chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 更新サボりすぎ!!

    ブログ全然書かないまま、気がついたら7月も終わる!笑 婚活アプリも全然ダメだし 知らない男の人が苦手なの治らないし メールとかもめんどくさいし 一人暮らしは最高に楽だし楽しいし 結婚既に諦めかけてきた〜〜 またこれもテンションに波があるんだろうけど。。 凪のお暇、ドラマ始まったので、 漫画久しぶりに読み返してみたら 私も会社辞めて色々リセットしたいな〜〜〜てなった する勇気ないけど!!!! 8月はお盆休みもあるし、ちゃんとブログ更新しよ〜〜

  • 食パン

    食パン、一人暮らししてからずっと 朝ご飯はチーズとかベーコンとか卵とかとか色々のせて 5枚切りを丸々一枚食べてたけど 多いかな!?って事に気付きました。 今度からは6枚切りにします!!!! ハーそれくらいしか今日1日で 気付きはありませんでした。 後明日のお弁当に、サバ味噌缶炒めてみたんだけど 室内が異様に生臭い、、、。無理、、。 週末に置き型ファブリーズ買い足そ、、、、

  • 意思弱々人間

    今日は朝雨降ってたからバス通勤して、 帰りは上がってるから歩いて帰ろうと思ってたのに いざ退勤したらはやく家に帰りたくなっちゃって 結局バスで帰るという、、、 お昼外に食べにいったから食べすぎたのも 歩いて帰って気分リセットしたかったのにー! でも早く帰りたいんだもんね、、、。 早く帰れたらゆっくりお風呂入れるしね、、 それもわかる!それもわかるよ私!!! ボーナス入ったら、半分は貯金するとして 残りの半分で色々欲しかったもの買おう〜〜 とりあえず今のところ、 ・扇風機 ・キッチンスケール ・豆板醤 ・甜麺醤 ・蜂蜜 ・ぬか床 ・ちょっといい白味噌 ・雑穀 成城石井で欲望の赴くままに買い物した…

  • 6月実績と7月目標値

    6月支出合計:139,000円 ・家賃:65,000 ・食費:10,300(→10,000以内) ・ガス電気:3,000 ・水道:2,000 ・交際費:31,500(→20,000以内) ・日用品:11,200(→10,000以内) ・交通費:6,000 ・美容院:10,000(→ナシ) (カッコ内、→来月目標値) なにか漏れてるかもだけど、今月は給料がおおよそ 170,000円だったから、3万円くらい貯金に回せた! 今月は食費はそこまで気にせず使ったけど、意外といかなかった。 (結局ちょっといいピーナツバター買ったし) (値引きされてる肉とか豆腐とかは狙って買ったけど) 来月以降も食費はこん…

  • リフレッシュ

    友人ってほんとありがたいー!! 一日中笑い続けてリフレッシュできたし、 久しぶりにケーキ食べれて嬉しかったし 超よいアドバイスもらえた〜〜 同性の友達みたいに接することができる人と 出会って付き合って結婚したい。 どっかにそんな人いないかなーー! 突然の入籍報告にはびっくりしたけど、めでたい! 幸せな人と一緒にいると幸せになれる気がしてきますよね〜 私もおめでたい流れに乗るぞ!! とりあえず、私も目標に向けてアプリとかで もうちょっと選択肢増やそーっと。 今日は美容院も行けて、最高な1日だった! ふと思い立って5年ぶりくらいに美容院変えてみたけど、 カットもカラーも良さげな気がする〜満足満足 …

  • 会社の飲み会でフライドポテト大量に食べた、、。 すっごい美味しいって訳じゃないもので 必要以上にカロリー摂取してしまったのが悔やまれる、、。 やばーーー!ダイエットとは、、? お酒飲むと全然食べられなくなる時と、 満腹感がわからなくなって食べ過ぎる時と 2パターンある気がするけど、どういう違いだろう、、!? あと、飲み会でつくづく思ったのが、 自信に満ちて堂々としてる人は男女問わずキラキラしてて、 実際の3倍くらい魅力的に感じるなーという事です。 私はボソボソ芋食べるしかない芋女や、、、。 どうやって自信とか自己肯定感とか身につけたんだろう、、? それなりに幸せな家庭で愛情もって育てては貰った…

  • 梅雨〜〜

    梅雨ぽくなってきた!!! 洗濯したいのに雨だとテンション下がりますね ニトリとかで室内干し用のやつ買おうか迷い中、、、 布団とか干すのも便利そうだし セーターとかも平干しできそうだし うーむしかも微妙にベランダには飛沫程度しか 雨入ってこないから普通に植物たちにはお水あげなきゃだし 曇りでも結構日光浴びてるっていう記事みたけど やっぱり直射日光欲しいし 梅雨明けが待ち遠しいですね

  • 恐怖の面談

    昨日は週の真ん中から、アプリの人と会ってきた、、! あんなにドキドキして憂鬱だったけど、普通の人だった! 普通ってなんだ?って思うけどいい感じの普通だった。 良いところ中心にみていかねば!!! ★好感を持った点 大卒サラリーマン、普通にコミニュケーションとれる、 私を小馬鹿にしてこない、一人暮らししてる ご飯屋さんでの注文のセレクトが納得できる とりあえずあちらから切られなければ メールとか続けてみたいと思いました! あと関係ないけど、4月からの第1クォーターが終了して やっと一人暮らしの予算が決められそう! 今週末どこかで時間見つけて来月以降の予算組みするぞ〜〜 本当に無駄な出費減らしたい!…

