chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
仮想通貨で給料以上の不労所得を稼ぐ方法 https://thecryptoman.hatenablog.com/

現在仮想通貨業界では「仮想通貨をwalletに預けるだけで毎日配当される」案件が増えており初心者でも即日参加できます。 配当型walletは月利10%であり当ブログでは「なぜ高配当が実現できるのか」という疑問も含め説明しています。

仮想通貨に関する優良案件を随時、配信していこうと思います! 現在業界を賑わせている、「毎日分配型Wallet案件」については投資初心者でも即日参加可能なためとてもおすすめです。給料以上の不労所得を稼げるようになる方法が盛りだくさんなので是非参考にしてみてください。

cryptoman
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/21

arrow_drop_down
  • 【仮想通貨 アプリ】ぴたイーサについて!

    ぴたイーサ みなさん、こんにちは!! 最近仕事で帰りが夜遅かったため、久しぶりの更新になってしまいました。 今回は前回紹介した、ぴたコインに続いてぴたイーサについていつもより手短に紹介します!(次回からこのようなショートver増えるかもです^ ^) ◯ぴたイーサとは? ぴたコイン同様、毎日上がるのか、下がるのかを予測して予測が当たっていれば報酬としてイーサリアムがもらえるという画期的なアプリ。 上げ下げの予想だけでなく、動画(一日3回まで)を見ればガチャチケットがもらえます。このガチャチケットは20000枚貯まると出金時の手数料を無料にすることができます。 単にイーサがもらえるのも嬉しいですが…

  • 【仮想通貨 紹介報酬】配当型Walletで紹介報酬を稼ぐ方法まとめ!

    こんばんは!cryptomanです。 今回は、配当型Walletでよくある紹介報酬、これを一体どうやって稼いだら良いか?について着目しました! ICB WalletやBlock Eco Tokenで毎日分配される配当に加え、紹介者が運用してくれた分の報酬が入ったら自分の資金を投入せずとも、資産は加速度的に増えていきます。 そのため、紹介報酬を効率的かつ効果的に稼ぐために「正しい方法で」なおかつ「無理なく」行動してみるのはとても有効な手段なんです。 ただみなさんの中にはこの「紹介」がかなり大変でそこまでするのは億劫だな〜と考えられる方も多いのではないでしょうか? これから紹介していく手法をひと通…

  • 今大注目のICO案件!仮想通貨AIzenコインについて!

    AIzenロゴ こんばんは!cryptomanです。 今回は今注目しているICO案件の中から筆者が今後もっとも化けそうな案件をご紹介したいと思います。 その名は、AIzenコインです!!! ちなみに、ネットで「AIzen」と検索してみてもヒットする優良情報は現状まだまだ少ないです。AIzen開発者と近い関係にある投資家やミートアップに参加している人しか本当の情報は得ることが出来ないため、情報収集の際には注意するようにしましょう。 筆者は、AIzenに関する情報をミートアップに参加して、得ているので情報の信頼性については安心して頂いて大丈夫です^ ^ 〇AIzenの特徴は? AIzenの名前の由…

  • 【仮想通貨 アプリ】ビットコインが毎日無料でもらえる!!「ぴたコイン」について!

    ぴたコイン 皆さん、こんにちは! cryptomanです。今回は知る人ぞ知る仮想通貨予想アプリ、「ぴたコイン」について ご紹介いたします! 〇ぴたコインとは? 「明日のビットコイン価格が今日よりも上がるか下がるかを予想し、予想が当たったらビットコインがもらえる」アプリです! ◇ぴたコインの登録方法 iTunes Store、もしくはGoogle Playストアでインストール 画面起動で100satoshi分のビットコインをゲット ◇ぴたコインの遊び方 さきほども述べたように、ビットコインが上がるか下がるかを予想するだけです。 一回正解するごとに、100satoshi(2019年6月現在=1円程…

  • 【仮想通貨 ICO】詐欺か本物か??ICO案件の見極め方まとめ!

