chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
黒猫饅頭
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/24

arrow_drop_down
  • 引き寄せの法則をはじめたワケ

    こんばんは。来てくださり、ありがとうございます! タイトルにもありますが、私が引き寄せの法則をはじめたのにはわけがあります。 なんのことはありません、片思いしている好きな子に振られてしまったからです^^; ショックで占いに頼ったりもしたのですよ。 その占い師さんは、ユタの方で 8ヶ月後(当時からすると、だいたい2020年の明けくらい)には2人が仲良くしてる姿が見えるといわれたのですが、そこで言われたのが「引き寄せ」をしてみたら時期を早められるかもしれないということ。 引き寄せ…と聞いてハッとしました。 何年か前にやっていたじゃないかと。 どうして忘れていたんだろうかと^^; やっていなかった数…

  • 初めまして。

    こんばんは。もしくはこんにちは。 初めまして、独身三十路OLの黒猫饅頭です。 なんだかんだで今年の春から沖縄に移住しています。 死神と呼ばれた(別に見た目がとかイジメでとかではないんですがいつか由来については書きます)私が女神様に転生して、夢を叶えて、素敵なダーリンもgetしよう・・・という感じのアレです^^; どうやっていうくかというと、 もう二番煎じだ三番煎じだと言われそうなのですが・・・ そうです、ブログの説明にもちょろっと書いてるんですが 潜在意識や引き寄せの法則を使って叶えましょう!という感じでございます。 過去にもちょろっとやったことはあったのですがね。 ここ数年でだいぶ荒んでしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒猫饅頭さんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒猫饅頭さん
ブログタイトル
黒猫饅頭の色々やってみるブログ
フォロー
黒猫饅頭の色々やってみるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用