chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • 貧乏な結婚生活を不幸と思う人は幸せな家庭は築けない

    金のない結婚は不幸になるだけ‥と当たり前のことを得意気に語る記事が見受けられますが、金があろうがなかろうが結婚したら不幸になる確率が高くなる‥というのが正解というか真実です。 カネ関係ありません。 そりゃ確かに金があった方が仮面夫婦として維持されるので、離婚率は下がりますけどね。 結婚は不幸の始まり 貧乏な結婚生活を不幸と思う人は幸せな家庭は築けない 結婚したら人生は豊かになるが財政は貧しくなる 貧乏でも一緒にいるだけで幸せだと思える相手としか結婚しちゃダメ 家庭構築にカネよりも愛が重要な理由 妻(夫)を愛することは難しい事なのか? 結論 貧乏な結婚生活を不幸と思う人は幸せな家庭は築けない ま…

  • 紀藤弁護士が斬る旧統一教会と安部元首相と山上容疑者の点と線

    安部元首相を銃撃した山上容疑者の動機が自身の家庭を崩壊させた統一教会への怨恨だったということで、各局メディアがいろんな角度で報じるわけですが、基本的には容疑者の逆恨みによる筋違いな犯行として、各局のコメンテーター達が犯人を断罪する中で、「モーニングショー」に久しぶりに出演した紀藤弁護士は、前日記者会見を開いた世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の田中会長を厳しく批判し、改めてカルトの黒さをあぶり出してみせた。 紀藤弁護士こそ正義!テレビのコメンテーターは恥を知れ! 山上容疑者が統一教会ではなく安部元首相を狙った理由 紀藤弁護士こそ正義!テレビのコメンテーターは恥を知れ! 紀藤弁護士はもうずーっと…

  • 2022年夏アニメおすすめ初回放送視聴後期待度ランキング評価

    3ヶ月に一度の審査の季節がまたやってまいりました。 今回は当たりがひとつもなさそうで全滅っぽいです。 終了。 ってわけにはいかないので、一応視聴できたものを羅列してみます。 最後まで生き残るのは誰だ!? 2022年夏アニメ初回放送視聴後期待度ランキング発表! 1位 ルミナスウィッチーズ 2位 咲うアルスノトリアすんっ! 3位 リコリス・リコイル 4位 シャドーハウス 2nd season 5位 異世界おじさん 6位 それでも歩は寄せてくる 7位 継母の連れ子が元カノだった 8位 プリマドール 9位 よふかしのうた 10位 Extreme Hearts 2022年夏アニメ初回放送視聴後期待度ラン…

  • 底辺職業ランキングではなく要らない仕事ワースト10発表!

    就活情報サイトによって底辺の仕事ランキングが発表されたそうですね。 本当に愚かで浅はかだと思います。 影響力のある媒体はこれを発表したら誰かが不快になるとかしっかり考えなければいけません。 個人ブログで好き勝手書くのとは訳が違うのです。 なので私が独断と偏見で要らない職業ランキングを発表したいと思います! 底辺の仕事なんてない!と思っているので、あくまで「要らない仕事」ランキングです。 無意味な仕事(職業) 社会に不要な職業ランキングワースト10 10位 裁判官・弁護士 9位 ジャーナリスト 8位 気象予報士 7位 訪問販売員 6位 ネイリスト 5位 プロゲーマー 4位 ダンサー・ラッパー 3…

  • 食塩入りの野菜トマトジュースが全然売ってない!無添加嫌い

    子供の頃から野菜ジュースとトマトジュースが大好きでした。 (デルモンテでもKAGOMEでもどっちでも可) どれくらい好きだったかというと、小学校の遠足や野外活動で水筒を持っていく時、周りは皆ポカリスエットとかなんだけど、僕は野菜トマトジュースでしたw 大人になってからは自活すると野菜不足になるので、ジュースで補ってるつもりでおりました。 でも近年食塩無添加ものが主流になってきて、いつの間にかほぼ9割以上が無添加で占められ、食塩入りのを探すのが難しくなってきました。 食塩入り野菜トマトジュースが好き 野菜トマトジュースを飲む人は健康志向なので無添加派が主流となる 野菜トマトジュースはデルモンテと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用