chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どん底から、最幸の恋愛関係を生み出す道へ http://lucky7chan.seesaa.net/

せっかく絶望したんだ。双方の幸せをつくる「魂心身への愛」に進化しよう。そう、これからも何度でも自分レスキュー隊を再起動、再稼働させるんだ。Please be true to yourself. 君だけが "本当の君" で生きる幸せを知る。

みくも りゅうこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/27

arrow_drop_down
  • 自分の本音とつながるなんて、冗談じゃない?

    「自分の本音とつながったり、本音を人前で表したりするなんて、冗談じゃない!」 「そんな恐ろしいこと、誰ができる? それだけは絶対にしてはならない!」 「そんなことをしたら、また、みんなに嫌な思いをさせた!って犯罪者扱いされるだけ。 出来の悪い、暗い、ネガティブな人間と責められ、非難され、置き去りにされるだけ」 そう思ったことのある人には、きっと、その "負の遺産" こそが、どうしても必…

  • 分かってる、分かってる。けれど...

    どうして私は、「こんなひどい中身や外見では、人から愛されるわけがない」と信じ込むようになったのだろう? もし、あなたが赤子の頃から、あるいは母親のお腹の中にいる頃から、21歳になって家を出るまでの間ずっと、自分が周囲から否定され、拒絶され、突き放され、嘲笑され、蹴られ、叩かれ、罵られ、何度も魂心身が切り刻まれるような思いが続いていたら、どうなるだろう? (というか、予定通り、そうなる人生を選ん…

  • なぜ、こんなことが私に起きたのか?

    その後さらに残酷な追い討ちをかけるような5年の 運命プログラムに私は予定通り飲み込まれていった。 その間、「なぜ、こんなことが私に起きたのか」と 自問し続けているうち、私は以下のことに気づいた。 実は、こんな自分には存在する価値など全くないと、 ずっとそう思ってた。常に非難や処罰の対象だった。 人から大切にされる理由も、人から愛される価値も、 私には全くないんだと、ずっと…

  • 複数の人と恋に落ちてしまうんだって。

    さらなるむかし、その人は言いました。 「複数の人と恋に落ちてしまうんだ」 「えっ?」 「僕は、どうしたらいいんだろう?」 「あなたはどうしたいって思うの?」 「それが、わからないんだ」 「ふーん。でも、自分の心に従うしかないんじゃないの?」 「なぜか複数の人の瞳に、何か特別なものを感じてしまう」 「うーん、そっか。...まぁ、前世であったことがある人たちと、続きをやりたいの…

  • 嘘の下手な人でした。

    昔々、愛してやまない人を、 空港へ見送りに行った時のことです。 その人は言いました。 「日本では、3人と結婚することは出来ないの?」 「えっ?...どんな3人と結婚したいの?」 「一人はもちろん君。二人目は離婚した元妻。 三人目は...、どうだろう、わかんないや...」 嘘の下手な人でした。新しい恋に落ちたこと、 まだ、詳しくは話したくなかったのでしょう。 今日のBGM…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みくも りゅうこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みくも りゅうこさん
ブログタイトル
どん底から、最幸の恋愛関係を生み出す道へ
フォロー
どん底から、最幸の恋愛関係を生み出す道へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用