chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
むっか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/23

arrow_drop_down
  • 3回生で1回目の留年

    今回は、留年した時の話をしたいと思います。 まぁ簡単に言うと 夜遊び ですね(笑) まず、2時間かけていかないといけないと言う事は、1限目が9時なので、7時には家を出ないといけません。 となると、起きるのは6時半 当時はイオンでバイトしていたのですが、夜の9時までなので、バイトが原因ではありません。 1回生の夏に車の免許を合宿で取った事で、2回生から親の車を使用していました。 2回生の頃は、ジムに行く時に使用していただけだったのですが、3回生くらいから、夜遊びの際に使用するようになってしまいました(笑) 夜遊びとしては ・カラオケ ・ボーリング ・夜景 ・ドライブ ザ 大学生って感じですね!(…

  • 歯車が狂った大学一回生の冬

    大学1回生の前期は、単位はフルで取ることができ、順調な滑り出しでした。 しかし、後期のある授業を落とした事で、歯車が狂い出します。 English Communication 必須の授業となっており、私自身英語が苦手なのであまり授業は行きたくない日々が続いていました。 そして、その授業は半分で中間発表という、現時点での点数を発表されます。 その時点で私の点数は、88点というクラスでも2番目の成績でした。 ここで若干油断したのが私のミスでしたね。 その後7回中2回授業を休んでしまい、そのうちの1つが小テストでした。 ですが、他にも休んでいる子がおり、 私→ 欠席2回(小テスト1回) 友人→ 欠席…

  • 夢のような大学生活の予定でした

    小学校の6年生から塾に通い始めた私は、自分で言うのもあれですが割と頭が良い方でした。 親に勉強しろって言われたのではなく、自分自身で塾に行きたいと良い通い始めました。 そのまま中学でもトップクラスの成績を残していた私は、偏差値70の高校に進学しました。 しかし、そのあたりから私は勉強に限界を感じていました(笑) どんなけ頑張っても周りが凄すぎて上位に入れない、中学とは真逆の位置にいる事に絶望したこともありました。 中学から私は目指している大学がありました それは、 大阪大学薬学部 です。 もちろん、高校に入ってすぐ無謀だと気付きました(笑) そして、高校1年生の時、始めて親に薬学部に行きたいこ…

  • 23歳ニートの現在の状況

    初めまして、23歳ニートです。 こちらのブログでは、私がなぜニートになったのかや、普段のニートの日常をブログにしていきたいと思います。 ちなみにこのブログは快活クラブで書いています(笑) 1番最初の記事ですので、のんびりと書いていきたいと思います。 今後のブログの記事としては、 ・大学退学理由 ・退学後の日常 などを書いていきたいと思います。 大学退学までにも様々な理由は出来事があったので、同じような状況の方にも見ていただけたら良いなと思います。 現在、特定のバイトはしておらず週一日ほど、派遣でお金を稼いでる程度です。 完全な親のすねかじりですね。 来月から一人暮らしをする予定です(笑) 現在…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むっかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むっかさん
ブログタイトル
23歳ニートの壮絶な人生ブログ
フォロー
23歳ニートの壮絶な人生ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用