chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ayaphoto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/26

arrow_drop_down
  • new メイクブラシ

    Anjouのメイクブラシを買ったので数日使ってみました! 私が実際購入したものはこちら 現在在庫切れになっていますが、購入時の価格は16本セットで2399円でした。 実際使ってみた感想ですが、まずこちらの4本 毛がふわっふわっ。全くチクチクしないし粉をちゃんと含んでくれます。 個人的にはチークブラシをパウダー、パウダーブラシをチークに使った方が使いやすかったです。 アングルファンデーションブラシはリキッドファンデーションでしか使っていませんがムラなく綺麗に伸ばせました。 スポンジで伸ばしていた時より綺麗と褒められる出来に。 続いてこちらの4本 こちらも毛が密でふわふわ。 ハイライトブラシは綺麗…

  • マジョリカマジョルカ ディズニーデザイン

    以前から気になっていたマジョマジョのメークジェルとマスカラ、ディズニーの限定パッケージが出ていたので即買いしました。 発売から1ヶ月以上経っているので遅いよ!って感じですがそんなことは些細なことです。まだ売っているのでオッケー。 まずメークジェルの紹介から。 マジョリカ マジョルカ ヌードメークジェル (フォーアクティブガール) LB 今だけ限定ディズニーデザイン 25g 出版社/メーカー: 資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN) 発売日: 2019/05/21 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る オールインワンなメークジェルですが、カバー力はそんなにないか…

  • 写真まとめ用サイト

    雑多に写真をアップしていくだけのページを作りました。 ページ自体の貼り方が分からなかったのでとりあえず投稿したページを貼っておきます。 https://ayaphph.tumblr.com/post/185878527868/alice-in-wonderland ayaphph.tumblr.com 良かったら見てね

  • [恋人と共有]オリジナルほしい物リスト

    私と彼氏が作っているオリジナルの欲しい物リストについて紹介します。 欲しい物リストと聞くとAmazonを思い浮かべるかと思いますがそんな感じです。 ただ違うのは、LINEのアルバムで欲しい物リストを作っているという点です。 やり方は簡単、アルバムを作って欲しいものの画像をポンポン追加していきます。 こんな形で私達は 個人のものと、2人共通のもの の2種類にわけて使っています。 物に拘らず「行きたい場所」や「したいこと」も追加しています。 プレゼント選びの参考にもなるし好みの把握も出来るのでいい事しかないです。 ただ、リストにある欲しいものが手に入ったらその都度消していくのは少し手間かもしれませ…

  • ワンマンズドリームⅡ

    大好きなショー、「ワンマンズドリームⅡ」を見てきました。 今年の12月に終わってしまうのが悲しいです😭😭 ボリューム満天で最高のショーなのでまだ見たことないよーって人は是非見てほしいです。本当に最高なので。 一つ一つの場面が映画になぞった構成になっている上、色々なダンスが見られるので飽きがこないです。まあもっとも同じダンスでも飽きないですが……笑 メインキャラだけでなくヴィランズも出てくるのでメリハリもあります。 とりあえず推しプリンセスを見てください。美しい。 王子様とイチャイチャダンスシーンもあるのでそういうのが好きな人は必見ですよ。本当。 同日に見た他のショーパレはこちら ・七夕グリーテ…

  • レッツ!パーティグラ

    抽選が当たったので初めて「レッツ!パーティグラ」を見てきました。 私は三人の騎士のホセとグーフィーの息子のマックスが推しなので最高のショーでした! 前半は映画ファンならなおのことめちゃくちゃ楽しめる内容になってました。見てください、この可愛い鳥たち。 SS 1/1000, f/5.6, ISO 640 SS 1/1000, f/5.6, ISO 640 SS 1/1000, f/5.6, ISO 1000 ピニャータ後に登場するミッキーとグーフィー(グーフィーはあとで貼ります) SS 1/1000, f/5.6, ISO 1000 ダンスするぜ!っていう感じの衣装、最高にかっこいい。ミッキーは…

