chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅ランキング https://www.tabiranking.com/

海外旅行のおすすめスポットを紹介するブログ。実際に旅行して、これは他の人に役立ちそうと思った情報をシェアしていきたいと思っています。少しでも誰かのお役に立てれば嬉しいです!

Emma&Jon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • 【シカゴ】シカゴのおすすめ現地オプショナルツアー情報

    シカゴに行くけれど、乗り継ぎで行く場合や、出張で行く場合など、あまり観光する時間がない時におすすめなのが、効率良く見て回ることができる現地オプショナルツアー。英語を話すのが不安な人は、日本人ガイドの付いた日本語のツアーだとさらに安心です。0歳から2歳までの子供は無料なので、大人の参加費用だけで済むという点や、車やバスでの移動なので小さな子供を背負って歩いて移動しなくて済むという点から、小さな子供連れの方にもおすすめです。 そこで今回は、シカゴの現地オプショナルツアーをまとめてみました。 シカゴの現地オプショナルツアーのおすすめランキング 1.シカゴ半日観光ツアー (日本語) 午前中の4時間とい…

  • シカゴ美術館の有名作品・見どころ・おすすめの回り方 -シカゴ・アートインスティテュート

    シカゴ美術館 - Art Institute of Chicago シカゴに来たら、是非訪れたいのが、アメリカ3大美術館の一つでもある、シカゴ美術館 (シカゴ・アートインスティテュート)。1983年にシカゴ万国博覧会が終わった後にシカゴ美術館が設立されました。印象派やアメリカ美術など数多くの所蔵品が展示されています。あまり美術に詳しくない人も、これ見たことがある!という作品やお気に入りの作品に巡り会えるはず。 入口に立つ2頭のライオンの像が美術館の目印。このミシガン通りのメインエントランスから入ると、印象派、アメリカ美術等の有名作品が展示されているギャラリーに近いのでおすすめです。 シカゴ美術…

  • 【アイマスクのおすすめ】どんなに明るいところでも眠れるおすすめアイマスクはこれ!

    私たちは旅行にはいつも、ネックピロー、アイマスク、耳栓の3点の就寝グッズを持っていきます。ネックピローと比べて、あまり使っている人が少ない印象のアイマスクですが、私たちの旅行には欠かせないアイテムです。 飛行機で隣に座っている人がどんなに画面を明るくして映画を見ていても、バスや列車の中がどんなに明るくても、アイマスクがあると視界をブラックアウトしてくれるのでとても便利です。寝顔を他の人に見られる心配もなく、安心して眠ることができます。逆にアイマスク無しの人たちは、どうやって眠れているのか不思議ですが、ちょっと羨ましくもあります。私たちは普段家で眠るときも、深い眠りが得られるからという理由で、毎…

  • 【ネックピローのレビュー】熟睡を求めて10個以上試してわかったおすすめのネックピローはこれ!

    飛行機や新幹線など長距離の旅行にネックピローを使っていますか?十数時間を超える飛行機や、夜行バスなどで座席に座りながらも、なんとか寝なくてはいけない長時間の移動に欠かせないのがネックピロー。海外ではトラベルピロー「旅行まくら」と呼ばれています。 少し荷物が増えるけれど、それでも私たちは長距離旅行には必ず持っていきます。というのも、寝られる時にきちんと眠ることは、現地に着いてから旅を楽しめるかどうかが大きく左右されるから。日本とヨーロッパ間のフライトでは13時間のフライトなので、そこで眠らないと到着してからの観光やビジネスの予定に支障が出てしまいます。一度ネックピローを忘れてヨーロッパ旅行に行っ…

  • 【コペンハーゲン空港】ラウンジ体験記 Atelier Lounge (アテリア・ラウンジ)

    デンマークのコペンハーゲン空港の中には、ダイナースクラブ・カードで利用できるラウンジは4つありますが、今回はカラフルな色使いが特徴的なアテリア・ラウンジ Atelier Loungeに潜入してきました。アテリア・ラウンジは、コペンハーゲン空港の第2ターミナルにあります。第2ターミナルはEU内の飛行機の発着に使われているようです。 ダイナースクラブカードで入れるコペンハーゲン空港内のラウンジ ダイナースクラブのカードで入れる空港ラウンジは、コペンハーゲン空港内に4つあります。 第2ターミナル Aspire Lounge Atelier Lounge - The Colorful Aviator …

  • 【フランクフルト】おすすめ観光人気スポット5選・おすすめの観光ルート

    ドイツ第5の都市フランクフルトは、欧州中央銀行や証券取引所がある金融の街として有名です。実はドイツには、もう一つフランクフルトと呼ばれる町(ポーランドとの国境にほど近いフランクフルト・アン・デア・オーダー)があり、混同を避けるために、このフランクフルトはマイン川沿いにあるので、フランクフルト・アム・マイン (Frankfurt am Main) と呼ばれています。 フランクフルトはコンパクトに見どころがまとまっていて、そしてそれほど観光地として見どころが多くはないので、数時間から1日で十分に回れます。 フランクフルト観光おすすめスポット・おすすめルート 1.レーマー広場 Römer Markt…

  • 【ミュンヘン】ミュンヘンの観光おすすめ人気スポット6選!

