chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ゆるっと水だけダイエットその後8

    ゆるっと水だけダイエット、とうとう2か月が経ちましたよ❗️この10日間は夏期休暇中だったため、飲み食い半端ない期間でした…。 私と息子の誕生日も続いたため、ケーキ三昧😅 1. 夜9時以降食べない 2.炭水化物を控える 3.菓子類は食べない プラスα プランク続ける❗️守れるわけない上記の約束。。。 いくら「ゆるっと」がモットーとはいえ、これはただの自堕落としか言えない毎日を送ってしまいました😭水2リットルも飲めない日があり、習慣化しているため、なんとなく気持ち悪い感覚になりながらも、実家での時間を過ごしたりしてました。 幸いなことに、体重に変化は無かったものの、これではいけませんね😃そろそろ「…

  • (勝手に)戸締まりしないで❗️

    <p>今週のお題「人生最大の危機」</p>※こちらも私的にはちょっとした危機だった話です。 息子が一歳半頃のこと。 私はベランダで洗濯物を干していました。 ベランダに出すのは危険なので、窓を閉めて、息子は部屋の中。 窓ガラスにベターッと張り付いてニコニコしながら私の姿を見ている息子。 しばらくすると、 「カチッ」という音が。 Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 閉め出された❗️❓️ 室内では、ご機嫌な息子が私を見つめています😅 どうしよう😰 なんとかベランダ(ちなみに2階)から下りて玄関に回り込んだとしてもなんの解決にもならないし…。 家の鍵もって洗濯物干さないし。。 息子に鍵を開けてもらうしか😭…

  • 戸締まり忘れずに❗️

    今週のお題「人生最大の危機」 ※私的にはちょっとした危機だった話です。 娘が幼稚園児だった頃。とても寝相の悪い娘、 気づけば布団の枠に納まらず(笑)、 枕元の更に上…畳に寝ていたり、 かと思えば足元の…畳に寝ていたり(^^) ちょこちょこ定位置に戻してあげていましたが、 ある日の深夜、 私がトイレから戻ると、 娘がいない❗️ Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 焦りました❗️ 寝ぼけて別の部屋に行ったのかもと、探すけどいないっ❗️ 心臓止まりそうでした😭 変な話、誘拐も考えましたよ。 よくよく考えれば有り得ない話ですが、テンパっていました。 そしてふと、押し入れが気になり、中を覗くと… 寝てました…

  • ゆるっと水だけダイエットその後7

    ゆるっと水だけダイエット、1か月と20日が経ちましたよ❗️前回、3つ目標を立てました。 1. 夜9時以降食べない 2.炭水化物を控える 3.菓子類は食べない プラスα プランク続ける❗️ でしたが、守れて……無いですねぇ😰しかし幸いなことに、水2リットルは飲み続けることが出来ています😃 毎日飲まないと気持ち悪い❗️って思うくらい習慣化しています。 長く続けるためには、習慣化させることが必要ですね。これはコツコツ続けて体に覚えさせるしか無いのかなぁ。。といったところです。 体重は開始前よりは減っているので(1kgですけどね😅)、習慣付けを頑張ります。次も10日後にお知らせします✨

  • 「私のイチ押し❓️(笑)アイス」

    今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 アイスクリームにこだわりの無い私には、今回のお題は難しかったです。 アイスならなんでも大好きなので、コレといったオススメはありません(^-^; が、、しかし、、ふと思い出しました。 ガリガリ君❗️ 私は「梨味」が好きなのですが、 数年前に食べた 「ガリガリ君リッチナポリタン味」❗️ ナポリタン味のキャンディーに、ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを入れたアイスキャンディーです。 だそうですが。。コレ本当に強烈でした😭 試作段階で誰も止めなかったの❓️と、思うくらいの不味さでした。←スミマセン。でも本当に…。 今まで食べたアイスの中でも、一番思い出深いアイス…

  • 子どもの特権(^^)

    今週のお題「夏休み」 社会人になると遠い存在になってしまう。 失ってから大切だと気付くものってたくさんありますが、「夏休み」はその代表格かもしれませんね。 学生の頃にはその有り難みを実感することが出来ませんでした😏 毎日毎日ゴロゴロしてました。。子ども達には有意義な休みを過ごして欲しい❗️ とにかく宿題を早く済ませて欲しい❗️ それだけです(笑)そして、たくさんお出かけしましょう🎵 たくさんたくさん、今しか作れない思い出を一緒に作りましょう✨

