chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
耳のないパンを焼く41の方法。 https://pan-mimi.hatenablog.com/

40代の専業主婦が子育て・社会・ペット・趣味などについて書きます。料理やインテリア、ファッション、旅行、インスタ映えなどにはほぼ触れません。

山名美穂
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/27

arrow_drop_down
  • 「自分を好きになる・好きでいる」Love Yourself活動(LYA)について。

    女性起業家・ママたちが「自分を好きになる・自分を好きでいる」ための活動"Love Yourself活動(YLA)”について現在、新規メンバーは募集していません。<月会費>月額:500円(税込)*活動には習慣化アプリ「みんチャレ」を使用します。アプリのダウンロードが必要です。みんチャレは無料版でご参加いただけます。有料版を選ばれる際は、ご自身で月額のお支払いをお願いします。 <活動内容>・習慣化アプリ「みんチャレ」を使って、ポジティブなマインドを習慣化・みんチャレチーム制オンライン・サロンによるメンバー間交流・オーナーとのオンライン・ミーティング・Zoomによる交流会 等 <あなたの「やりたい!…

  • レビュー・シャドウサイド#33叶理恵「うまくいく女性起業家だけが知っていること」

    書籍レビュー。叶理恵「うまくいく女性起業家だけが知っていること」 うまくいく⼥性起業家だけが知っていること 作者:叶理恵 鴨ブックス Amazon とてもよくまとまっているし、優しめのメッセージでゴリゴリしないのがいい。行間が空いてて文字サイズも大きい。ゆえに情報量としては少なめかと思うけども、これから起業しようという女性は子育てとかであんまり本を熟読するって感じじゃないだろうから、これくらいがいいんだろうなって思う。理論的な話を主に著者や生徒?の経験談を通して書いていて、具体的な話も多いのでイメージしやすく伝わりやすい。書き込み式のワーク有り。実に女性向きで、上手にできている本だと思う。著者…

  • 祖母の死について思うこと。

    祖母が他界した。これを書いている数週前のことだ。彼女について思うところは多々ある気がして、いずれいろんな気持ちが湧いてそしてまとまっていくんだろうなって予測していたけど、実際のところそうでもなかった。人は死ぬ。急速に老いていく彼女を間近で見ていたら、また別の感情があったのかもしれないけど。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山名美穂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山名美穂さん
ブログタイトル
耳のないパンを焼く41の方法。
フォロー
耳のないパンを焼く41の方法。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用