chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆずパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/29

arrow_drop_down
  • カード発行のやりすぎは危険!?ポイントサイト初心者必見です!

    こんばんわ! 今日一日グダグダしてたユズパパです! 前回からの獲得ポイントは164ポイントでした❗️ ついさっきインターネットでいろんな方のポイントサイトのブログやサイトを見てたのですが 衝撃の事実が!! 今までカード発行の好案件があれば躊躇なく申請していたのですが発行しすぎると審査が落ちてしまうという事が書いてありました。 しかも2件ほど審査が通らない事があったのですがきっとそのせいかもしれないです。泣 なぜ発行しすぎるとよくないのか調べてみました! それはクレジット会社間で情報が共有されているみたいです。 「そんなのありかよ…。」って感じですよね。 しかも審査に落ちた情報が消えるまで半年か…

  • 経過報告!これからモッピー始める方向けの情報!

    こんばんは! まずは前回からの経過報告です。 今回の獲得ポイントは700ポイントでした❗️ ここ最近連続して高ポイントまではいきませんがそこそこのポイント反映で調子がいいです。笑 まだまだですがこの調子でお小遣い増やすぞ〜!! 本日はモッピーをこれから始める方にモッピーではどうやってポイントを貯めればいいか僕なりに紹介していこうと思います。 モッピーではポイントの貯め方がたくさん❗️ アプリのインストールで貯める 友達紹介で貯める カードの発行で貯める 資料請求で貯める 買い物で貯める 口座開設で貯める アンケートで貯める 月額サービスで貯める 旅行で貯める などなど…。 前にも書いたかもです…

  • ノーリスクで高額稼ぎたい方必見!たった5分で5000円ゲット!?

    こんにちは! 本日は誰でも簡単で無料で高P獲得できる案件を紹介しようと思います! 「でたでた。またクレジットカード案件か。」って思われましたよね?? ブラウザ閉じる前ににまずは記事を読んでみて下さい! いつもの案件よりかなりお得!? この案件自体少し前からあったのですが、内容を見てみたらかなりお得だと思いました。 普段よく見かけるクレジットカードの発行なんですが高P案件である程年会費がどんどん高額になっているように見えます。 他にも年会費が1年だけ無料の案件や○円分の使用でなどの条件付き案件もあります。 年会費が一年無料の案件でも1500〜3500Pが限界です。 ○円分の使用でなどの条件付きは…

  • 初心者オススメ案件!10分で約1000円近く獲得!?

    こんばんは! 今日も経過報告していこうと思います! 今日の獲得ポイントは800ポイントでした❗️ こないだ登録した楽天銀行の口座登録が反映してくれました。泣 どのような案件か画像貼っておきますね? 口座の登録はすごく簡単で反映も30日前後と書いてありますが2週間ほどで反映した気がします。 はっきり覚えてなくてすみません(^人^) 変な電話などもないですし、10分もあればできるので是非登録してみてください。 またモッピーに登録してない方は下記のバナーから会員登録で1000円相当のポイント貰えます❗️ そしてなんと今日で10000P達成する事ができました! それに本記事は10記事目で個人的に思い出…

  • ポイントサイト始める方オススメ!僕がモッピーを選ぶ理

    こんにちは! 今日は僕が活用しているポイントサイトモッピーについて書いていこうと思います! なぜまず僕がモッピーをオススメするかというとポイントサイトの中でも一番稼げると言われているからです。 なぜ1番稼げると言われているのか? それは様々な無料で貯めれるコンテンツが充実しているのと友達紹介の特典やクレジットカード発行などの高額案件の還元率がいいからです。

  • 簡単に貯めれる!モッピーのお得に貯める方法!

    こんにちは! まず本日も経過報告書いていきます。 前回からの獲得ポイントは183ポイントです❗️ 最近全然でしたのでこれでなんとかモチベーションも上がりそうです。笑 モッピーではたくさんのポイントを貯める方法があります。 買い物で貯めたり、友達紹介で貯めたりアプリインストールや資料請求などなど。 今日はたくさんある方法の中から買い物で貯める方法を紹介させてもらうおうと思います。 見て頂くと分かるようにモッピー経由で買い物するだけで、モッピーのポイントと購入先のポイントが貯まるというお得に貯めれる方法です。 よくネットで買い物される方はモッピーと提携しているところがすでにあるかも知れませんよ。 …

  • 無料でポイントを貯める方法!!モッピーの案件紹介と経過!!

    こんにちわ! お久しぶりになりましたがブログ書いていこうと思います。 まずは前回のブログからの経過報告です! 更新していない期間も入れて3日間で40ポイントでした。 全然ポイントを貯める事が出来ませんでした。 原因ですが、無料案件の追加ペースが遅くて出来る案件が少なくなってきているなと思います。 ですがこのブログでは出来るだけ自己資金を使わず貯める方法を発信していきたいので有料は出来るだけ避けて無料案件でコツコツ貯めていきたいと思います。 期待外れの少ないポイントの日もありますがご了承下さい( ;∀;) それではいつもの案件紹介をしていこうとおもいます! 今回紹介するのはこちら。 確定反映のと…

