chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 口角キュッ!M字リップフィラー

    唇の形も時代によって魅力的な形が 変化してきましたね!一昔前はアンジェリーナジョリーみたいな ぷっくり?ぼてっと?した形やアヒル口 等が流行ってましたね。私は某美容クリニックの受付で働いてますが、 今人気なのは、涙袋についで唇フィラーが 人気です!唇フィラーの中でも、ヒアルロン酸で ボリュームを出して、ボトックスで 口角を上げるセットのコースが人気です^^特に殆どの患者様が唇をM字の形で 口角がキュッと上がった形を希望されます。 このような感じですね。私もしたくなって、今政治的には非常に 仲が悪い韓国に帰省した際に いつも行っているクリニックでやってきました!笑自分のクリニックでの価格は250…

  • 【Pinterest】ストレスフリーなSNS

    ピンタレスト(Pinterest)みなさん ご存知ですか?ウィキペディアで引用すると、、、ピンボード風の写真共有(英語版)ウェブサイトでユーザーはイベントや興味のあること、趣味などテーマ別の画像コレクションを作成し管理することができる。また、他のピンボードを閲覧して自身のコレクションか「好み」の写真として画像を「リピン」することもできる。というもの。簡単に言うと、自分の気になるものを 1度検索すると、それ以降それに類似した 写真・動画が無限に出てきます。そして、気に入った写真・動画を保存して ジャンルごとに分けて自分だけの アルバムが作れるので、後で見返しやすい!インスタだとタグ検索しても、え…

  • インスタのフォロワーが減るのは実はいいこと

    フォロワーが減って一喜一憂してる人 結構いるみたいですね。自分の投稿がつまらなくなったかな? 等、自分のせいだと思っちゃったり。私も思ってたことありました。本来なら自分がいいと思った写真を 載せてるのに、いつのまにか他人基準 になっちゃう危ない傾向!笑よく、フォロワーが望んでるものと 違ってくるとフォロワーが減る等の記事 もあります。例えば料理の写真をずっと載せてて、 いきなり、フィギアばかりの写真になった とかなら分類が違いすぎて、上記の 言ってることはわかります。でも、大体同じような分類で載せてるのにも 関わらずフォロワーが減るのは、 あなたのせいじゃないです。理由としては、 ・フォローバ…

  • 【女子必見】ハワイ名物をちょこっとずつセット

    色々食べてみたいけど、ハワイはどれも 量が多くて、何人かでシェアしないと 全部食べるのは難しいですよね!そしてハワイには中々、日本人サイズの セットというものがない!でも、見つけました!!ちょこちょこ食べるのが好きな乙女心を 掴んだモーニングのセットが、 ヒルトンハワイアンビレッジの中の CJ's New York Style Delicatessen にありました🥺 インテリアもアメリカンっぽくていい感じ🎵そのセット内容は、 パンケーキロコモコエッグベネディクトこれでも、お腹いっぱいになったけど、 完食できました!エッグベネディクトは食べたことなかったので これを機にお試しで食べれた感があっ…

  • ワイキキでホヌと出会える

    ハワイ好きならみなさまご存知のウミガメちゃん❤︎ワイキキビーチで結構な確率で泳いでます!そして大体先に見つけてるのが外人のファミリー。笑「タートル!」って外人の子供が叫んでるのを聞いて、便乗してその近くにいくパターンで出会える。笑今回はこのサーフボードに親子で乗ってたファミリーとご一緒に。子供がボードの上からウミガメ探してて見やすそうだった。笑 ボードの近くに行きすぎて、何回もぶつかってその度にソーリーゆうて、なんならこっちは海に顔つけてウミガメ探してたから、知らん間にボードの下に潜ってて頭打つとゆうね。笑そして知らん間に色んな外人さんが集まってきて一致団結!みんなでウミガメ追いかける!笑 こ…

