chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
16歳で高校を辞め 好きな事をする人生を選ぶ https://www.freedomryouma.net/

16歳で好きな事、したい事をするため高校を中途退学、17歳でバイクでの日本一周完走を目標 この目標の中での座右の銘は「自分の成長へと繋がる人脈広げ」「自分の見たことの無い場所へ行く」「人生を全力で楽しむ」です!!!

17歳ライダー 稜馬
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/24

arrow_drop_down
  • 僕、ライダー辞めます。

    こんにちは 17歳ライダーの稜馬です。 《https://youtu.be/reVlQIBTccM》 この動画を聴きながらブログを読めばわかりやすいかと思います。(僕の声付きです笑) 久しぶりの投稿で上手く書けるかわかりませんが良ければ最後までご朗読よろしくお願いします。 今回話す内容は結構大事なことでタイトルの内容説明や僕の今後の活動についてです。 [白金Ninja乗りの稜馬はバイクを降りる事になりました。] これについてこれから説明していきます。 日本一周を9月1日に出発して和歌山、名古屋、静岡、東京、岩手、青森、と太平洋側の海沿いを走って 順調に北海道も周り 青森、秋田、新潟、長野、と日…

  • 日本一周2日目!!!

    9月2日 愛知県の桃太郎公園でキャンプ泊! 桃太郎誕生の地で力もらいます!!! Twitterで知り合った方にご飯やガソリンをご馳走していただいて本当感謝でした ありがとうございます🙏🙏🙏 疲れたので休みます笑 ではまた明日〜!!

  • 日本一周出発!!!

    9月1日 バイクで日本一周出発!!! 高校を辞め好きな事をするという選択肢を取った僕ですが、第1の夢《日本一周》ついに出発の日でした!!! 明日から2ヶ月〜3ヶ月程旅をしてきたいと思います!! 今後は写真と一言などのショートブログになると思います。 毎日投稿したいと思っていますので良ければご覧ください!!!! 白金Ninjaライダー 稜馬より

  • 長友さんへ #長友ドリーム

    初めまして、17歳無職のライダー稜馬です! 16歳でしたい事のため親や教育者の方々と将来の話や私の気持ちを相談した後、高校を中途退学しました その時1番最初にしたい、成し遂げたいと思い描いていたのは16.17歳の間でバイクで日本一周をしたいでした なぜ日本一周か、それは僕がバイクに乗り始めた理由である 「自分の成長へと繋がる人脈広げ」 「自分の見たことの無い場所へ行く」 が1番の理由でした。 日本一周の資金は中々大きい額になります、長友さんからの支援があるとすごく余裕ができ質の良い旅が行えると思いますので本当によろしくお願いします そして、、、、 2002年3月12日が私の誕生日で2020年1…

  • 長友さんへ

    初めまして、17歳無職のライダー稜馬です! 16歳でしたい事のため親や教育者の方々と将来の話や私の気持ちを相談した後、高校を中途退学しました その時1番最初にしたい、成し遂げたいと思い描いていたのは16.17歳の間でバイクで日本一周をしたいでした なぜ日本一周か、それは僕がバイクに乗り始めた理由である「自分の成長へと繋がる人脈広げ」「自分の見たことの無い場所へ行く」 が1番の理由でした。 日本一周の資金は中々大きい額になります、長友さんからの支援があるとすごく余裕ができ質の良い旅が行えると思いますので本当によろしくお願いします。 2002年3月12日が私の誕生日で2020年18歳ではオーストラ…

  • 『日本一周へ向けて』

    こんにちは!!16歳ライダーの稜馬です!! 今回は僕のしたい事No.1と言っても過言ではない『日本一周』これについて話していきます では、どうぞ!!! この『日本一周』は金も時間も掛かりますよね でも、逆に考えれば 《金と時間があれば出来る》訳です!! 単純ですが そういうことだと僕は思います てことで僕はまず時間と金を自分の力で自分のものにしようと思いました 時間は前回の『16歳無職フリーター』の www.freedomryouma.net この記事に書かれていた高校を中退で 金はただひたすらにバイトで稼いで貯める これで必要な二つを賄いたいと思い、今行動に移しています 過去の記事でバイトを…

  • 【僕の今】16歳無職フリーター

    こんにちは 16歳ライダー稜馬です。 お久しぶりです 数ヶ月間ブログをあげる為の パソコン環境や僕のモチベーションが悪く載せていませんでした。 声を掛けて頂いた方や応援してくださっている方々 本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。 久しぶりのブログで上手く書けるか 分かりませんが暖かい目で見てください笑 では、本題へどうぞ!! (朝僕のベッドから見た外の景色です) 今僕は16歳で無職のニートです 何故このような現状になっているかを全面的に説明していこうと思います。 まず、僕にはしたい事があり、 そのしたい事とは1個や2個じゃありません その今上げるしたい事が終わったから完…

