chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
消極的アウトドア https://mericomko.hatenablog.com

普段そんなに外に出ないアラサーが休みの日に出かけたことを記録するブログ。 レジャー・お出かけスポット・待ちブラ・飲み…都内から行けるところを中心に記録。

メリコム
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/23

arrow_drop_down
  • 第1あそび【潮干狩り】

    6月17日、人生初の潮干狩りに行ってきました。 知り合いから、「金沢八景に無料で潮干狩出来る場所があるよ」と教えてもらい、 タダと無料が好きな私は、食材が無料で手に入るということで潮干狩りについて色々調べることにしました。 まず道具、 取った貝を入れる網 貝を掘る熊手(爪の間が網状になっている) 海水を持って帰るペットボトル 後はぬれても良い服装やらタオルやら・・・ 専用の道具はホームセンターで1000円で売っていたセットのものを購入。 エーワン(A-one) 親子で潮干狩りセット 出版社/メーカー: エーワン メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る ↑同じものがamazon…

  • このブログで書くこと

    このブログは、お家にこもりがちな私がたまに外に出て遊んだ記録を残すことを目的としたブログ。 私にとっての非日常をつらつら書いていこうと思います。 家にいる時は、ごろごろ・FF14をしています。 よろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メリコムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メリコムさん
ブログタイトル
消極的アウトドア
フォロー
消極的アウトドア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用