chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛知お散歩ナビ https://aichi-osanpo.hatenablog.com/

ガイドブックに載っていないような愛知県の穴場的観光地を歩き回ります。お得な情報も盛りだくさん!

tamikiti67
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/25

arrow_drop_down
  • デンソー(株) D−スクエア内 カジュアルフレンチレストラン ウィンザー のランチ (刈谷市)

    こんにちは。愛知お散歩ナビゲーターのほとんどうどんです。本日は刈谷市でランチにいたします。 D-スクエア 4つのレストラン ウィンザーのランチ D-スクエア 今日訪問したのはD-スクエア内にあるお店です。Dスクエアはトヨタ系部品メーカーであるデンソー(株)の社員向け福利厚生施設です。 D-スクエアの北側に専用の立体駐車場があります。 D-スクエア内部に入ると、吹き抜けの大空間でホテルのような雰囲気です。 ハロウィンの飾りつけがされていました。 D-スクエアは4階建てで、レストランのほか会議室や多目的ホールがあります。 平日のランチタイムおよび土・日はデンソー関係者以外も館内のレストランを利用で…

    地域タグ:刈谷市

  • 名鉄知立駅高架化工事の現場を歩く(知立市)

    こんにちは。愛知お散歩ナビゲーターのほとんどうどんです。今日は高架化工事が進む名鉄知立駅周辺を歩いてきました。 重原駅 重原ー知立間 一部単線化 移設予定の三河知立駅 知立駅は3層構造の高架駅へ 一ツ木駅方面 重原駅 今日のスタート地点は名鉄三河線の重原駅。知立駅と刈谷駅の間にある無人駅です。 知立駅のほうに向かって歩きます。 東海道新幹線の下を名鉄三河線は走ります。 重原ー知立間 一部単線化 しばらく行くと本来複線である三河線が単線になる場所がありました。高架工事のためと思われます。 少し先の踏切には単線になったことを知らせる看板がありました。 単線となった三河線を知立行普通列車が通過してい…

    地域タグ:知立市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tamikiti67さんをフォローしませんか?

ハンドル名
tamikiti67さん
ブログタイトル
愛知お散歩ナビ
フォロー
愛知お散歩ナビ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用