chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オタガール's ライフ! https://otagirlslife.hateblo.jp/

腐女子×夢女子のヲタクOL ゆるレビュー。5000冊以上のBL漫画を読み育ったド腐女子が毎日その日に読んだBLや流行のアプリゲームをレビューします。ネタバレは控えてます。女性向けコンテンツのおかげで生きています。たまにグルメレポも。

夢野ユキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/21

arrow_drop_down
  • 発売一周年を迎えた、贄の町をリプレイ

    こんにちは、オタガールのユキです!皆さん、「BLゲーム」ってやったことありますか? 私は、世に出ている商業BLゲームはほぼ網羅してるかな~ってぐらいBLゲーマーなのですが… BL漫画と比べて市場小さすぎない!? なんで?少女漫画、乙女ゲームで比較した時も乙女ゲームのほうがずっとコアな印象があるから仕方がないのかな…??ううーーーん納得いかない。 BLゲームって有名どころだとアニメ化()した「咎狗の血」(ニトキラ様ァ~)とかニコニコ動画で流行った「裸執事」(マーダー工房様ァ~)とか? vitaなどで移植はあるもののやっぱりメインがPCゲーだから女の子はあんまりプレイしないのかな… BLゲーマー友…

  • 先週購入した漫画とか、ヒプマイのこととか

    こんにちは、オタガールのユキです。 ご存じですか?少し前から話題の「イケメンがラップバトルで勢力を争う」ドラマCDから様々なメディアに派生したタイトル 「ヒプノシスマイク」 その彼らのライブが、9月にあります。そう、その名も ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 4th LIVE 私は2nd前からのファンで2nd,3rdと現地参戦したのですが… マジで4thのチケットが取れない。 先行各種も勿論のこと一般も挑みましたがカスリもしねーーー!!!!!!!!!!! これ本当に当たってる人いるの?????って感じですが、ツイッターとかではチラホラ見かけるので当たっている人は当た…

  • 韓国料理 KollaBoのカニみそビビンバ定食が、ヤバすぎる。

    こんばんは!オタガール、ユキです。 終業後にちまちま進めてたグノーシアですが…そろそろ終末が見えてきました! いま丁度100ループを超えたあたりでコマンド開放が26/30、レベルは120です。 同じ船の仲間たちの秘密が徐々に明らかになっていってドキドキしてます。どのキャラも個性の塊なのでめちゃくちゃ惹かれる。 あと、割とグロ要素感の多いイベントがあります。 まぁグノーシアのレポはクリアしてからがいいかな~と思っているのでまたこんど~ …というわけで、ゆるっとグルメレポいってみよー! 今日のOLランチ紹介 お店の名前:炭火焼肉 韓国料理 KollaBoお店の場所:新宿 歌舞伎町の付近食べたもの:…

  • 西新宿ランチならここ!噂の大山鶏の刺身ステーキ「炭火焼食堂こがね屋」

    こんばんは!オタガール、ユキです。週末バタバタしていて、更新できずですみません…!グノーシアという、人狼会の神ゲーに出会ってしまって寝る間も惜しんでひたすらプレイしてました。私ネット人狼にはまり、人狼ジャッジメントというアプリでかれこれ2500回以上村経験のある、そこそこな廃ユーザーなのですが 断言します。vitaでDLできる史上最高の人狼ゲーです。レイジングループも神ゲーでしたけど…!!!これいくらでも語れてしまうので、また別途記事にします!沙明くんドチャシコ …というわけで、今日はゆるっとグルメレポいってみよー! 今日のOLランチ紹介 お店の名前:炭火焼食堂 こがね屋お店の場所:西新宿 西…

  • 男の子でも飼ってみる?「だんだん一緒にいるのが楽しくなって 終わりが来るのが怖くなって …そう思うくらい好きになってた」

    今日のBL紹介 オタガール タイトル:男の子でも飼ってみる? 作者 :基 出版社 :一迅社 レーベル:gateauコミックス BL漫画 コミックス 純情受け ヘタレリーマン 大学生 ビッチ受け ・BL初心者やハードな描写が苦手な人 ・ほんわか癒される純情受けが好きな人 ・ヘタレな優男リーマンが好きな人 などなど BLレビュー お勧め 電子書籍 漫画 女性向け

  • オタガール、ブログを始める

    At First こんにちは、オタガールの夢野ユキです。 簡単に自己紹介をすると ♡月20~30冊BL漫画を買う、重度の腐女子であり ♡愛するキャラとの記念日♡を祝う、重度の夢女子であり ♡ヲタクであるために…推しのために、必死に働くOLです このブログ、「オタガール'sライフ!」は ヲタクOLの波乱万丈(!?)な人生を描くブログです。 ヲタクってこんなに楽しい!をメインテーマに 日々の幸せを皆さんに共有できたらうれしいなと思っています。 ちなみに、なぜ”オタガール”を自称しているかというと 「なんとなく響きが可愛いから」です。 そろそろ”ガール♡”を自称していい歳じゃなくなってきているのです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夢野ユキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
夢野ユキさん
ブログタイトル
オタガール's ライフ!
フォロー
オタガール's ライフ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用