chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みーる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/22

arrow_drop_down
  • 変わってしまった世界

    一年前には想像もしなかった今、2020年6月です。アフターコロナの世界を受け入れてこれから生活していく覚悟はできているつもりです。そう、その覚悟はできていたのです。 が、それとは全く別のところで、今打ちのめされています。あの楽しかった世界はもう戻ってこないんだな、と思うとただ悲しくて、虚しくて。私の気持ちは私だけのものなので、整理がつかずにいる状況で、人からあれこれ推測されたくないため、気にかけてくれているだろう友人からのLINEも、この2日間は見ることができません。明日から月曜日で仕事があってよかった。 考える隙がないくらい今は忙しくなりたいです。いつか気持ちの整理がつく日がくるのでしょうか…

  • 2019年のおわりに

    今年も残すところあと半日となりました。体調不良や家族のことで色々とありましたが、 それらと上手く折り合いをつけつつ、自分の好きなことを楽しめた良い一年だったと思っていました…昨日の昼頃までは。旅先で何気に開いたTwitterで知った、私の応援するアーティストのとある報道…。事務所が認めた?なぜ今? 事実よりもタイミングがどうにも納得出来なくて、2019年最後の2日間をモヤモヤした感情を抱えて過ごしています。大事なツアー中にこのような事態となるのは、 彼らの完璧とも言えるプロ意識からはかけ離れているように思え、どうにも腑に落ちないのです。なんで今なんだろう。 思っても仕方のないことですが。年明け…

  • ANAキャンペーンで8,000マイルゲット!

    昨日ANAのアプリを開いたら、 あれ?なんかマイル増えてない?と思い調べたところ、8,000マイル加算されていました\(^o^)/参加登録した覚えもないキャンペーンだったので、嬉しいボーナスでした。 にほんブログ村

  • 【ライブ】ツアー初日で福岡へ!(11/9〜10)@福岡ヤフオクドーム

    今年も始まりました!東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~ツアー初日と2日目に行ってきました。2年ぶりのヤフオクドーム。 次に来るときにはPayPayドームになってるんですね。初日はヤフチケ枠のP席で、2日目はファンクラブ枠のP席。 どちらも幸運なことに素敵な席で夢のようなひと時を過ごすことができました。15周年記念の今回のツアー。 2人のそしてスタッフの皆さんの意気込みが伝わってくる最高のステージでした。常に過去最高のパフォーマンスを目指し、そして実現する2人とそれを支えるスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。明日からまた頑張ろう!と力をもらってきた福岡遠征でした。今回はヤ…

  • プラチナ達成!

    約4ヶ月ぶりの日記です。 季節も夏を通り越して秋に変わってしまいました(^_^;)その間、体調不良や家族の問題など結構色々ありまして…。でも9月後半には体調もようやく回復したので、修行の後半戦を再開!元々予約していたフライト+遠方に住む両親のところを頻繁に訪れた結果、予定より早くプラチナ達成しました‼️ 今週末はいよいよライブツアー初日で福岡へ!テンション上がりっぱなしです♪( ´θ`)ノ にほんブログ村

  • 修行の副産物

    今日、家に帰るとレターパックが届いていて、 開けてみると、 当選していました♪( ´θ`)ノこれです↓ キャンペーン対象搭乗期間:2019年5月17日(金)~2019年6月30日(日)ご搭乗分対象期間が1ヶ月半と短めだったからでしょうか。 沖縄行きもちょっと飽きてきて今は一休み中ですが、 こういうラッキーがあるとテンション上がりますね! 50組100名の当選者、もしかして修行中の人が多かったりして(^_^;)せっかくなので楽しんできます! ANAキャンペーンは片っ端から参加登録しましょう! にほんブログ村

  • ANAラウンジの想い出

    実は私、昔は父親の家族カードでSFCを保有していました。いつから持っていたのか、当時からSFCという名称だったのかは不確かですが、1994年に友達と北海道旅行に行った時にラウンジを利用したのを覚えているので、25年前には既に持っていたと思います。当時はまだ国内線はANAマイレージ制度もなく、飛行機に乗る前にラウンジに入れて、預けた荷物が早く出てくるカード、という認識でした。そして、座席に着くと、CAさんがご丁寧に必ず挨拶に来てくださり、20歳そこそこの当時の私は恐縮しっぱなしで、周りの視線が痛かったのを覚えています。ラウンジ同行人数も特に規制もなく、カードを見せるだけでチケットの確認もありませ…