  • もう6月最終週とか信じられない! え!?嘘でしょ、、もう今年も折り返し!? 何も成長も進展もしないまま年だけとっていく、、 怖すぎる!!!進展しよ! 昨日大量に似たひじきが絶妙に味が薄くてガッカリ。。 今さら味足すのも面倒だけどな、、、 白和えにするタイミングで味出してみようかなーーー はー本当にご飯のこと考えてるときが一番 心安らか〜〜って感じ、、 今週はもうすぐ知らない人とのご飯会だ。。。 あーこれも進展に繋がるといいな〜〜

  • 美味しいパンって最高

    あーー何も予定のない日曜最高! 朝から洗濯してかるーく掃除して アボカドベーコンエッグトースト食べて 図書館行ってスーパー行って 土鍋でご飯炊いて(水多かったぽくて柔らかご飯だった。。) (ご飯は固めがよい。。)(3合炊いたからまだ結構ある。。) 昼寝して 借りてきた本読んで ひじき煮て(ひじき水で戻したら想像以上に増えて引いた) ゆっくり風呂入って今!! まだ明るいうちにお風呂入ったとか最高 まじでこんな生活が最高とか思っちゃうのって 結婚向いてなさそ〜〜〜 来週アプリの人と会うのまじで面倒が100になった でも絶対今年中に結婚相手と交際するぞ!!!! ↓うまくいかないのなんでだろ? スマホ…

  • 土鍋

    土鍋を買った! 目止めしたので明日から炊いてみる! って、時間が変に有り余ってるからこんなことできるんだよな〜 それにしても土鍋て!!ご飯どんだけ食べる気なんだ自分 痩せるんじゃなかったんか?糖質制限してみるんでは? というか土日断食もしてみたかったんでは? 土日になると手間かかる料理して 平日よりもお腹いっぱいご飯食べててどうする。。、 節約もするする言って全然できてないし 外食してないしお昼も弁当なのに食費かかりすぎ感ある。。 なんでだ!?変にこだわりすぎなのか、、!? 食べ過ぎなのか、、!!? とりあえずでも土鍋は楽しみ! あと来週の平日にアプリで出会った人と会ってくる。。。 既に楽しみ…

  • もう金曜日

    今週は生理前で会社でイライラしてしまった。。 暇なのに心に余裕ないとか、いい大人が恥ずかしい。。。 やっぱりあれか、命の母ホワイトが必要か!? までもそれもあと1日2日の事だから! 土日は自分を甘やかそう。 てことで無印良品で6,000円くらい買い物しちゃった。 まじで節約したい気持ちはあるけど 欲しいものが多すぎる。。 というか普通にまだまだ一人暮らしする上で 足りないものが多すぎる気がする!不十分! (自分に甘いぜ!!!!) あとやっぱりwifiなしのスマホのみは厳しい気もしてきた、、! タブレットかPCほしい。。 洋服ダンスもう一個ほしい。。 ひとまわり大きいゴミ箱ほしい。。 観葉植物増…

  • やっと木曜日

    ここの所仕事が少なすぎて、いつか本当にクビになるんじゃないかと ビクビクしながら毎日6時間は会社でボーッとしてる。。 結婚して家庭をもてれば、今の環境も最高なのかもしれないけど 特に何もない人間には苦痛でしかない。 毎日毎日、脳細胞が死んでいってる感じがある。 なにか心の拠り所を作るためにも結婚したいけど、 自分が結婚して、旦那さんと毎日暮らしてる姿は全く想像できない。。 結婚されてる方は皆さんビジョン見えてたのかな、、? こんなこと考えてる暇あったら 婚活なりなんなり動いた方がいいとも思うけど、 何からすべきかも決められない。 本当につくづく仕事もプライベートも 他人任せというか、待ちの姿勢…

  • 私について

    ブログ2日目、どこに向けてかはわかりませんが、軽く自己紹介させていただきます。--------------------------・女・中肉中背・エラ張りサル顔・アラサー・中小企業の事務職・薄給・現在ほぼ社内ニート・ひとり暮らし・恋人無し・様々な経験なし・人見知り(軽度なコミュ障)・自意識過剰気味・受動的・小心者・無駄にプライド高め・飽き性・何につけてもセンス無し・小説/漫画が好き・レシピ本読むのも好き・食べられる物は何でも好き・パンとアイスが特に好き・フルーツも好き・散歩が好き・植物が好き・芸人さんのラジオが好き-------------------------- こんな特徴のない私ですが、…

  • ブログはじめてみました

    はじめまして。30歳目前で実家を離れて数ヶ月たち、このままだと一生一人でただ老いていくだけの毎日かという恐怖がジワリジワリと心にきてヤバい!となり、とりあえず日常を振り返ることで自分を追い込むいくためにもブログでも始めてみました。。ブログも高校生以来なのでうまくいくか、続くか不安ですが、一人暮らしの家計の事とか婚活の事とか細々と書いていきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きんさん
ブログタイトル
幸せになりたい
フォロー
幸せになりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用