chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 音楽の時間

    こんばんは。 みなさんは、音楽は聞かれますか?? 私はよく聞きます。通学、入浴中、就寝前など、1日にトータルで2時間は聞いてますね。 ということで!!私のおすすめするアーティストを紹介して行こうと思います!! 1つ目は、ZOCというアイドルグループです! 大森靖子さんがプロデュースしているユニットで、まだ曲はとても少ないですが、何よりもメンバーの女の子たちがとても可愛いんです!! 中でも、私の推しの兎凪さやかちゃん!!声も顔も全て、私の心に刺さりましたね笑笑 チュープリという曲があるのですが、さやかちゃんメインで作られていて、とても可愛らしい曲なので、ぜひ1度は聞いてみてくださいな 2つ目は、…

  • 頼れる人、尊敬出来る人

    みなさん、こんばんは。 いきなりですが、みなさんには頼れる人、尊敬出来る人はおられますか? おられる方はそれはどんな人ですか?ぜひコメントで教えてください笑 私の場合は、通っている自動車整備士養成施設の方です。 その方は、周りの人達より歳が上なだけあって、自動車の知識や整備する技術はもちろん人間性や物事に対する考え方がとても素敵な方で、その方には今までいろんな場所に連れてってもらったり、いろんな勉強をさせていただきました。一緒にいてとても面白いし、話していても話し上手聞き上手なので、とても接しやすいです。 私にも、もちろん後輩は、います。 ですが、ふと思うのです。自分は、頼れる人なのだろうか、…

  • 初めてのブログ

    このブログをご覧になってくださってる皆さん!こんにちは! 私は地方に住んでいて、専門学校に通いながら一人暮らししているものです。 内容としては、私が専門学校であった面白かったことや感動した事、日常生活での事を書いていこうと思ってます。 不定期更新にはなりますが、よろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どっかで見た人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どっかで見た人さん
ブログタイトル
初めてのブログ
フォロー
初めてのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用