  • 「ちょっと筑紫野市行ってきました❗️」

    番組名:「ちょっと福岡行ってきました!」 福岡を訪れた芸能人仲良しコンビが72の市区町村から抽選で行き先を決められ、その街で福岡ならではのお題をクリア!アポなし訪問、出たトコ勝負の番組! (毎週土曜日夜8時放送) 株式会社TVQ九州放送HPより抜粋 🙄🙄🙄🙄🙄 この番組の真似っこ第2段です(笑) 今回選ばれたのは、、筑紫野市です✨ で、お題ですが、【名所を見てみよう❗️】に決まりました。 そんなわけで選んだのが、ここ↓ 「筑紫神社」です。 筑紫野市原田にあり、市内で最も古い歴史ある神社です。 毎年3月15日には、「粥占祭」が開催されています。 1カ月前の2月15日に粥入れされた粥のカビの生え具…

  • ゆるっと水だけダイエットその後6

    ゆるっと水だけダイエット、1か月と10日が経ちました❗️ 停滞しています。。 水2リットルには全く抵抗も無くなり ジュースは飲まなくなり たまに飲むコーヒーもブラックのみ お通じもほどほどに改善され お肌の調子も若干良くなったような😕 でも、体重は相変わらずです。。 ゆるっとでは、望む体型にはなれないのかもしれませんねぇ。。😓 食事はゆるっとから卒業したほうが良いのかなぁ。 21時以降は食べない 炭水化物を控える 菓子類は食べない※例外有り(笑) 🌸4分間プランクも頑張って続けてみます。 ※次のご報告は10日後です❗️ まとめ ゆるっとから徐々に離れていってます(-_-;)

  • 「オキシクリーン」使ってみました

    【オキシクリーン】 1,500g/1,280円・粉末タイプ・無香料 若干流行りには乗り遅れてるかもしれませんが(前にも同じセリフを言った気が…)、 ついにオキシクリーンを買いました❗️ テレビ等でも話題ですよね。 ******************** で、さっそく。襟・袖の汚れに挑戦です。 (お見苦しくてスミマセン😣) ⬇️ ⬇️ ⬇️ かなりの洗浄力ですよね✨ これはスゴい❗️❗️ ******************** ということで、上履きにも挑戦! ⬇️ ⬇️ ⬇️ う~ん。まあまあかな…。 ******************** 私が一番やりたかったこと❗️ それは、、 ⭐️洗…

  • ゆるっと水だけダイエットその後5

    ゆるっと水だけダイエット❗️ 1か月が経過し、更に5日経ちました✨ 相変わらず2リットル続けてます😃 ただ、気の緩みで、 暴飲暴食😰 21時以降の食事😰 という日があり、体重も少し増えてしまいました。。 初日と比較して 1.1kg減ですが、 適正体重よりは1.1kg増です。 4分間のプランク(体幹を鍛えるトレーニング)もあまり出来ませんでした😰 たったの4分と侮ってました❗️ 2分間続けるのもやっとでした。 とってもキツいトレーニングです。 明日からまた気合いを入れ直して頑張ります❗️ ※また5日後に報告します。

  • ここから眺める最後の「空」

    今週のお題「空の写真」 今年で9度目、 そして最後の眺め。 子どもは6年間で必ず卒業だけど、 親は末子の卒業と同時に、 やっと卒業を実感する。 小学校最後の運動会。 盛大に晴れてくれた✨ 熱中症が心配な程に。。 低学年の競技を眺める。 あんなに小さかったんだなぁ、 大きくなったなぁ。 卒業式までのカウントダウン。 叶うなら、毎日晴れていて欲しい。 「傘、持たせるの忘れた!」 なんて、心配しなくていいように(^^) 濡れて帰ってくることのないように。 どの写真にも、 綺麗な青空が広がっていますように😃

  • ゆるっと水だけダイエットその後4

    ゆるっと水だけダイエット❗️10日間の挑戦から、20日が経ちました。 つまり❗️1か月経ったわけですね✨ 相変わらず2リットル続けてます😃 体重は、初日から 1.7kg❗️❗️減りましたよ✨ ※ゆるやか~に減ってます(^^) なんとかいわゆる適正体重にはなったものの、お腹のたるみをなんとかしたいですよね。 というわけで❗️ 少しだけ頑張ってみようと思います。 ⭐️とあるYouTuberさんの動画を参考にして、 4分間のプランク(体幹を鍛えるトレーニング)を頑張ってみます✨ たったの4分です。時間、、捻出できるはずφ(゚∀゚ ) ということで、これからは水➕トレーニングを続けてみますね❗️ ※ま…

