chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • お葬式で流したい曲ベスト10

    あべしの酷葬(濃糞)が行われましたね。 もはやこの国は民主主義でもなんでもなく、上級のものだという事が知らしめされたセレモニーとなりました。 でも来週にはこんなイベントも忘れ去られている事でしょう。 そこで個人的に自分の葬式で流してほしい曲でも考えてピックアップしてみたいと思います。 お葬式で流したい曲ベスト10 1.G線上のマリア バッハ 2.いつくしみふかき 讃美歌312番 3.GALAXY EXPRESS(銀河鉄道999) ゴダイゴ 4.Alone Again(Naturally) ギルバート・オサリバン 5.T'en Va Pas(哀しみのアダージョ)Elsa 6.Your Song …

  • スプラトゥーン2と1をやって3を我慢する不憫な息子

    今スプラトゥーン3(switch)が巷で大人気ですね! ゲーム大好きのうちの息子(小6)ももれなくプレイして遊んでますよ! スプラトゥーン2(前作)と1(wiiU)を!w スプラトゥーン3って2とあんま変わんなくね? スプラトゥーン1(wiiU)の風船バトルは良かった スプラトゥーン2をやりながら3を我慢する健気な息子 ゲームソフトを買う基準は子供の情熱と親の欲求が一致した時 スプラトゥーン3って2とあんま変わんなくね? パッと画面を見た感じだとほとんど変化はありませんよね? その時点で2持ってるんだから必要ないじゃんって思ってしまいました。 発売前に一日だけ無料お試し祭があったので、その日は…

  • 金がないから結婚できないしないという言い訳は見苦しい

    婚姻出生数が今年も過去最少を更新しました。 いったいどこまで下がっていくんでしょうね? 底なしで下がり続けてわりとマジでゆるやかに滅亡していくんでしょうね。 でも百数十年先の未来のことなんでそんなこたぁどうでもよいのです。 「金がないから結婚できない」 金がないから結婚できないって本当か? 魅力のある人は結婚させられてしまう リミットは40歳のバースデー 結婚や子育てに稼ぎを考えるのはナンセンス 少子化は止められない 金があっても結婚しないと言うのが正しい モテないから結婚できないと正直に言え 金がないから結婚できないって本当か? 未婚の特に男性は「金がないから結婚できない」って言うんですよ。…

  • 優しくて家事完璧な40歳婆と性悪20歳社長令嬢に同時求婚されたら?

    先日「愛のある年収200万の男と愛のない年収200億の男どっちを選ぶ?」というバカな議題がありまして、デビ(第5)スカトロ夫人が「200億にきまってる」と当たり前の事を言っただけで説得力があるだの称賛されたようですが、それならば逆に男性ヴァージョンの究極の選択も考えてみようかと思いました。 そもそもこの200億という設定がおかしいというか頭悪いよね。 こうゆうのは回答者が悩んで迷って半々に分かれるくらいの問題こそが優秀なので、イケメン200万とフツメン700万とブサメン二千万くらいで比較するべきではないでしょうか。 愛のある200万男と愛のない200億男ならどっちを選ぶ? 優しくて家庭的な40…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用