  • Lappert's hawaii ハワイを感じるアイス屋さん

    ヒルトン ハワイアンビレッジを歩いてたら、外人さん達がやたら同じようなアイスを歩きながら食べてる人を毎日みたのね。気になって探してみたらヒルトン ハワイアンビレッジ内にあるお店ですごい人集り!Lappert's hawaii ラッパーズ(ラパーズ)↑この時はたまたま空いてた。パッションフルーツや、マカダミアナッツ、コナコーヒーなど、ハワイらしいフレーバーばかり! アイスのコーン(ワッフル)もお店で焼いてて、すべてハンドメイド!!自然派loveな私の好み 笑普段は甘いものあまり好きじゃないけど、 このアイスは見た目ほどくどそうな甘みでは なく(笑)昼と夜の食後に2回食べたいと 思うほど、美味しか…

  • ハワイアンアイルズ「コナ」が付いてるだけで味が違う

    ハワイ行った人なら、必ず見たことの あるこのコーヒー。私はこの右側の「バニラマカダミア」を 現地で買って、とても「バニラマカダミア」の 風味がしっかりしてて気に入ったので 新しいものをネットで買おう!と検索。が、探しても探しても同じものがない。違うフレーバーのはあるんだけど、 唯一似ているので「コナ バニラマカダミア」 ってのがあったので買ってみた。「コナ」が付いてるだけで味そんなに 変わらんだろーって思い、届いて速攻 匂いをくんくん。甘い匂いが同じで安心。だが、実際飲んでみると「バニラマカダミア」 はどこへ行った!?多分ね「コナ バニラマカダミア」を 最初に飲んだ人はバニラマカダミア風味を …

  • 世界の歌姫まで「インスタは不愉快な気分にさせる」と発言

    あの世界の歌姫マドンナがインスタについて こんなことを言ってる記事を発見。「みんな、人からの承認を得ようと奴隷のようになっている」「私は携帯やインスタグラムやソーシャルメディアが誕生する前にアーティストとしての人生を持つことができてラッキーだった」「他の人から評価されるとか自分自身と他人を比較するというプレッシャーを感じずに、アーティストとしてもひとりの人間としても成長する時間を持てたわ」マドンナでもこんな風に思うんだね。 自分と同じ考えで嬉しい。笑承認欲求の為に、自分がしたいことより 他人が喜ぶことを載せても一般人は なんの特にもならないのに。お洒落なカフェの写真載せる為に 時間とお金を使っ…

  • インスタ疲れこそ人生の無駄な疲れ

    インスタって色々疲れる時ないですか? 人によって色々理由はあると思うんだけど、 だいたいこうゆうことが重なってって 感じじゃないですか? いいねとかフォロワーの数とか気になる 人と比べて凹む コメントされたら嬉しいけど なんて返したらいいかわからない でもこないと寂しい いいね返ししなきゃ お洒落な感じに撮らなきゃ これって、インスタを頑張って更新 してる人なら多かれ少なかれあると思います。 本当にマイペースに最後の更新も いつかわからないぐらい、インスタ自体 ほとんど見ないって、うちの旦那みたいな 人は気にしないでしょう 笑 そうなりたいけど、なれない人に こんな無意味なことに疲れるなんて …

  • なぜブログなのか

    10年ぶりぐらいのブログ。 現在インスタを主に更新してますが 色々と疲れることもあるし、 伝えることの出来る情報量が 少ないのもあって、ブログ開設しました。 なんといってもブログは自分の 資産になると思っています。 SNSは主にNOWに特化したものでは 使い勝手がいいかもしれないけど、 何年前かの写真や自分の出来事、 思ったことを振り返りたいなーって 思っても下にスクロールしていくの 大変ですよね。 私は10年前にアメブロをしてて、 日常の日記やコーディネート、旅行の写真 に加えてその時の自分の感じたことなどを 書いていました。 文章能力もないし、感じたまんまに 書いてたから口も悪いし、 でも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハンドル名とはなんぞやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハンドル名とはなんぞやさん
ブログタイトル
ホクアのように心がキラキラな人生を
フォロー
ホクアのように心がキラキラな人生を

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用