  • 「ロバート激ヤバ祭 ~トゥトゥトゥ・版画・邪念0・ナイロンDJ・接しやすいサークル・大集合SP~」に行ってきました❗️

    「ロバート激ヤバ祭 ~トゥトゥトゥ・版画・邪念0・ナイロンDJ・接しやすいサークル・大集合SP~」に行ってきました❗️ 結成20周年を迎えたお笑いトリオ:ロバート。 彼らの数あるコントの中から、厳選された人気コントを体感しながら展示形式で楽しむことができる展覧会です。 「邪念0研究所」 邪念ゼロ測定器で邪念を無くして、あっちの世界を体感してみましょう(^^) 「TOKAKUKA 」 東京にある数ある公共施設。 都がやっているのか、区がやっているのか、みんなが気にするそんな疑問に答えてくれます。 梅宮さん(笑) 実際に使用されているお面が展示されていて、 秋山竜次さん宅のベランダが再現されていま…

  • 感想書きます「桜桃」太宰治著

    人間失格 (角川文庫) 作者: 太宰治出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/05/30 「人間失格」に同時収録されている、 「桜桃」の感想です。 ー われ、山にむかひて、目を挙ぐ。 ー 【わが扶助(たすけ)はいづこよりきたるや。】 ー 子供より親が大事、と思いたい。 ー この作品は、太宰の家庭生活が描かれています。 奥さんと3人の子供。狭い三畳間で大混雑の食事。母は1歳の次女におっぱいを含ませながら、夫と子供達の給仕をしながら大忙しの食卓。一方父は家事には全然無能で、宿屋住いでもしているような形。 ※現代でもこんな家庭、ありそうですよね。 ただ、母も精一杯いきているが、しかし…

  • 「ちょっと粕屋町行ってきました❗️」(昨日)

    番組名:「ちょっと福岡行ってきました!」 福岡を訪れた芸能人仲良しコンビが72の市区町村から抽選で行き先を決められ、その街で福岡ならではのお題をクリア!アポなし訪問、出たトコ勝負の番組! (毎週土曜日夜8時放送) 株式会社TVQ九州放送HPより抜粋 🙄🙄🙄🙄🙄 この番組、ご存じなのは福岡県民だけだと思いますが、うちの夫がとても大好きな番組でほぼ毎週見てるんです。 県内でも行ったことの無い場所って結構ありますよね❓️そんな町の様子が見られてとても面白い番組ですよ。 この番組に影響されて、自分もやってみたいと言い出しまして、、 福岡県の地図と、それぞれの町名の書かれた紙と、段ボールで作った抽選箱を…

  • また行きたい❗️壱岐❗️

    今週のお題「海」 ※上の写真は、帰りのフェリーから撮った海に沈む夕日です。今年のGWに、壱岐への一泊旅行を決行しました(^^) 幸いお天気にも恵まれて(逆に死にそうなくらい暑かったです(^-^;)、楽しい旅行でした。 そして何より海の色がとても綺麗でした✨ もちろん海の幸も美味でした☺️ 【壱岐イルカパーク】 イルカタッチも出来ますよ✨見てるだけでも癒されます。 【岳ノ辻展望台】 展望台からの眺めは最高でした✨ 【錦浜海水浴場】 綺麗なビーチです。夏には海水浴客で賑わいそうです。海の家もあります。 よーく見てください❗️歩道の黒い石、【猿岩】(名所の一つ)の形になってますよ😃 【はらほげ地蔵】…

  • ゆるっと水だけダイエットその後3

    ゆるっと水だけダイエット❗️10日間の挑戦から、15日が経ちました。 相変わらず2リットル続けてます😃 体重は、初日から 1.2kg❗️❗️減りました✨ ※ゆるやか~に減ってます(^^) 働いているとなかなか運動する時間ってとれないですよね…。 普段の生活で階段を使うことくらいしかやっていません。食べたいものも我慢せず食べてしまいます😅 ということで、これからも水を飲み続けてみますね❗️ ※また5日後に報告します。