    ICO こんばんは!cryptomanです。 今回は、ICO案件を吟味する際にどのような目線で詐欺かそうでないかを見極めて行ったら良いか解説していきたいと思います! ◯ICOとは? ICOとはInitial Coin Offeringの略で「IPOの仮想通貨バージョン」というイメージをもっていただければ良いと思います。 IPOは新規株式公開といって、IPOをすることにより新規上場を行う会社は、株式による資金調達を広く一般から行えるようになります。 ICOの場合は、これを株式ではなく独自で発行したトークン(仮想通貨)により行うのです。つまり、独自トークンにより資金調達を行うのがICOと言えます。…

  • 【仮想通貨 毎日分配型wallet】ロックアップ報酬によるボーナスが充実!「Block Eco Token」について!!

    こんばんは!cryptomanです。今回は未だ先行者利益が期待できる毎日分配型wallet案件、Block Eco Tokenについて紹介していきたいと思います! ◯Block Ecoとは? 「Block Eco FoundationはBlock Charter GroupとIgnescentが共同で設立した団体で、Block EcoとBLECのトークンをエコシステム参加者のための画期的なFintechソリューションとして推進しています。 英領バージン諸島に設立したBlock Ecoは、総合的なサービスを通じて独自の価値提案を行うことを目的としています。Block Ecoでは、デジタル資産モー…

  • 【仮想通貨 税金】仮想通貨の税金事情まとめ!!

    仮想通貨の税金事情 こんばんは!cryptomanです。 今回は多くの方が気になっている仮想通貨に関する税金事情について、詳細かつ丁寧に、また税金が全くわからないという方にもできるだけ簡潔に伝えられるようにまとめてみました。 実は筆者は公認会計士の資格を保有していることから(公認会計士試験では租税法という税金科目が必須のため)、税金についての知識と背景にはある程度自信がございます。また筆者自身も仮想通貨に対する税金の知識を今一度整理してみたいという想いもあり、今回しっかり調べてきました。 よって、現状確認できるどのブログよりも信頼できる情報だと思っております。 なお、参考にしたSource元は…

  • 【仮想通貨 毎日分配型wallet】預けておくだけで日利0.333…%(月利10%)の高配当が毎日貰える!「ICBwallet」について!

    ICBwallet こんばんは!cryptomanです。 今日からいよいよ、実際に試してみて筆者が優良であったと思う仮想通貨案件についてご紹介していきたいと思います!ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。 ◯はじめに 今回は、今仮想通貨業界でも知る人ぞ知る案件である、「仮想通貨を預けておくだけで日利0.333…%(月利10%)が配当される」ICBwalletについてご紹介していきたいと思います。 この案件はズバリ言いますが、自己資金が1000ドル(約11万円)あればどなたでも参加可能です。 「副収入が欲しい!」という方や「投資の知識はないけど貯金程度でいいから収入を得たい!」という方にはもって…

  • 【仮想通貨取引所 販売所】仮想通貨はどっちで購入するのが得策?? 仮想通貨取引所・販売所の違いについて!

    取引所と販売所の違いについて こんにちは!cryptomanです。 今回から仮想通貨に関する具体的かつ有益な情報を発信していきたいと思います。 仮想通貨初心者が仮想通貨を購入する際、最初に迫られる選択が、仮想通貨を 「取引所で買うか?もしくは販売所で買うか?」という判断です。 これらの違いについて、簡潔にまとめていきたいと思います。 仮想通貨を購入する際、どちらで買えばいいかに関しては結論から言ってしまうと 答えは時価総額上位3位(2019年6月9日現在)(Bitcoin、Ethereum、Ripple) +Litecoinであれば「取引所で購入する方がより安く購入できる」です。 まず取引所と…

  • 初めまして!これから仮想通貨に関する優良な案件を記事にしていこうと思います!

    暗号資産イメージ 初めまして!cryptomanと申します。 普段は都内で会社員として働いている20代男子です。 ニックネームのcryptomanは、ビットコインに代表される、crypto currency(暗号通貨、仮想通貨)から取っています。 今回は初投稿という事なのでなぜ僕がブログを始めてみようと思ったのかについて少し書かせていただこうと思います。 僕が、投資の世界に足を踏み入れたのは今から1年前くらいのことです。 当初の投資のイメージは、(おそらく日本人の多くが連想するのと同じような感覚で)「プロトレーダーでなければ損をするだけ」、だとか「素人には到底縁のないもの」といったものだったの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cryptomanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cryptomanさん
ブログタイトル
仮想通貨で給料以上の不労所得を稼ぐ方法
フォロー
仮想通貨で給料以上の不労所得を稼ぐ方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用