  • 【18歳でアメリカへ】高校二年生の僕がこの夢を持った理由

    こんにちは!! 高校生ライダーの稜馬です 今回は僕の考える僕の今後の人生について話していこうと思います。 一個前の【僕、16歳の思考】のブログに書いていた アメリカでの生活などについてもここで書いていきます。 では、ご覧ください!! 僕は今の教育社会に不満があります。 理由は様々です。 勿論不満だけでなく いいと思う所もあります。 ただ、僕は教育というものが根本的に大嫌いなのです。 こういう事を言うと 「なら学校やめろ」 「仕方がない」 「我慢しろ」 などと意見をいただくことがあると思います。 ですがその意見は受け入れます。そしてスルーします なぜなら、言い返す言葉を考える時間 人の意見に対す…

  • 僕、16歳の思考

    こんにちは 高校生ライダーの稜馬です! 突然ですが あなたはSNSを最大限に活用すると どうなるかを考えたことはありますか? 例えば Twitterを僕はこんな感じで活用しています バイト終わりました〜!!!!やっぱり、雨は嫌い笑 また雨降ってない時にピッカピカにしてあげよ!!この頃友達とか知り合いの納車が多い笑 最近ツーリングのお誘いも頂くけど、ご飯付きやと金がすごい飛ぶから今は厳しい笑 すません!。。。 pic.twitter.com/hnaXV7AD1t— 稜馬@白金Ninja乗ってます🎄 (@FreedomRyouma) 2018年11月9日 本当にごく普通な日常をツイート(投稿) し…

  • 【高校生ライダーの日常 】今更ながら自己紹介をして行こうと思います!!!

    こんにちは!! 高校生ライダーの稜馬です!! ふとブログを書いていて思ったんです。 Twitterから見てくれてる人は 僕の事分かるけどはてなブロガーの皆様に とっては「誰?」となってしまうかなと、、 それはいけない!! ということで、今回は稜馬とは 何者なのかについて述べていこうと思います!!笑 まず《出身地》は 北海道の札幌です!!! 僕が3歳ぐらいの時に 親のお仕事の都合で「大阪」へ来ました。 今は大阪の堺に住んで生活しておりますが 産まれは北海道なのです!!!! 小中学校の時、夏休みなどの長期休みは 毎回と言っていい程、祖父祖母の家へ帰っていました!!! 今年も帰る予定です!!!! (…

  • 【バイクに乗り始めて早3カ月】今迄の活動をざっとまとめてみました!

    こんにちは!!! 現役高校生ライダー稜馬です! 今回はバイクに乗り始めてから 現在までの活動履歴を記載していきます! まず、僕の場合は中型二輪の免許が交付された 次の日にバイクが納車されるという流れでバイクに乗りました。 そして無事納車された僕は、 バイクが納車されてその2週間後 前回の記事にも書いた目標 『自分の目で見た事ない遠い場所へ行きたい、自分の成長に繋がる人脈広げ』 これをしようと ある行動に出ました!!!! それは!!! 『大阪〜東京 下道1人旅ツーリング』 です!!!! 田舎者は1度は憧れるだろう東京へ 自分の目で色々見てみたいと思い、行くことに決めました。 持ち物は「現金1万円…

  • 僕がバイクに乗る理由 ~16歳の僕だからこそ伝えられる事がある~

    こんにちは!! 現役高校生ライダー稜馬です!笑 今回は単刀直入に『なぜブログを始めたのか』理由を書いていこうと思います!

  • 【高校生ライダーの日常】-0-

    これが初投稿で、ブログ開始の一文となります 、記事のまとまりが成り立ってない事や自分視点で話してしまうことがあると思いますが、どうかこれからよろしくお願いします!!!!! 基本的に一日の出来事や考えている事などを投稿していきます、はてなブログ以外の情報発信ツールではInstagram、Facebook、Twitter、など色々なアプリで日常思った事、楽しかったこと、これからしたいこと、をツイートしていました、ブログより気軽に色々と投稿しています、良ければ覗いて見てください笑 Twitter ID→@FreedomRyouma Follow @FreedomRyouma

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、17歳ライダー 稜馬さんをフォローしませんか?

ハンドル名
17歳ライダー 稜馬さん
ブログタイトル
16歳で高校を辞め 好きな事をする人生を選ぶ
フォロー
16歳で高校を辞め 好きな事をする人生を選ぶ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用