  • 感想書きます「人間失格」太宰治著

    ご存知の方いらっしゃいますか❓️(^^) 漫画「文豪ストレイドッグス」 原作:朝霧カフカ。 現在、アニメ第3期が放映中です。 登場するキャラクター達は、中島敦、太宰治、芥川龍之介などなど😃実在する文豪達を擬人化(イケメン化)❓️したキャラが、特別な能力「異能力」を駆使して闘うバトルアクションです。 興味のある方は是非ご覧ください❗️ ※司書時代、学生に文学への興味を持たせるために、小説版を薦めていました。 そこから、本格的な文豪達の本を読む生徒も増えていきました🎵 🌸さて、本題です🌸 「人間失格」の主人公・大庭葉蔵のモデルが太宰治本人であることは、ご存知の方も多いと思います。心中未遂事件は有名…

  • ゆるっと水だけダイエットその後2

    ゆるっと水だけダイエット❗️10日間の挑戦から、10日が経ちました。相変わらず2リットル続けてます😃体重も相変わらず😅う~ん。劇的な変化が欲しいなぁ。。※また5日後に報告します。

  • 生まれながらの才能=神様からのギフト

    今週のお題「わたしの好きな歌」 「ギフト」 ポルノグラフィティ 僕の箱は、ちっちゃくてリボンもなくて色も地味でみすぼらしい。 恥ずかしくて見せられなくて、そっと隠してしまう。 人に自慢できる才能なんて持ち合わせていない。 ポルノグラフィティは、大好きなアーティストです。曲もいいですが、やはり歌詞に感銘を受けます。この「ギフト」も、勇気をもらえる本当に素晴らしい曲です。才能の無い僕、他人が輝いて見えて卑屈になってしまう。 ぐじぐじ悩んで言い訳ばかり口にしてないで、一歩前に飛び出してみようよ❗️ ちょっと気持ちが後ろ向きになったときに、この歌を聴いてみてください。 やってみなくちゃ分からない! 自…

  • 洗たくマグちゃん使ってみました

    洗たくマグちゃん使ってみました❗️ 実はもう、2回目の洗濯です。 初回の洗濯の検証では、主人のワイシャツの襟汚れは綺麗に落ちていたようです。 ※主人に確認しました。 しかし!私が洗濯前の汚れ具合をチェックしていなかったので(´ε`;)ゞ 2回目からの検証が本番です✨ ※生乾きのニオイは全くしなかったです❗️ ⬇️ どうでしょうか(^-^; 子供のワイシャツです。 長いこと洗濯していなかったので😩かなりしつこい襟汚れです。 ※汚いものをお見せしてスミマセン😣💦 少し…少しだけ落ちてますよね(^-^; たぶん、このレベルの汚れは洗剤と併用したほうが良かったのかなと思います。 【特徴】洗たくマグちゃ…

  • 洗たくマグちゃん使ってみます

    若干流行りには乗り遅れてるかもしれませんが、ついに洗たくマグちゃんを買いました❗️ テレビ等でも話題ですよね。 大きさは直径12cmで、どら焼(笑)みたいな形をしています。重さは約50g。 見た目は洗濯ネットみたいな感じですね。メッシュになってます。 お値段ですが、2個セット 2,690円でした。(楽天で購入しました) 【洗たくマグちゃん説明書】より✨ ・高純度ピュアマグネシウムを使用しており、水に入れると水素の気泡を発生し、水道水がアルカリイオン水に変わります。 ・繊維自体に付着したニオイや汚れの成分を元の状態に戻そう(還元)という自然のチカラを持っています。 ・天然素材のマグネシウムなので…

  • ゆるっと水だけダイエットその後

    ゆるっと水だけダイエット❗️10日間の挑戦から、5日が経ちました。 今もちゃんと継続してますよ(^^) 毎日2リットル前後飲めています。 以前はよく炭酸ジュースを飲んでいたんですが、飲まなくても平気になりました✨ 付き合いでお酒を飲んだ日もありましたが、普段は一滴も飲まないので、たまにはいいかなということで☺️体重は、ダイエット開始日から0.9kg減りました❗️僅かですがちょっとテンション上がりますね。あと、10日以降に実践し始めたことは、 出来るだけ階段を利用する。 夜9時以降は食べない。 このままゆる~くやれればいいな(^^) ※また5日後に報告します。

  • 東京喰種:reCAFEに行ってきました❗️(昨日)

