chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • 無職ニートに働け怠け者と腐す単純バカは考えて物を言え

    働いていない人に対して「働け!」と上から物を言う権利があるのは直接雇用する意思がある社長(経営者)だけだ。 それ以外の他人にその言葉を投げつける資格は全くないのです。 慎むように。 無職ニート 無職ニートに働け怠け者と腐す単純バカは考えて物を言え 障害者に対しては言わないよね? 社会的弱者と強者の分かれ道 競争社会で生き抜く気概がない人もいます 働いてほしかったらもっと底辺に気を遣え 無職ニートに働け怠け者と腐す単純バカは考えて物を言え 基本深く物事を考えずに安易に言葉を発するからいけないんですよ。 一見ただの怠け者に見えたとしても、働けない事情やらが何かしらあると想定するのが普通ですし、その…

  • うざい口癖のツートップは「正直~」「緊張してます‥」

    テレビの中や日常生活での普段の会話でも、ものすごく多用されてるなと感じるのが話始めの枕詞(まくらことば)に「正直~」と付けるのと、公の場などで「緊張してます‥」から入る処世術だ。 これ誰も彼もが多用しすぎでホントうんざりします。 この二つを使用する奴は小物であると自白してるのと同義で、そいつがその次に発する言葉はもう聴く価値がないと示してるようなものです。 あなたがもし普段の日常会話で無意識に使っているかもしれないと気付いたならば、明日から極力意識的に使わないように封印すべきでしょう。 弱者認定されるだけで、得しませんよ。 「正直〇〇だと思います」とか言う奴 人前で「緊張してます」とか言う奴 …

  • 有吉が上島を殺した?自殺教唆は成立するのか?【竜兵会の闇】

    自分でも驚いている。 これまでダチョウ倶楽部や上島竜兵のことなんてなんとも思っていなかったはずだが、いざこんな形で亡くなられてしまうと、想定外に喪失感がでかいことに。 長きに渡り体を張っていじられ芸人としてピエロを演じながらも、数々のギャグを残したダチョウ倶楽部・上島竜兵はこれにてレジェンド芸人になったわけだが、その最期が自殺だなんてあまりにもショッキングすぎるというものだ。 自殺の理由なんて本人にしか判らないのだからと言って、余計な考察をするのは野暮で無粋なのかもしれないが、原因があって結果があるというのもまた事実なわけで、やはりそこは有耶無耶にせずにキッチリと彼の思惑に寄り添う必要があるの…

  • 中国の寝そべり族思想を容認できるのが成熟した社会(途上国)だ

    現在の中国は日本の戦後昭和中期のような右肩上がりの発展途上の最中にいる様相であるが、そんな中でやはり競争から負けて逸脱した者や、洗脳されずに個人の幸福を思考する者などが「寝そべり族」という新たなカテゴリーの下で、歪な労働システムから降りるという思想が、ぽつぽつと少数ながらも抗う価値観として表出してきているという。 「寝そべり族」は中国で昨年の流行語にもなったそうだ。 これはまさに日本における「FIRE」や「セミリタイア」とほとんど同じかと思うが、中国でもこの流れは必然でもあり、中国社会がものすごいスピードで途上国に昇り詰めてきた証拠でもある。 寝そべり族 寝そべり族は善か悪か しない主義という…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用