chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • 年金受給年齢は早い程良い!60歳から繰り上げ受給すべき理由

    国民年金を全額免除申請している私が言うのもなんなんですが、他人事とはいえひと言申したくなってきます。 政府は「受給時期を遅らせた方がお得ですよ」とメディアを通して囁いておりますが、つまりは政府の言う通りにすると損するのがこれまでのデフォであるが故、これも逆張りした方が賢明というわけです。 断言致します。 年金受給年齢は早ければ早いに越したことはないです。 60歳から繰り上げ受給すべきです。 年金繰り上げ受給年齢 年金受給年齢は早い程良い!60歳から繰り上げ受給すべき理由 日本人の平均寿命は85歳だが健康寿命は74歳 人生百年時代という嘘 高齢になるほどお金の価値は下がり不要になる 死んだら貰え…

  • 2022春アニメ初回視聴の評価印象ランキングベスト10

    前期の冬アニメは「着せ恋」と「明日ちゃん」のツートップが最後まで評価を落とすことなく完走しましたが、逆に他が見劣り過ぎてランキングも作れませんでしたが、今期春アニメは昨年同様粒揃い?ということで、早速第1話だけを見た印象だけで個人的なベスト10発表です!参考にしていただければと思います。 2022春アニメおすすめランキングベスト10 第1位 阿波連さんははかれない 第2位 エスタブレイフ グレイトエスケープ 第3位 恋は世界征服のあとで 第4位 まちカドまぞく2丁目 第5位 かぐや様は告らせたいーウルトラロマンティックー 第6位 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい 第7位 可愛いだけじゃない式守さ…

  • お花見や桜に興味がない!‥なんて言えないよ絶対

    サクラの季節ですね、皆さん今年はお花見されましたか? 私はですね、桜を見れば綺麗だなとは思いますけど、「だから何?それでこれからどうすんの?」となるわけです。 桜を見ながらお座敷しいて飲み食いしようとは死んでも思いません。 何故その発想になる??とこのイカレタ習慣が不思議でしょうがないです。 もういい加減これもコロナ後には失くすべき悪しき慣習じゃないでしょうか。 桜=猥褻、花見は不謹慎? 桜なんて見ても面白くない! 桜と花見に興味がない!‥なんて言えないよ絶対 打ち上げ花火が好き 春を愛する人は心清き人 桜=猥褻、花見は不謹慎? 桜が満開に咲く時期はほんの一週間ほどでして、短いからこそ貴重に感…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用