    東京喰種:reCAFE@福岡 Produced by THE GUEST cafe&dinerに行ってきました❗️ 先週の【ジブリの大博覧会】(最終日に行きました)の帰りに、パルコの地下で食事を済ませた後に気がついたこのカフェ。 ちょっとコーヒーでもと5Fへ上がると長蛇の列で、店内を覗いただけで帰った経緯があります。 子供が好きな作品らしく(私はよく知らないんですけど)、しかも6月30日までだと知ってしまい(^-^; ジブリの轍を踏まないように最終日の前日に来てみました😁 ちょうどお昼時だったので、20人程並んでいました。 並びながらメニューを渡され、どれにしようか悩みながら少しずつ前へ。 お…

  • ⭐️チャレンジ元年⭐️

    今週のお題「2019年上半期」 ⭐️40代にしてチャレンジ⭐️ 🎵とある国家資格試験合格に向けて、久々の試験勉強。 学科試験、論述試験、実技試験。 🎵国家資格を活かした職業に就くため、久々の就職活動。 SPI試験、面接。 そして1カ月間の研修。🌸目まぐるしい環境の変化に戸惑いながらも、がむしゃらに頑張った上半期でした。振り返れば何もなかったな…と、そんな年末を過ごすことが毎年の常でした。 しかし、やらないよりもやって後悔しよう❗️とこの年齢になってやっと決心がついたのです(笑) 遅いですが、始めないよりはきっとマシな自分になれる✨その思いで過ごした半年間。さあ、ここからが本番です❗️

  • 色の変遷

    今週のお題「わたしの好きな色」 ピンク→紫→水色。我が家の娘の色の変遷。たった十年ちょっとで大きく変わった娘の好みの色。ランドセルの色はピンク?紫?それとも水色?ワクワクしてたあの頃、でもなぜかブラウンを選んだ娘。好きな色って変わるんだなぁ。 私はずーっと青色が好きなはずなんだけど、ほんとは違うのかもしれない。どうだったのか母に聞いてみたかったな。きっと色の変遷があったはず。 そういえば母は水色が好きだった。娘におばあちゃんの好きだった色を教えておこうかな。「ふぅ~ん」て返事しか返ってこないかもしれないけれど。

  • ゆるっと水だけダイエット最終日(10日目)

    ついにたどり着きましたよ❗️目標の10日目です。ほぼ全てにおいて三日坊主の私が、ゆる~い小さな目標でしたが、達成できた喜びをかみしめています✨(笑) 体重は、昨日からプラス0.4kg 朝 400ml 昼 900ml 夜 200ml 合計 1.5L まとめ ☆毎日約2Lの水を飲むと、お通じが良くなる。 私がこの体験からはっきりと断言できるのは、一つだけでした。 普段、便秘気味だと感じていなかったのですが、今回のことで、良いお通じとはどんなものかを知った気がします。 ※結局、体重は横ばい(10日間でプラス0.5kg)で、この点から言えばチャレンジは失敗です。 食事制限はせず、ゆる~くがモットーなの…

  • ジブリの大博覧会に行ってきました❗️(昨日)

    行ってきました❗️最終日❗️❗️ 中学生の長男(美術部)が興味を示したので、長女と3人で初めての福岡市博物館です。 それにしても凄い人、人、人。 開館10分前に到着したんですが、既に長蛇の列。入り口に辿り着くまで一時間以上かかりました。お天気良すぎて辛い❗️ やっとのことで中に入ると、早速のお出迎え(^^)上下に動きます。 中も人で溢れかえっています。 そして、ここがゴールかと思いきや(-_-;) 更に中でも列を作ってゾロゾロと30分程歩かされ、やっとのことでチケットをモギってもらえました。 もうヘトヘトです😅 ******************** 展示室に入ると早速トトロが 出迎えてくれ…

  • ゆるっと水だけダイエット9日目

    水を飲むのが当たり前な生活になりつつあります❗️潤ってる感じがするような(´~`) 体重は、、昨日から プラス0.2kg😅 朝 400ml 昼 600ml 夜 800ml 合計 1.8Lでした。 まとめ 今朝もお通じ⭕️でした。 ただ、食べ過ぎてる感があります。。 水を飲んでも食欲減らないなぁ。 食べてすぐ寝ちゃうし😣

  • ゆるっと水だけダイエット8日目

    8日目を迎えました(^^) なんでも三日坊主の私がここまで続けられたのも、ブログ(ほぼ日記😏)のおかげでしょうね✨ 体重は昨日と同じでした。 朝 400ml 昼 1500ml 夜 200ml 合計 2.1L まとめ 今朝もお通じ⭕️でした(^^)体重は減りませんが体調は良い感じです。お腹周りも少しスッキリしたみたいです。 …そろそろコーヒーが恋しいです。。

