chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラッセルブログ https://russell4444.hatenablog.com/

自分の経験はもちろん、興味、人生観、ビジネス、恋愛、ブランド、様々な観点から自由に発信させていただきます! アドバイスはもちろん、新しい情報など皆様と共有していきたいと考えてます🏙 気になったら是非🌿🌿🌿🌿🌿

ラッセル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/23

arrow_drop_down
  • 自己アフィリエイト・マイセルフをやってみた👔

    どうもーラッセルです🤗 今日は昔から気になっていた『アフィリエイト』 その中でも自己アフィリエイトというものをやってみました👶👶👶 正直そういうのってどうなんだろうとか疑わしいなあと思う人の割合の方が多いはず! なんせ筆者もそこに対して面倒なんだろうなとか信用できない?などの感情が少なからずあり、あまり興味も湧かずという感じだったからです…笑 なんかそういうのってPCに詳しかったりしないといけないのかなと思ってもいました。😱 筆者自身、ここ最近ネットの記事なんかを見たりする事が増え、その中でアフィリエイトという言葉を再度見る機会が増え気になり少し挑戦してみました。 正直その時も半信半疑です。笑…

  • 居酒屋キャッ○〜part2

    仕事の関係など忙しく遅くなりました😱😱😱 続きですね! キャッチの報酬はおそらく殆どが歩合制になると思われます。 例えば自分が入れたお客様の会計の20〜30%などですかね。そこはそれぞれによって変動はあるかと思います🤭 なので人が多い週末などは稼ぎ時なのでキャッチの皆様はギラギラしてますよね💥 元々人と話すのが好きな人が良いのかと言われると一概にはそうとは言い切れません。 意外と普段無口でもそう言ったときは、すごく話せる人やキャッチを始めて話せるようになる人とか😂 それでも心底内気な人とかで人見知りが激しい子とかだと月で2〜3万円くらいしか貰えないなどはザラだったかなと思います☔️☔️☔️☔️…

  • 居酒屋のキャッ◯って稼げるの?と思う人意外と多い説

    休みや、少しお出掛けしている時、何人かで歩いていると『居酒屋ないっすかー???!!』と声かけられた人は少なくないはずです😱 こんなことして稼げるの?って思う人も多いかもしれません! そこでこの内容について解析していこうと思います! 筆者も学生時代経験したことがありました。場所によって違う箇所はあるかとは思いますが🤭 答えから申しますと!ズバリ!人による!が答えになります。。😱笑 筆者の感覚ではそこまで稼いでいない人の方が多かったと思います、、 皆様がよく知っている東京の某有名街などでも経験してきましたが多い人でも50万〜60万あたりだったと思います。 稼げない人においては本当に1週間も生活でき…

  • 気づいたらサラリーマンになっていた

    どーもラッセルです。最近梅雨を実感してます☔️皆様いかがお過ごしでしょうか?題材にある通り『気づいたらサラリーマンになってた』についての記事を書きます。サラリーマンの生活に飛び込んでから早2年。筆者は大学中退後、少し特殊な仕事(仕事と言っていいのか?)やバイトを経験したのち今の会社に就職。今20代前半ながらも部下も20人ほどでき、支店長として営業会社で様々な出来事や経験を積ませてもらってます。筆者の友人や知り合いからしたらお前で大丈夫なの?意外すぎ!などの言葉をもらいながらもここまで這い上がれるものなんだなと少し不思議な気持ちになってる筆者ですが、中学生や高校生の頃、今の自分がこうなっていると…

  • 始まり

    皆さん元気にお過ごしでしょうか?🏝今回、気分転換も含めてブログ開設しました!様々な情報が入り乱れる現時代でぶれることなく発信していきたいなと考えております。また様々なご意見やアドバイスなどもいただければと思います🏙 〜よろしくお願いします〜

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラッセルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラッセルさん
ブログタイトル
ラッセルブログ
フォロー
ラッセルブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用