chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MEGBLOOOOOG https://sucredi.hatenablog.com/

治すところ無しと宣告されたにもかかわらず一年半授からず。 たまに無排卵 原因不明の不妊。 マイペースに妊活中。

sucredi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/26

arrow_drop_down
  • お得にハワイに行く方法!①

    お久しぶりです! 最近少し妊活に疲れたので 今月はお休みしています。 リフレッシュも兼ねて 来月、旦那とハワイに行って来ます!(今年3回目笑) うちは決して高所得家庭ではないし なんなら、わたしはパートタイマーです(笑) けど、関西⇄ホノルルにLCCが 就航してから お得にいけるのでハワイが とても身近になっています! いままでのイメージでは ハワイ旅行だいたい最低 3泊5日はほしいですが それでも20万円〜 というイメージでしたが 私は実際今年の4月に 航空券、ホテル込みで 7万円台でハワイに行きました!! その理由として、、、 私たちの旅行は基本的に 旅行代理店通さず 航空券、ホテル別で手…

  • D3 排卵のために絶対欠かさない物たち

    D32でリセットしました。 4周期目突入です。 しばらくお酒、カフェイン解禁します(^^♪ リセットから約14日間は特に制限している事は 無いのですが 唯一、鉄分・葉酸・ザクロは取るようにしています。 鉄分:もともと貧血なうえ月経により血液が奪われるので ふかふかの内膜を作るためにも欠かしません。 葉酸:妊活始めたころからずっと継続してます。 そして私が一番重要視しているのは 「ざくろ」です。 4か月前、初めてクリニックに行った際 無排卵と診断されました。 約1年自己流でタイミング法を試していましたが まさか自分が無排卵だなんて想像もしませんでした。 毎月月経はあったし 基礎体温も ちゃんと2…

  • D29 H13日目 意味あるのかクリニック

    もうすぐリセットかと思われます! クリニックには毎回 周期の10日目前後に通って 排卵日指導を受けています。 月1通院のみなので 金銭的には負担少ないですが 薬や注射などの 治療は全くしてもらってないし 意味あるのか?と思い始めてます。 正直タイミング指導してもらってるけど 生理周期安定してるし アプリで出てくる日と あんま変わらんこと言われてるし(笑) (アプリはラルーン、ルナルナ、コウノトリを使っています。) おすすめ妊活アプリあれば 教えてください(^^) 一年半以上タイミング法を ずっっっとしてて 授かってないのに このままで授かる気がしない!! 何か次のステップ考えないとなー。

  • D25 高温期11日目

    高温期のカウント合っているのか微妙ですが。イライラが激しくなってきたのでおそらくPMSだと思われます。数日前に37℃を超えた日がありますがただ単に風邪です。この蒸し暑い時期に悪寒もひどくけど寝汗がすごくて風邪だな〜って感じでした。★体調の記録・眠気・イライラ・食欲旺盛・下痢おりもの少なめ胸の張り無しあと3.4日でリセットだと思われます、、

  • D19 体温安定

    安定★でも今回たぶん排卵ずれてるから期待薄いです。今日で一応高温期6日目。症状としては・眠気・胸の張り・下痢下痢はコンビニ行った時冷房効き過ぎてたから冷えたかな?温活しないといけないのに。次ぐらいで今までの妊活のことまとめたいと思います(^^)

  • D17 体温あがってきました!

    今周期の記録!私は低温期が短い傾向にあるのでいつもD10頃にクリニックに来てと言われています。今周期もD11頃にクリニックへ。エコーの結果22日か23日が排卵との事。体温表を見るとその通りに見えます??(・・;)けど25日体温実は測ったけど低すぎて。(笑)記録したくなかったんです。(笑)しかも24日も高温期突入に見えますが、実は2回目の体温結果で(笑)1回目は低すぎて。排卵ずれたかなーって感じです。希望薄い。排卵からどのぐらいで体温って上がるのでしょうか、、最低体温日が排卵なのであればタイミング取れてないのでまた次回頑張ります!

  • 自己紹介

    はじめまして! ブログはじめました marikuru【まりくる】と申します(^^) 今年30歳1人目妊活中 歴1年半 いろいろ情報共有したい みなさんの情報も得たい これまでのこと これからのこといろいろ 書いて行きたいです! よろしくお願いします(^^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sucrediさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sucrediさん
ブログタイトル
MEGBLOOOOOG
フォロー
MEGBLOOOOOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用