chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
乙伽
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/27

arrow_drop_down
  • June Bride👰🏻6月の花嫁もいれば。。。

    June Bride の季節がやっと終わりました。 5月から6月は結婚式ラッシュ! そんな中先週末、私は「離婚式」に参列してきました! June Brideに結婚をした私の友人夫婦。 3年の結婚生活 そして、6月の終わりに終止符をうちました。 離婚式は何度も参列しているけど 正直、結婚式より楽しい❤笑 (私、性格がクソなので!) 離婚式する(元)夫婦ってお互い離婚に対して納得し、前向きな離婚が多いと思います! 私の周りはそんな人ばっかり! だから今後を応援したくなるし、これからも友達でいたいって思います🥰

  • ピンヒールとスニーカー❤自分らしさと流行 ②

    >>>>前回の続き>>>> ************************************************************ これ、顔あげちゃいけない気がする🥶 と気づいていないふりをしてたら椅子がクルッ♪ とまわされ いつの間にか、睨み合いから帰ってきたニューハーフが変な顔して立ってました😶 (なんやねんその顔!!!)と思いながら無言でいると、 ニューハーフ「先輩!お昼いきましょ!!!」 とKiss💋するくらいの至近距離で言い放ってきました!! 近いねん!なんやねん! 有無も言わさず強制拉致! 私の手を引っ張りながら無言で、ずんずん進んでいくニューハーフ🚶🚶💭 着いた…

  • ピンヒールとスニーカー❤自分らしさと流行 ①

    台風も過ぎさり私の住んでいるところは特になにもなく通過しました。よかったよ〜 同じく、友人の''あやちゃん''のお宅🏠も台風と共に 嵐は過ぎ去ったそうです!よかった、よかった(*^^*) (ディナーを食べに行く予定もしっかり約束済!) さて、そんな嵐も過ぎ去りましたがカラッと晴れはせず梅雨らしい天気が続いてますが 今日、職場でもそんな雰囲気が漂ってました。 ************************************************************ 昨日休みで、今日は午後出社だったので の〜んびりだけど少し早めに出社しました! 会社の扉を開け、挨拶しながら入っていっ…

  • 安全ピンで人を刺すのは同意しかねるわぁん

    なんか、 睡魔がこないのでもう1記事!! といっても特に書きたいことがあるわけではないんだけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ なんかネタあるかな〜 今日なんかあったかなぁと 思い出してたんだけど そういえば、ネット友達が Twitter で 今日痴漢にあった!って言ってたなぁとふと思い出しました。 ===================================== 電車の中で密着され そこそこの時間お尻を撫で回された。 初めはびっくり。 よくある話ですが、声も出せなかったし 捕まえる事もできなかった。 ===================================== だそうです…

  • 令和初!台風が発生しましたけれども

    今日、令和初台風が発生! 令和初はなんとなくおめでたいイメージですが、今回はあまり嬉しくないですね〜 令和初の台風が発生し、天候も大荒れですが 私の友人のお家も大荒れだったようです。 約2時間くらい電話してましたが、しゃべりっぱなしの2時間でした。 (その間私は、お腹すいて『蒲焼きさん太郎』を貪ってました。) 友人の''あやちゃん''は結婚しており、今日久しぶりの有給で一人のんびり自由気ままに ランチ行ってお買い物へ行ってと遊び倒す予定だったそうです。 そのために、昨日は早めに寝て、準備万端で朝起きたら。。。 旦那が体調不良!! (ちなみに明日は私とディナーの予定でした!もちろんキャンセル) …

  • 久しぶりにセックス・アンド・ザ・シティをみて

    今時分、ブログを初めてみました。 今さら感満載ですが、一周回って良いと思うんです(*^^*) 少しづつ、更新していきたいです。 まとまってないのに書き出すのって良くないと思いつつ、 そのまま書き続けてしまってます。 このブログは、 友達と話すときのネタにでも思い出せるようになんでも綴ります。 そんな感じで楽しんでいきます。 ---------------------------------------------------------------------- Sex and the cityをSATCって略すの昨日知りました❤ Theresa SchenkによるPixabayからの画像 に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、乙伽さんをフォローしませんか?

ハンドル名
乙伽さん
ブログタイトル
おとぎ話にもならないリアルなお話
フォロー
おとぎ話にもならないリアルなお話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用