chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【アニメ感想】蜘蛛ですが、なにか?2話 蜘蛛視点から見る人間怖すぎ!

    蜘蛛ですが、なにか?の2話を見た感想。 今回もひたすらに主人公蜘蛛が逞しかったです😂 主人公、前世でクラスメイトにいじめられていたことが判明。 いじめにあってる主人公。 本がびしょ濡れに! 女子のいじめって陰湿な物が多いって聞くから怖いなー😱 転生し蜘蛛になった主人公見てると、いじめられっ子だったとは思えないぐらい逞しい👏 主人公をいじめていたのは、このドラゴンだった。 「悪い事した罰でドラゴンになったのかな」と話す元いじめっ子。 ひどい事をしたと自覚があって反省している点は、偉いぞと思った👏 しかし罰でドラゴンになっちゃうんだったら、、 蜘蛛になってしまった主人公は一体どんな悪事を!?w レ…

  • 【アニメ感想】リゼロ 42話 わんぱく少女エミリアが可愛過ぎた

    原作を読んだ時からずっと、 ジュースがアニメ化されるのを楽しみにしてました! そしてついにそのシーンが42話で語られました! 42話を見た感想です。 わんぱく少女エミリア 子供の頃のエミリア! 色々やんちゃしてて可愛い😂 エミリアの「すごーく」とかの話し方、 フォルトナ母様譲りだったんですね。 フォルトナ母様&ジュース尊い! 念願の2人きたー! 推しが動いてる!尊い、、😭👏 声がSAOでびっくりしましたw キリトアスナを思い出しますw ジュース涙脆い 道端でばったりエミリアと出会ったジュース。 その時、あまりの感動で泣いてしまいます。 涙を流すシーン、作画が綺麗過ぎて私も泣きました😂 因みに、…

  • 【アニメ感想】蜘蛛ですが、なにか?第1話 蜘蛛苦手だけど、アニ目蜘蛛可愛いかも

    なろう系小説原作のアニメ、 「蜘蛛ですが、なにか?」第1話見ました! 異世界転生系好きな私には、結構面白いアニメでした。 まずは、第1話を見た感想です。 ※ネタバレあり注意 感想 蜘蛛に転生!?ちょっと可愛いかも クラスメイト美男美女すぎん?? 俺TUEEEの予感 動画配信サービス 感想 蜘蛛に転生!?ちょっと可愛いかも 教室で授業中、突如として発生した爆発に巻き込まれる。 転生までの過程雑過ぎw 「自由だぁぁぁぁぁぁ!!!」 転生した主人公、産声を上げる。 蜘蛛なのにつぶらな瞳をしてて可愛いw 声が悠木碧さんなので、さらに元気ハツラツな可愛さが出てる😆 にしても魔物系に転生するって、転スラに…

  • 【コスプレ】黒執事 駒鳥パート撮影してきました

    久しぶりに貸し切りスタジオで、 黒執事撮影してきました。 パステル調で可愛らしいスタジオです。 駒鳥にピッタリでした😂 今回は、2パターンで撮影しました。 ①家庭教師セバス&駒鳥 ②ドルイット子爵&駒鳥 メイク終えて出てきた駒鳥が、 原作から飛び出したクオリティの高さで終始「凄い本物だ、、」と呟きまくってました😭👏✨ 衣装も細部まで細かく作り込まれていて、 凄かったです😭😭😭 カメラマンさんは安定のセラさん 一枚一枚撮れ高が高すぎて、後で選ぶのに大変そうです😂 速報用に頂いた一枚↓ 他にも色々凄い写真が沢山あるので、 写真貰えるのが楽しみです😂😂

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひかりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひかりんさん
ブログタイトル
ひかりん日記
フォロー
ひかりん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用