chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代キャリア女子の資産運用 http://fanblogs.jp/hanahanarie/

30代前半独身、年収700万のキャリア女子が、資産運用に挑戦!難しいことは勉強中だけど、とりあえずロボアドバイザーとソーシャルレンディング、投資信託はじめました。

はなはなりえ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/22

arrow_drop_down
  • 今日のウェルスナビ

    ウェルスナビは順調に黒字を示していて、いま+19247円です! でも、元手が200万では10パーセントで運用しても年20万、、、 サラリーマンの給料を投資でもうけるって本当に大変ですね。どうしたらいいのかなー。 株?自信ないです、、

  • ウェルスナビ投資状況 2019年6月24日現在

    ロボアドバイザーって、最近よく聞きますよね。 投資っていろんな種類があってどうしたらいいかわからない。 忙しくてしょっちゅう状況把握ができない。 そんな人のために開発されたのが、ロボアドバイザーです。 ロボアドバイザーは、データを元に自動的に分散投資をしてくれるんです。 つまり、ほったらかし投資が可能なんですね☆ もちろんリスクはあって、状況をロボが読み切れなければ元本割れの可能性もあります。…

  • 楽天エコシステム

    楽天エコシステムって聞いたことありますか? 私が資産運用を志すきっかけになったのは、楽天ポイントなんです。 私の通算楽天ポイントは、、、 232,274ポイント! 1ポイント1円として利用できるので、23万円です。ちょっとした人の月収くらいですよね! 楽天は、楽天カード(クレジットカード)を無料で作れるます。楽天カードを使えば、1%がポイントにつきます。 更に、楽天市場ア…

  • 私の投資状況(2019年6月22日現在)

    早速、私の資産運用状況を書いておこうと思います。 【投資信託】 楽天銀行で積み立てNISAをやっています。毎日200円×9銘柄=1800円を積み立てています。 【ウェルスナビ】 話題のロボアドバイザー。ウェルスナビはロボアドバイザーによる個人資産運用サービスです。 元本として200万預けて、毎月1万円を積み立てています。 【ソーシャルレンディング】 いろんなソーシャルレンディングを見ましたが評判の良いOwne…

  • 自己紹介~なぜ資産運用??

    初めまして!はなはなりえです。 30代前半と言えば、バブルは知らず、女性もバリバリ働くことが珍しくない時代。がんばって節約して、ずっと銀行にお金を入れてやっと貯蓄が1000万を越えたけど、おつり程度の利息しかつかない。独身だと、そろそろ自分の将来のライフプランが心配になってくる時期ですよね・・・ 仕事も忙しいけど、ずっとこのまま会社を頼りにしていていいのか?疑問になった私は、ついに資産運用に挑戦するこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなはなりえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなはなりえさん
ブログタイトル
30代キャリア女子の資産運用
フォロー
30代キャリア女子の資産運用

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用