chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • 老人に集団自決を促すよりも年金制度を廃止にすればいいだけ

    丸四角メガネのおもしろメガネこと成田氏が、この先日本の未来は超高齢化でどうにもならなくなるので老人には集団自決してもらうしかなくなるなどと発言し、世界中で大炎上してしまっている。 居酒屋で喋る分には問題ないが、これを公のメディアで発信してしまってはタダでは済まないだろう。 某メンタリストの優生思想と同じくらいヤバいというわけ。 真意はともかくとして、老人になったら一線から身を引くべきという事なら理解もできるし多分それが言いたかったのだろう。 しかし集団自決というパワーワードがそれを許さない。 老人になったら早々死んでくれという社会は優しくないし、そんなんじゃ若者にとっても未来は地獄だろうし、ジ…

  • 女に奢られる男がカッコイイ!貢ぐ男はカッコ悪い

    一部で奢り奢られ論争が過熱しておりますが、昔から度々議題にのぼる問題ですね。 男が奢るべきか、割り勘にするべきか、奢られる側はどうゆう態度であるべきか。 これね、単純に誘った側が奢るべきで解決だと思うんですけどね。 明らかな収入差や年齢差がなければ、誘った側が奢るのが自然で妥当でしょう。 もう結論出ちゃいましたね。 男が奢るべき?割り勘?たまには女が奢れ? 男が奢るべき スマートに支払うべき 割り勘にするべき 女が奢るべき 先輩が奢るべき 女に奢られる男がカッコイイ!貢ぐ男はカッコ悪い いくら貢いでも絶対に愛情は買えない 結論 男が奢るべき?割り勘?たまには女が奢れ? 男が奢るべき 昭和脳だと…

  • 妻が嫌いな既婚男性が半数?夫が嫌いな女性は9割だそうw

    夫婦なんて年月が経過するだけ嫌い合ってなんぼですが、最近の調査で明かされた結果が以下の通り。 男性に聞く妻が嫌いかどうか 13% 嫌い 32% どちらかというと嫌い 40% どうでもいい 10% 妻が好き 女性に聞く夫が嫌いかどうか 20% 嫌い 40% どちらかというと嫌い 30% どうでもいい 10% 夫が好き オトナンサー編集部 どうでもいいってwww どうでもいいって嫌いと同義じゃないっすか? そう捉えると互いに「好き」と想っているのは全体の1割で、9割は相手の事が嫌いだという事になります。 恐ろしい結果ですがこれが真実です。 アンケートなので本音を答えない層も加味すると、実態は「好き…

  • スシローの舐め男も末端の強盗実行犯も厳罰に処さなければならない

    衰退国家であることを顕著に露呈する事件が相次いでおります。 様々な意見が飛び交っておりますが、結論から言いますと、こうゆう輩は一発レッドで厳罰に処さなければならないと思います。 擁護できる要素が皆無ですし。 一生原発でタダ働きの刑でいいんじゃないでしょうか? スシローぺろぺろ犯に100億請求はアリ 末端の強盗の実行犯に更生の余地はあるか EXIT兼近はどうなる? まとめ スシローぺろぺろ犯に100億請求はアリ どうせ払えないから意味ないんだけど、それでもこうゆう事をしたらこれぐらいの請求をされるんだよという見せしめというか前例としてきっちり数値化する意味はあると思います。 これが未成年なら「ご…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用