chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【Re:ゼロから始める筋トレ生活4】筋肉付いた影響で歌が上手くなりました。

    こんにちは、ひかりです。 今日は久しぶりに1人カラオケしてきたのですが、 筋肉=歌のうまさと関係している事が判明しました!! 私自身、歌が下手でずっとコンプレックスでした。 ・まず声量が足りなく、歌声が曲に埋もれる ・高音キーが、全く出せない ・すぐ疲れて30分でもういいやってなる しかし、 今日は以前とは違うムキムキボディーで歌いました。 すると、声が出るわ出るわ!! 自分でビックリするぐらい声量が上がってました。 さらに、声量が上がった影響か、 今まで歌うことが出来なかった高いキーの歌を地声で出せるようになってました!! これは本当に嬉しい!! ちなみに歌うことが出来るようになった曲は、 …

  • 【Re:ゼロから始める筋トレ生活3】腕立て100回を毎日1ヵ月続けたら、体重10kg増えました。

    皆さんこんにちは、ひかりです。 筋トレを続けて1ヵ月が経ったので、 久しぶりに体重計に乗ってみました。 すると!!ビックリするぐらい増えてました😱 一ヶ月前は50kg そして現在、60kg!! 体自体ガッチリしてきた印象があります。 職場の人にも最近「なんか服パツパツじゃん」と言われるようになりました。 現在の体つきはこんな感じです💪 腕立て100回、確実に効果ありました! 次の1ヶ月は、いよいよ人生初のジムに通ってみます! ジムでどのくらい効果があるか楽しみです😆

  • 【コスプレ】ツイステ式典服、開封します。

    こんにちは!ひかりです。 ついに待ちに待ったツイステの衣装が 我が城に届きました。 ハンガーに掛けてると、 寮長と住んでるみたい!笑😆 それでは、この衣装の出来栄えを見ていきましょう👍 まずは、外に羽織るフード服から 裏生地がしっかりと作りこまれてます。 ちゃんとフードも付いてます。 刺繍部分もしっかり表現されていて、 豪華です😆 続いて下着のほう ちゃんと普通に使えるような しっかりとしたシャツです。 では着てみますね👍 ボタン式で下まで開きます。 ついでに腹筋も見てください。 閉じるとこんな感じ。 ピッタリフィットします。 指はこんな感じになってます。 えっちです。 次は下を履いていきます…

  • 【Re:ゼロから始める筋トレ生活2】プロテイン買いました。とても美味しかった。(マイプロテイン ミルクティー味)

    こんにちは!ひかりです。 筋トレ生活を始めてから、 もうすぐ一ヶ月。💪 ついに、今まで飲んでた よく分からないプロテインが切れてしまいました。😭 幸運なことに、 私にはテラフォーマーみたいな弟がいるため オススメのプロテインを聞いてみました。 そして、勧められたのがコレ。 『マイプロテイン』 早速ググってみました。 イギリスのプロテインで、味が50種類以上あるらしい! 多すぎて逆に選ぶの困りますね、、笑😃 とりあえず私は、 『ミルクティー味』を買ってみました。 量は1kgのものを購入。結構ずっしり💪 コスパは¥3680と安くて助かりました。😆 袋も可愛いデザインです! 飲んでみた感想は、良い意…

  • 【Re:ゼロから始める筋トレ生活1 】筋トレ始めました。俺ゴリラになります。

    こんにちは!ひかりです。 いきなりですが、 私はガリガリ人間です。 よく例えられるのが、 エヴァンゲリオンの「初号機」。 肩幅はがっつりあるのに、 筋肉が無くヒョロいので そう名付けられました。 このままじゃダメだダメだ!!と思ったので 毎日腕立て100回続けて このゴリラになろうと思います。 そして地獄の2週間が始まった、、 仕事帰りにスーパーで、 おばさん達と半額商品を奪い合う。 夕飯で、ゲットした鶏肉1パックを食べて、 腕立て100回。 その後、プロテイン飲んで寝る。 そんな地獄のような生活を2週間続けました。 腕立て回数合計は 100回 × 14日 = 1400回 なんと1400回も腕…

  • 【コスプレ】黒執事で実写を目指した写真を紹介

    こんにちは!ひかりです。 コスプレを始めてから、 早くも5年ぐらい経ちました。 その中でも、一番やる機会の多かった コスプレは「黒執事」です。 私はいつもコスプレ撮影する時、 「アニメの世界を現実に」 という考えで作品作りしています。 今回は、「黒執事が現実世界にあったら」を コンセプトに撮影した写真の1部を紹介します。 豪華客船編 死神たちからの逃亡 これは豪華客船のワンシーンを再現したもの。 死神たちから、 命からがら坊ちゃんリジーと逃げ回るシーンです。 撮影場所ですが、 本物の船の中で撮影したので 臨場感が半端ない作品に仕上がりました。 豪華客船編 セバス V.S. アンダーテイカー 豪…

  • 【簡単料理】食パンでピザ作ってみました。

    こんにちは!ひかりです。 今日のお昼は、食パンを使って ピザ風っぽいものを作りました。 作り方は簡単。 ①食パンに、ケチャップを塗りたくる。 ②上にとろけるチーズとベーコンを乗せ胡椒を振りかける。 ③オーブンで焦げ目つくまで焼いて完成。 かぶりつくと、スパイスの効いたベーコンと、 伸び〜るチーズがとっても美味しい😋 簡単に作れて美味しいので、 皆さんも是非やってみてください〜。👍✨

  • 【アークナイツ】 LV101の私がおすすめする素材周回ステージ

    こんにちは! 現在Lv101となった光です。 今回はアークナイツ廃人の私が、 いつも素材集めで周回するステージを まとめてみたのでご紹介します。 皆さんも効率よく素材集めして、 オペレータを強化しましょ~! おすすめ周回ステージ 強化おすすめオペレーターはこちら

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひかりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひかりんさん
ブログタイトル
ひかりん日記
フォロー
ひかりん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用