  • モッピーの稼ぎ方! オススメ案件紹介❗️

    こんばんわ! 今日の経過報告です! 本日は170ポイント獲得することがました❗️ 最近大きいポイントが反映されすぎて少なく感じてしまうがこれが普通です(^^;) 昨日からの少し病み上がりなので今日あんまり携帯触ったりもなかったのですが簡単な案件だけポチポチしてきました! 本日のオススメの案件を1つ紹介していこうと思います。 こちらです。 無料登録でポイントの反映も30分程度と早いのでオススメです! ただこの案件は結婚している僕にはポイント以外何もメリットもないですが、これから出会いを求めていこうと思う方には一石二鳥の案件ですね\(^^)/ では子供も寝たので少しモッピーで見てくださる方に興味を…

  • 一気に4000円分のポイント反映❗️モッピーで大量ポイントをゲットする方法❗️

    こんにちは! 本日39度の熱で死んでいる僕。笑 娘の手足口病が映ったかもです(ToT) まぁそんな事は置いといて、なんと今回は昨日からの獲得ポイントが4015ポイントでした❗️ モッピーは1ポイント=1円なので4000円分ゲットしたと言う事です。 今日は大量ポイント獲得する方法を教えていきますね。 僕がやっている大量ポイント獲得方法はクレジットカードの発行です! この9000ポイントのうち7000ポイントはクレジットカードの発行で貯めました。 ですが、このポイントはすぐに反映されるわけではありません。 だいたい反映されるまで発行後30日前後はかかります。 遅いのですと60日以上かかる事もありま…

  • 大量ポイント反映❗️夏の友達紹介キャンペーンだ❗️

    こんばんわ! 今日はなんと前日からの獲得ポイントが930ポイントゲットしました‼️ 昨日全然ポイント貯める事が出来なかったので嬉しすぎる(T . T) 5月末からモッピーを始めて6月末までで約4000ポイントは貯める事が出来ました! この調子でどんどん貯めていきたいと思います! 話が変わりますが、7月に入って新しい友達紹介キャンペーンが始まりました❗️ ドーン!! このキャンペーンの内容を簡単に説明すると、 キャンペーン期間は7月1日〜7月31日まで紹介した友達がその期間内にモッピーの公式SNSをフォローでまず100ポイント! そして8月31日までに紹介した友達が5000ポイント獲得した時点で…

  • 昨日からの経過と予定反映ポイントの報告❗️

    こんばんわ! 今日はなかなか携帯が触る時間がなかったので更新遅めになってしまいました(^_^;) 昨日からの経過報告です。 今回は無料の案件があまり見当たらずポイントが全然貯める事が出来なかったです。泣 まぁこんな日もありますか!笑 写真みてもらえると分かると思うのですが、ポイントの下にある予定反映のポイントが25000Pを超えました❗️ これがいつか反映されるんだと自分に言い聞かせてモチベーションを保つようにしています。笑 モッピーをやっていて思う事は小さいポイントの反映は基本早めですが大きいポイントの反映はかなり遅めです。 例えばですがこんなのとか。 クレジットカードの発行で獲得ポイント8…

  • モッピーでの稼ぎ方!友達紹介で稼ぐ‼️

    こんにちわ!! 本日も昨日からの経過報告です。 今回はなんと503ポイントも稼ぐ事が出来ました‼️ 皆さん!空き時間を有効活用するだけで500円ですよ! 今日稼いだポイントの中で一番ポイントが大きかったのがTSUTAYAさんの案件です。 ドーン!! TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのお試し無料登録です。どのようなサービスの物なのか簡単に紹介させていただきたいと思います! TSUTAYA TVは新作、準新作を除いて対象作品1万タイトル見放題の動画見放題サービスです。 ネットで調べてますと課金せずに見られる動画は実際3500本くらいと書いてありました。 それでも十分多いですけど……

  • モッピーでお小遣い稼ぎ!初心者の方必見!!大量ポイントゲット!?

    まず昨日からの経過。 前回のブログをみていただければ分かるとは思うのですが仕事の合間や子供を寝かしつけてからの時間などを活用して203ポイント稼ぐ事ができました‼️ 決して多いとは言えないですが、あくまでお小遣い稼ぎです。空き時間でコンビニコーヒー2杯分稼げたと思えばラッキーじゃないですか!? 考え方1つでプラス思考になれますよね! モチベーションが下がらないように常に前向きに考えるようにしている僕。わら 早速話が変わりますが、タイトルにもある通り初心者の方必見の案件があったので紹介しようと思います。 ドーン!! 国内動画配信サービスのU-NEXTの31日間の無料お試し登録です‼️ U-NEX…

  • さぁ始めるぞ!!

    はじめまして! 家族3人で暮らしているごく普通のサラリーマンです! ブログを始めたきっかけはお小遣い制の僕が仕事の空き時間でお小遣いアプリを使用して少しづつ稼いでいくところを記録していこうと思ったからです。 今までいろんな副業サイトを調べては実践し、すぐに結果がでずにいつも諦めてしまっていました。 なので今回はいろんな人に見てもらい自分自信を奮い立たせて粘り強く続けていけたらなぁと 思っています! 今僕はモッピーというサイトを使ってお小遣い稼ぎをしています。 お小遣いサイトの中では一番稼ぎやすいとオススメされていますし、なんといってもユーザー数は700万人もいらっしゃると言う事! レートは1ポ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずパパさん
ブログタイトル
20代サラリーマンブログ
フォロー
20代サラリーマンブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用