chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • ハムスターの習性が自分と似ていて苛々ムカつくでも可愛い

    ハムスターはあれで性格的な個体差がわりと激しい生き物ですが、基本的な習性というものは共通していたりもします。 そのハムスターの習性というのが結構自分と似ていることに気付いてしまったのです! 共感と同族嫌悪の複雑な気持ちが交差する中、その習性を考察していきます。 我が家のジャンガリアンハムスター ハムスターの習性が自分と似ていてイライラする 極度の夜行性 多頭飼い不可の単独飼育(他者と暮らせない) 警戒心が強く人になつかない 巣穴に引き篭もるのが好き 独り遊びに夢中で寂しいという感情がない 共感と同族嫌悪 ネズミのくせになんでこんなに可愛いの? ハムスターの習性が自分と似ていてイライラする 極度…

  • スーパーのレジ店員のミスで値引き商品が割引きされてない!

    今日はとっても気分の悪い出来事が起こってしまいました。 いつものように小雨降る中チャリを走らせて最寄りのスーパーに晩御飯のおかずを買いに行ったのだけど、スーパーに百円近くもぼったくられてしまいました!! あまりに気分が悪すぎて息子のご機嫌ダンスを既視スルーしたら「カルシウム足りてないの?」と言われてしまいました。 スーパーレジ店員のミス レジのミスで値引き商品が割引されていない! 家に帰ってからレシートを見て気付いても遅い レジ店員にミスはつきもの!会計中は油断せず目を見張れ! クレームは言うべきか?否か? レジのミスで値引き商品が割引されていない! 僕はね、基本的に全人類を信用していないので…

  • シングルファザーは気持ち悪いのか?

    はてなブログのアクセス解析ページでは「アクセス先ページ」に直近1000PVの見られてる記事ベスト19のタイトルが羅列されるので、人気記事が一目瞭然でとても解り易いのですが、その横の「アクセス元ページ」というのはほとんど無意味なのですが、たまに下記のように具体的な検索ワードが表示されるんですね。↓ Googleからの検索元 ん? え?? なんだって??? シングルファザー 気持ち 悪い? シングルファザー 気持ち 悪い だと?? 悪口‥なのか? Googleからの検索元がシングルファザー気持ち悪いだった件 シングルファザーは気持ち悪いのか? ファザーなの?ファーザーなの?問題のがよっぽど気持ち悪…

  • ルッキズムによる美人イケメン税でブスチビハゲデブに手当てを

    ルッキズム(外見至上主義)は本能的な価値観であるのでもうこれはしょうがないとみんな諦めてるというか、外見による差別や格差は生じることが当然であると受け入れてやしませんか? 醜い容姿故に不遇な扱いを受けた!と訴えてみたところで、「可哀想ですね‥」と憐れまれるだけで、社会的な補償などを受けることは出来ません。 侮辱罪などはありますけれど、根本的に容貌に恵まれなかった人と恵まれた人を同列に平等社会で同一賃金で扱うのはそれこそ不平等ではないか。 むしろ容姿が優れてる方が確実に生涯賃金が上回るだけでなく、幸福で充実した生活を獲得できるわけで、もはやこの外見格差による社会制度そのものを見直すべきではなかろ…

  • 給付金詐欺とか犯罪する人って働き者で行動力があるよな~

    誤振り込みだの給付金詐欺だのコロナ関連の社会福祉を悪用して詐欺る手段が横行して捕まっておりますが、無気力廃人の私からすると犯罪する人ってエネルギッシュでアクティブだなぁ~という印象を持ちます。 谷口父に至ってはセミナーまで開いて逃亡先のインドネシアでは新たに投資案件持ちかけたりとか、普通にやり手の働き者じゃんw ネシア地元民は彼が「いい人に見えた」だってさw こうゆう人が大金を手にすることが出来るんですね。 ある意味感心しました。 多分世の中の投資で成り上がった人間などもやってることは紙一重じゃないでしょうか。 お金を稼ぐのは悪いことじゃないとか言われてますけど(資本主義なんだからそりゃそう言…

  • はてなブログpro料金プランを2年コースに変更します【4年目】

    気が付けば3周年ですよ。 「何が?」ってこの「しえすたブログ」がですよ。 今月から4年目に突入というわけですよ。 3年という月日がどんなものか考えてみてください。 小学校卒業したばかりと思ってた子が中学校卒業しちゃうようなものですよ。 中学校卒業したばかりと思ってた子が高校卒業しちゃうようなものですよ。 就職して一人前の大人になったと思っていた親戚の子が風のうわさでパチプロになっていてもおかしくない年月なわけですよ。 産まれたての赤ん坊が立って歩いて喋るには十分な年月なわけですよ。(うちの子は喋んなかったけどw) ブログ祝3周年・4年目に入ります はてなブログproの料金プランを2年コースへ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用