  • ゆるっと水だけダイエット7日目

    水だけダイエットにもすっかり慣れました❗️飲むのが当たり前な感じになってきてます。良いことかな? さて、体重は昨日から プラス0.2kg 朝 200ml 昼 1500ml 夜 400ml 合計 2.1L(^^) まとめ 今朝もお通じは⭕️でした。徐々にですが、効果が出ています。ただ、体重にはまだまだ効果が見えません…。

  • ゆるっと水だけダイエット6日目

    体重は昨日に比べて プラス0.2kgでした❗️ 変わっていません…。 朝 400ml 昼 1500ml 夜 200ml 合計 2.1L✨ まとめ もう、2リットル超えなんか当たり前になってきちゃいました(^^)

  • ゆるっと水だけダイエット5日目

    とうとう半分まで来ました❗️ 体重は昨日から マイナス0.2kgとほぼ変化無しです。 食事は普段通りで(もちろんお菓子も😃)、そして運動もしていないのに(笑)体重変化無いのは嬉しいかな☺️ でも、減ってくれたらもっと嬉しい🎵 朝 400ml 昼 1800ml 夜 200ml 合計 2.4L😮すいすい飲めちゃいます。 まとめ お昼に1.5L以上の水を持ち運ぶのは大変。でも、お陰でお通じはすっきり✨

  • ゆるっと水だけダイエット4日目

    体に変化がおとずれました❗️ ゴクゴクすいすい飲めるんです😃慣れてきたのかな❓️ 体重は前日からマイナス0.6kg(誤差 笑) 朝 200ml 昼 1500ml 夜 300 合計 2L達成😆 まとめ 体が水をどんどん吸収していくような感覚です。お腹がたっぷんたっぷんになることもありません❗️お腹回りも少しスッキリしてきたような…。

  • ゆるっと水だけダイエット3日目

    3日目にして、残念なお知らせです(-_-;) ちょっと不便な場所に行きまして、水が買えませんでした😟 コーヒーも飲まないと失礼❓️な状況になってしまい、飲んでしまいました。 思うようには行きませんね。体重は昨日から 0.3kg増加 朝 400ml 昼 500ml お茶 200ml コーヒー 100ml 夜 500ml お茶 300ml 合計 2.2L❓️ まとめ 色々飲んでしまいました😣 ただし、お通じが良くなりました♥️

  • ゆるっと水だけダイエット2日目

    なんとか2日目に突入しました。 体重は昨日と同じです。 お水摂取状況は、 朝 400ml 昼 520ml 夜 400ml 就寝前 200ml 合計 1.52L … 2L の壁は高いですね。 まとめ 菓子パンは控えた方が良いのかも❓️

  • ゆるっと水だけダイエット1日目

    さて、ブログのアップが翌日になってしまいましたが(^-^; 本日より10日間の水だけダイエット開始です。 まずは現在の体重ですが、 BMI : 22.69 肥満度 : 普通体重 (BMI18.5~25未満) 適正体重より 1.67kg ➕ という感じです(^^)←笑い事では無いですね。。 結果は、 朝 400ml 昼 600ml 夜 400ml 就寝前 200ml 合計 1.6L でした。 目標は 2L なんですが、なかなか飲めないもんですねぇ。 因みに、飲み方は適当にゴクゴク飲む感じです。 まとめ 初日から目標の2Lに届かないという、安定のユルさです❗️ そして…コーヒーが飲みたい❗️

  • 水だけダイエットに10日間だけゆるっとチャレンジしてみる。

    水だけダイエットって? 娘がYouTubeから仕入れてきました(^^) 10日間、水だけ飲むダイエット。 10日間水のみの生活?そりゃ痩せるだろうけど(^-^; と思ったら、お茶やコーヒーなどの飲み物を水に変えて、一日2リットル飲むというもの。食事はいつも通りで良いとのこと。 普段から、ダイエットしなきゃ…と呟いているアラフォーの母への心優しいアドバイス。やらなきゃ駄目だよね。 ということで、始めてみます! 明日から(笑)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みむらみむらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みむらみむらさん
ブログタイトル
主婦みむらの雑記ブログ
フォロー
主婦みむらの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用