  • エレクトリカルパレード

    皆さんご存知エレクトリカルパレードなので特に説明することはございません。 主にカメラの設定の備忘録になります。 ただアリスのフロートは新しくなったので先にそこだけ触れます。 Ss 1/125, f/5.6, ISO 3200 今まではチェシャ猫に直接座っていたアリスが、チェシャ猫の上のティーカップに座るという形になりました。 直接座っているのも可愛かったですが、正直写真の撮りやすさは新しいフロートですね……。 未だにEパレのカメラ設定は迷走しているのですが今回は比較的うまく撮れた写真が多かったので(当社比)備忘録も兼ねて紹介していきます。 ほぼ上のアリスと同じ設定です。 シャッタースピード 1…

  • TDL 七夕グリーティング

    先日、東京ディズニーランドに行ってきました。 今回の目的はなんといっても「七夕グリーティング」 (夜だしブレてる) 七夕グルメは全く食べていないのですが、パレードは満喫してきました。 2回ともシンデレラ城前で見ることができたのでハッピーでした。 写真はまだ現像しきれていないので出来次第アップしていきます。 とりあえず織姫ミニーちゃん Ss 1/1000, f/40, Iso 100 ベリーキュート♡ ニューフェイスになってから初めて拝んだのですがもう、可愛くて可愛くて……。 ミッキーも可愛くて最高すぎでした。 七夕グリーティングはかなり短いパレードですが歩きのキャラも多いし七夕だけあってカップ…

  • アラジン

    先日、実写版アラジンを見てきました。 前回のプリンセス映画の実写は、美女と野獣でしたね。こちらは期待以上のものだったので今回も期待値マックスで見に行きました。 ネタバレは多分ないです。 普通にただの拙い感想です。 この映画はジャスミンが美しいの一言です。 女優さんの顔が綺麗というのもあるんですが、内面の強さが美しかった。 こういう女性になりたい!!と思わせるようなそんな感じのプリンセスでした。 場面によって衣装がちゃんと変わるので見ていて飽きない。同じ衣装でももちろん飽きないけど、そこはお姫様ならではかな、と感じられてgoodでした。 私はミュージカルのダンスを見るのが大好きなんですが、もう本…

  • スタバ新作「レモン×ヨーグルト 醗酵フラペチーノ」

    スタバの新作、「レモン×ヨーグルト 醗酵フラペチーノ」を飲んできました。 どどん! こちらはスタバの袋です。 袋から出します。 醗酵フラペチーノ こちらがレモン×ヨーグルト 醗酵フラペチーノになります。 見た目から夏っぽくてかわいいですね。トレンドカラーの黄色ですし。 ちなみに私は基本的に甘い飲み物は苦手です。 しかし苦手ながらに、さっぱり系の甘さならいけるのでヨーグルトで更にフローズン系ならいけます。 今回の醗酵フラペチーノ、さっぱり代表のレモンが使われていてもうこれは飲まなきゃいけないのでは?となり駆け込みました。 さて本題の味のほうですが、 まず一口目、ヨーグルト。 さっぱりした甘さで美…

  • 新しく買ったカラコン

    私のコンタクト歴は6年ですが、カラコンは半年前からつけ始めた初心者 そのためどのカラコンがいいのか全くわからず迷走しています。 安価でいい感じに盛れるカラコンを探す旅に出ました。 私は仕事柄普段カラコンをつけられないので、1dayを使用しています。 さらにそこまで目が大きくないので基本的に選んでいるのは14.2mmです。 今回はちょっと冒険してブラウン系ではなく青系を探していました。 そこで見つけたのがこちら 「RICH STANDARD」 002 ELEGANT GRAGE 「RICH STANDARD」 002 ELEGANT GRAGE 箱からすでにかわいい。好みドンピシャ。 肝心の中…

  • はじめまして

    はじめまして綾です。 これといってテーマが決まってるわけじゃないので備忘録も兼ねて書いていきたいと思います。 カメラ、イラスト、ディズニー、メイクなどとにかく好きなことを中心にやっていきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ayaphotoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ayaphotoさん
ブログタイトル
メモのから揚げ
フォロー
メモのから揚げ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用