chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
色んな国で撮った微笑ましい物達 https://tamaya523.hateblo.jp

世界各国で撮った イチゴの下に巻き寿司の写真など 微笑ましい?写真を紹介させてください。

たま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/22

arrow_drop_down
  • file1 欠陥住宅

    レオパ◯スも真っ青な欠陥っぷりですね。 防音とか言ってる場合ではないのですがカナダのナイアガラフォールズでの1枚📷インパクトが凄まじい😃 ここに入るには入場料が必要です。 カナダもなかなか商売上手です💦バーガーキングの上にフランケンが居たりなんかごちゃごちゃしてました。 ただただ楽しそう🎵観光地として有名なナイアガラの滝 アメリカとカナダの国境沿いにあることで有名です カナダ側とアメリカ側から滝を見る人が多く それぞれ観光地化しているのですが カナダ側の方は観覧車や巨大ゲームセンターがあり かなり栄えていました💡↑カナダ側 水流の多さが対面で見れるため迫力が凄い↑アメリカ側 無料でも割りと近く…

  • はじめまして(_ _)

    はじめまして(_ _) 只今、世界を西回りで回ってます たま と申します。このブログでは色んな国で撮った微笑ましい写真を 掘り下げたり、説明したりします。クスッとしてくれたり 日常の疲れを少しでも忘れていただければ 嬉しいです☀️ 世界一周って 想像通り暇なので コメントしてくれると凄く嬉しいですよ☺️ よろしくお願いします(*^^*)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たまさん
ブログタイトル
色んな国で撮った微笑ましい物達
フォロー
色んな国で撮った微笑ましい物達

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用