  • チケット当落 第2弾

    前回のファンクラブ先行で取り損ねた福岡初日ですが、ヤフーチケットプラスで敗者復活に成功しました‼️しかも、ダメ元でエントリーしたプレミアムシートで当選✨✨これで福岡2日間ともプレミアムシートでの参戦です。費用のことを考えると嬉しい誤算ですが(^_^;)これで希望の6公演全てチケットが取れました。今回のチケ代はクレジットカード決済限定だったので、LINE Payは使えず…。先月のチケ代支払いで今月はLINE Payマイカラーがグリーンとなり、LINEポイント5%還元なので、もし今回LINE Pay支払いだったら1,300ポイント(ANAマイル交換で1,000マイル!)ゲット出来ていたのに、とつい…

  • LINEショッピング ひふみキャンペーン

    今まで知らなかったのですが、LINEショッピングでは毎月1日〜3日に対象ショップで買い物をすると最大20%のLINEポイントが還元される「1日2日3日(ひふみ)キャンペーンが実施されているようです。合計40の対象ショップの一部をご紹介すると、こんな感じです。 私は、18%還元の「GLADD」で可愛い洗濯かごを見つけたので購入する予定です。 あと、「ナチュラム」というショップは、私がキャンプにハマっていた10年ほど前によく利用していたお店で、数年ぶりに覗いたら、購買意欲をそそるキャンプグッズに溢れており、またキャンプしようかな、という気になりました。 これからキャンプを始めようと思っている方には…

  • チケット代金をLINE Payで支払い

    11月から始まるドームツアー。今チケットが確保できているのが、 福岡2日目P席 大阪12月 1日目、2日目 名古屋2日目 大阪1月 2日目の5公演。この分のチケット代金支払期限が6月26日まででしたので、忘れずに支払いを済ませてきました。当選した時は嬉しくてテンションも上がってますが、いざ支払いになると一気に現実に戻ってかなりブルーに…。 ボーナス月なのがせめてもの救いです。今回は支払いがローソンでしたので、LINE Payで支払いをしてみました。6月度Payトクキャンペーン、今日までです。Payトクキャンペーンでボーナスの1,000円が残高に即還元、 プラス、3,648LINEポイントが付与…

  • G20!

    G20でざわついている大阪在住のみーるです。トランプ大統領のみ伊丹空港で他の国の首脳は関空という噂ですが、関空大丈夫なんでしょうか⁈各国の政府専用機がこれだけ集まるのは、航空機ファンにはたまらないんでしょうね。このタイミングで関空を利用せざるを得ない方々はかなり不便な状況となりそうですね。今週は修行もお休みです。

  • 関空でウミガメ

    土曜日、SFC修行で関空から札幌へ。出発ゲート付近でぼーっとしてたら視界の端にウミガメが!写真を撮る間もなく、あっという間に飛び立ってしまいました。ハワイ旅行のこと考え過ぎて幻を見たのかと思いましたが、どうやら慣熟飛行というものらしいです。写真撮れなかったのがつくづく残念です。

  • チケット当落

    といっても東京オリンピックではなく、 好きなアーティストのライブツアーチケット当落発表が今日ありました。 結果は、福岡P席と大阪、名古屋が1日ずつ当選! まずまずの結果でしょうか。 福岡遠征用に押さえていた飛行機とホテルが無駄にならなくてよかったです。 あとは福岡初日と大阪、友達の結果次第です。 ダメな場合は次のエントリーをしないといけないし、a-nationの結果も水曜出るし、で、まだまだしばらくはチケットのことで頭がいっぱいの日々が続きそうです。 ツアーが始まると、チケット代以外にも色々費用もかかるので、ポイントサイトを利用してコツコツと ポイントを貯めてます。 今回遠征のための飛行機とホ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みーるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みーるさん
ブログタイトル
マイルdeトン活
フォロー
マイルdeトン活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用