chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • シングルファザーの育児日記②~小6息子との父子の日常対話

    うちの息子も気が付けばもうすぐ小学校を卒業します。 今年の春から中学生となるわけです。 おいおいマジかよ!?嘘だろ?! なんだかまだ半信半疑の現実なんです。 だってあんまし変わってないというか、まだまだ幼い感じなんですよ。 でもそれは毎日一緒に生活してるから逆に変化に気付かないのであって、やっぱり傍目から見たらだいぶ成長したのかな? ずいぶんと言葉が達者になったなぁとは思います。 僕が口ごもったりすると間髪入れずにツッコミを入れてくるんですよ。 今回はちょっとそのへんを切り取って記録しておきたいと思います。 シングルファザーの育児日記②~小6息子との父子の日常対話 父、息子に「お前カオナシかよ…

  • 専業主夫が認知されて増加していかないと日本は変われない

    女性が働き専業主婦が激減したことで少子化が加速したわけだけども、やはり共働きで子供を二人以上育てていくというのは想像以上にハードルが高いという事が判明したはずです。 夫が働いて妻が専業主婦で育児するという昭和スタイルが実際理にかなっていたんですね。 ですが平成になった途端女性の社会進出により晩婚化が進み、インターネットによって結婚の闇が曝されて、数が多いだけが取り柄の氷河期世代が結婚を躊躇し、社会的にもおひとり様が変人扱いされる事もなくなり、成熟しつつも失われたものも多く、もはや取り返しがつかないくらいの衰退国に日本は成り果ててしまいました。 それでも未だに婚活サイトなどでは自分を棚に上げてい…

  • 観光庁の旅行消費動向調査票が何度も送られてきてしつこい!

    国による政府統計らしく、一見物々しいのだが、観光庁なるものから「旅行消費動向調査票」なる分厚い封書が息子宛てに送られてきて、中を見ると超めんどくさそうなアンケートがぎっしりで、これに答えた後の謝礼がたった300円のQUOカードということで、「やってられるか!」と無視を決め込んだのが昨年の夏。 しかしそこから何度も同じ分厚い封書が送られてきて、調査にご協力おねがいしますとしつこいのなんの! もう本当に気持ち悪い! こうなったら意地でも協力しないと決め込みました。 観光庁の旅行消費動向調査票 観光庁の旅行消費動向調査票が何度も送られてきてしつこい! 観光庁の旅行消費動向調査票が何度も送られてきてし…

  • 2023冬アニメ初回視聴ランキング感想評価ベスト10

    今期は期待できる作品が皆無です。 異世界もの多すぎてひどいです。 とりあえず初回第一話だけ見た印象での個人的なランキングです。 参考にならないけど参考にしてくだされ。 尚、「ぼっち・ざ・ろっく!」が面白かったと思う人とは感性が合わないので、今すぐブラウザバックしてください。 2023年冬アニメ初回視聴ランキングおすすめベスト10 1位 転生王女と天才令嬢の魔法革命 2位 イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 3位 お兄ちゃんはおしまい! 4位 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 5位 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 6位 スパイ教室 7位 人間不信の冒険者たち…

  • 昆虫食用コオロギなんて食べるくらいなら死んだ方がマシだ!

    近年にわかに囁かれてる昆虫食ですが、本気で断固反対ですし、そんなこと言ってる奴等は全員頭が狂っていると判断します。 虫なんて喰えるかボケ!! 「意外と美味しい」だと? お前美味しかったらうん〇でもなんでも喰えるんか?やべー奴だな。 昆虫食用コオロギなんて食べるくらいなら死んだ方がマシだ! 昆虫食で食糧難危機を乗り越えるだと? 学校給食でコオロギを提供 虫食べるくらいなら人肉の方がマシ コオロギの見た目ってゴキブリですよ? 昆虫食用コオロギなんて食べるくらいなら死んだ方がマシだ! 昆虫食で食糧難危機を乗り越えるだと? 将来的に世界は食糧難で、たんぱく源を補うために虫を食べていかなければならなくな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用