chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mushroomion
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/21

arrow_drop_down
  • 今回のイベントを終えて(プロスピA)

    こんにちは、マッシュルームイオンです‼︎ 前回のイベント「ミリオンマネジメント」お疲れ様でした。 利益4500000でゲットしたSランク契約書から、楽天の松井裕樹投手が出ました😆 本当は、横浜DeNAの東克樹投手を狙っていました。 ですが、抑えだけでなく中継ぎもできる松井投手は、セットアッパーの巨人のマシソン投手、抑えのソフトバンクのサファテ投手しか持っていなかったSランクの中継ぎ、抑え投手なので早速、中継ぎ陣に加えました。(松井投手が中継ぎをしてたなんて知らなかった😅) 今回のイベント「ターニングポイント」でもSランク契約書がもらえるので、頑張りたいと思います‼︎ ランキングに参加しています…

  • 雨のちカイオーガ

    こんにちは、マッシュルームイオンです‼︎ 先日、高尾山に登ってきました。 途中までリフトを使ったのですが、やっぱりキツイ😓途中パラパラと雨も降ってたし🌧 山頂まで一時間半ほど歩きました。 山頂は、気持ちがいいですね。達成感と、心地よい風に吹かれて遠くの山を見る爽快感。 普段、高い建物しか見ていない私に安らぎの時間を与えてくれました。 高尾山には、ニドラン♂と♀、マンキーあたりが多く出現していましたね。 マンキーなんかは高尾山には猿園があるねで、何か関係がありそうですね。 高尾山の帰りに、カイオーガのレイドに参加‼︎ 二度目でなんと、色違いをゲット😆 実は、クレセリアのレイドの時も二度目で色違い…

  • 強運かも(プロスピA)

    こんにちは、マッシュルームイオンです‼︎ やったぁー😄😄😄 今回、スマホゲームのプロ野球スピリッツAのエキサイティングガチャ第2弾で、巨人の菅野智之選手を引き当てることができました‼︎ しかも、10連ガチャ1回目で😁 第1弾では、阪神の糸井嘉男選手が当たったのですが、外野手が飽和状態のためミキサーに... 今まで、菅野選手のAランクを超4の状態でローテに入れていましたが、Sランクが当たらないと諦めて、投入した限界突破コーチを「もったいなかったなー」と思いながらも限界突破をするために使い、Sランクの菅野選手を超3まで育成。 あとは、ファーストとサードだな😀 今でも、Aランクの岡本和真選手とBラン…

  • しいたけ大量(?)発生と音楽

    こんにちは、マッシュルームイオンです‼︎ 趣味として始めたしいたけ栽培。 (下の写真は、しいたけが生えてから3~4日経過し、少し収穫済みのものです) 以前、水耕栽培にハマった時にレタスを枯らしてしまったので、親は、また気まぐれが始まったとあきれましたが、今回は頑張りました😤 霧吹きかけてただけだけど😂 たまたま、最近涼しい時期が続いたからかもしれないのですが、約一週間ほどでボワっと生えてきました🍄 今度は、人気のキクラゲをやってみたいな。 これからちょくちょく、今まで集めた曲の中から一曲、珍しいと勝手に思っている曲を紹介していこうと思います。 今回の一曲 GReeeeNの「あいうえおんがく」…

  • 横浜中華街

    こんにちは。マッシュルームイオンです‼︎ 初めてなので文章も下手ですが、大目にみてください。 最近は、不安定な天気ですね。 この間、友達と横浜に行ってきたのですが、体調を崩しました。 日も照っていて、30℃近くあったような気もします😅 関内駅で色違いのタッツーを捕まえました。今は、キングドラだけど😤 横浜中華街です。 初めて行ったのですが、日曜日だということもあって混んでました😵 今人気のタピオカの店ものぞけば良かったなぁ💦結構あったのでちょっと後悔。 山下公園、赤レンガ倉庫、横浜スタジアムと見てまわったのですがいい写真が撮れなかったです。 そういえば、赤レンガ倉庫で食品のイベントをやってま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mushroomion さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mushroomion さん
ブログタイトル
mushroomionの日記
フォロー
mushroomionの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用