chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雑食男子の刺激的な実態 https://naposhion.hatenablog.com/

ごく普通の男子大学生の日々の実態。 少しの刺激や癒しを求める人は興味を持って欲しいです!

しおん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/26

arrow_drop_down
  • 少しリッチなチョコレート!!!ギフトなどにいかが?

    今!国内クラフトチョコレート業界を牽引するメーカー【Dandelion Chocolate】 多数のメディアにも紹介され、休日では行列のできるほどの人気店のオンラインストア! ガトーショコラ、チョコレートのセットはギフトなどでも女性からの支持を多く集め、喜ばれる商品です! 少し贅沢をしたい人や、日頃の感謝を込めて大切な人に送るには外せません! 買うなら是非オンラインストアで! ↓ ↓

  • Laxus!!今ならアプリダウンロードで1ヶ月無料でブランドバッグ使い放題!

    お金がないけどブランドバッグで着飾りたい.... 特に20代の女性に多いこの悩み。 誰でも女性ならブランドバッグを持ち歩きたいもの!! そんなあなたの救済に、、 Laxus(ラクサス)!!! 今ならアプリダウンロードで1ヶ月無料お試し実施中! し か も 1万円分のポイントプレゼント! 会員数も30万人突破の大流行中のアプリ! 1日換算格安220円で平均30万円相当のブランドバッグ使い放題! 自分を着飾り放題! ちょっとしたお出かけから大切な人との大切な時間に、思い出に! ダウンロードするなら今がお得間違いなし! ↓ ↓

  • 1人旅

    こんにちは! 今日2度目の投稿! 今は学校に向かってる途中です🚃 来週の火曜日から!なんと!初の1人旅です✈️ って言っても夜行バスで行く一泊二日の仙台旅行で、関東住みの私からしたらそんな遠くないんですが、、 でも初の1人!初の仙台! 仙台といえば、、牛タン! 楽しみ〜〜🤤 ってことで来週は1人旅の投稿をあげていこうと思いますので! 楽しみにしてくれたらありがたい!

  • ポケモンGOおおお!

    おはようございます! 実は最近ハマってるアプリがありまして、 ポケモンGOです! ちょっとポケモンGOやってる人向けの投稿になっちゃうんですが、 みなさんグラードンはもう捕まえましたか? 昨日から?グラードンきてますよね! 昨日はアルバイトでできなかったですが、 今日は捕まえる予定です! そして今日の16時からはライコウも来るし! 最高じゃないですかあ! ってことで今日も1日頑張りましょう!

  • バイトの賄い食べながら雑談

    こんばんは! 投稿が遅れました、、 昨日の夜から明け方まで飲んでまして、そこから寝る間も無くアルバイト。 8時間という社畜を乗り切り、今とても疲弊してます。 自分お酒が好きでして! 特に梅酒と枝豆のコンビがたまりませんなあ この前友達と宅飲みした時、冷凍の枝豆3袋と梅酒をパックで買って、ひたすらロック飲み。 それで夜を明かしたほどそのコンビがあればなんでも頑張れてしまう! そんな私はバイト終わりは絶対と言ってもいいほどコンビニでお酒を買って帰ります。 が、流石に今日は眠すぎる。。 まっすぐ帰って寝ようと思います。 さーてまかないも食べ終わったことですし、帰りますか! ではみなさん1週間お疲れ様…

  • 見てくれてありがとうございます!

    おはようございます。今日も暑いですね。。 私関東住みでして特に暑い☀️ そんな私に嬉しいお知らせが! なんと昨日のブログを4人の方が見てくれた! うれしすぎる。。感動 できるだけたくさんの人に見てもらって、たくさんコメントが欲しいです! 目立ちたがり屋なんで笑 まぁ目立ちたがり屋じゃなきゃ髪ピンクになんてしないですよね、 昨日の写真はけっこう色落ちした時の写真で、染めたてはかなりエグい。 はいどん! わ、何処かで見たことある気が、 、 、 、 いや、そっくりやないかーい! 美容師さんも自分で染めときながら大爆笑してました笑笑 という小話を挟みつつ今日も1日頑張りましょ! 見てくれた人ありがとう…

  • はじめまして。しおんです。

    皆さんはじめまして。ブログ初心者です。 ごく普通の大学に通っている ごく普通の男子大学生です。 今していることといえば、アルバイトくらいなので、趣味程度に始めて見ました。 が、このブログを開設するのにすら3日もかかるという手の掛かりぶり。。 そんな私の特徴といえば、前まで髪色がピンクだったというくらいですかね、 派手な髪がが好きなんです自分。 髪くらいパリピさせてください。 あ、あと特技ピザ回しです。 これはもうアルバイト柄なんですが、自分ピザ回せます。動画は後日載せようかなーと こんな感じでブログを始めます。 ジャンルは問わず色々載せます! 興味持ってください!持たれたい! あ、遅れましたが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しおんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しおんさん
ブログタイトル
雑食男子の刺激的な実態
フォロー
雑食男子の刺激的な実態

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用