    ミュンヘンは ドイツの南東バイエルン州に位置するドイツ第3の都市です。ドイツといえば、フランクフルやベルリンなど他に有名な都市もありますが、ドイツに初めて観光旅行に行くなら、ミュンヘンがおすすめです。 初めてのドイツ旅行ならミュンヘンがおすすめな理由は… ミュンヘンをすすめる理由①ドイツらしい古い建物が残っている 第二次世界大戦で多くの街が焼けてしまったドイツの大都市には、あまり古い建物が残っていません。工業地帯の広がるドイツの西側の都市は、集中的に破壊されたため、比較的新しい建物が多く、街並みはそんなにきれいではありません。日本人の思い浮かべる「ドイツらしさ」が残っているのがバイエルン州だと…

  • 【シカゴ】シカゴ空港から市内への移動+コインロッカー情報

    シカゴの空港から市内へのアクセス シカゴの空港(オヘア国際空港)からシカゴ市内までのアクセスには、いつも電車を使っています。 地下鉄のブルーライン(青い路線)がオヘア空港まで乗り入れていて、市内まで乗り換えなしに約45分程で市内に到着します。チケットは片道5ドル。販売機で、現金はもちろん、クレジットカードで購入できます。 シカゴのオヘア空港⇔市内の高速道路は通勤に使う人が多く、朝や夕方、週末なの時間帯によっては渋滞がひどいので、地下鉄のブルーラインを使った方が速かったりします。 シカゴの西側の郊外にあるオヘア空港から、シカゴ市内まではブルーラインで一本。 手荷物がある場合 大きな手荷物があって…

  • 【コペンハーゲン】コペンハーゲン乗り継ぎおすすめ観光スポット5選ー空港からの移動+コインロッカー情報まとめ

    コペンハーゲンに行く方で、「乗り継ぎでコペンハーゲンに行くけれど、数時間しかない・・・」そんな限られた時間しかない人でもOKなデンマーク・コペンハーゲンの観光スポットをご紹介します。コペンハーゲンの空港は、コペンハーゲンの街から電車や地下鉄で15分程で行くことができるので、数時間しかトランジットがなくても、十分に観光できてしまいます。今回私たちはコペンハーゲンで6時間程乗り継ぎ(トランジット)があったので、4時間だけ街をぶらついて観光しました。 コペンハーゲンの天気・通貨・両替は必要? 私たちの行った6月のコペンハーゲンの昼間の天気は28度と暑すぎず、寒すぎず、半袖でOKでした。夏は日照時間が…

  • 【シカゴ】シカゴの観光おすすめの人気スポット10選!シカゴで絶対やりたいことベスト10

    シカゴは、NYやLAなどと比べてあまりメジャーな観光地として日本にはなじみがないかもしれませんが、実はアメリカ第3の都市です。今回はそんな隠れた観光地、シカゴの魅力をご紹介。シカゴを観光する日数は、少なくても2日はあった方がいいと思いますが、半日でも一日だけでも、できることはたくさんあります。 シカゴの空港からの移動、空港で荷物を預ける場所や市内のコインロッカーの情報はこちらの記事を参考にして下さい。 www.tabiranking.com シカゴの観光おすすめスポット10選 シカゴで絶対やりたいことベスト10☆ 1.ミレニアム・パークを散歩 シカゴのダウンタウンにある広大な公園。豆(ビーン)…

  • 【フロリダ・オーランド】フロリダのユニバーサルスタジオの攻略法まとめ+おすすめホテル

    ゴールデンウィークに、フロリダのユニバーサルスタジオに行ってきたので、今後行く人に役立ちそうなユニバーサル、ホテルの情報をまとめました。 日本の大阪にもあるユニバーサル・スタジオですが、本家アメリカには2つのユニバーサル・スタジオがあり、カリフォルニア州LA (ハリウッド)とフロリダ州オーランドにあります。今回は、オーランドにあるユニバーサルスタジオに行ってきました。 弾丸旅行だったので、あまりゆったりと時間が取れなかったのですが、今回の気づき💡としては、少ない時間で効率良く回るために一番重要なのは、何よりもホテル選びということです。理由は後述の通り。 1.オーランドまでの航空券2.ホテルの予…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Emma&Jonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Emma&Jonさん
ブログタイトル
旅ランキング
フォロー
旅ランキング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用