chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【リゼロ コスプレ】ユリウス、ポーズの大切さを理解した日。

    ひかりです。 今回は川口にあるスタジオ『クロスタ』にて、 友達とコスプレ撮影大会してきました。 各々好きなキャラをする形で、 統一性なしですw 私がコスプレしたキャラは リゼロに登場する騎士 カレーうどんの似合う男『ユリウス』です。 後ろに流す髪型を作るのが、結構大変でした😭 出来はまぁまぁ満足してます。 さて、今回の撮影のコンセプトはこんな感じです! 『動きのあるカッチョいい構図を撮る!!』 お互いマントのひらみやポーズ指導を行い、 高クオリティの写真を目指します。 まず私が提案したポーズはこんな感じ! 片手剣でペテルギウスに 切りかかるシーンをイメージしてます。 頭の中で何度もイメトレした…

  • 【サイゼリヤ メニュー】150円『フォッカチオ』を美味しくアレンジする方法。

    『サイゼリア』 常に金欠ぎみの学生時代、 一度はお世話になったことがあると思います。 その中でも、 150円とお手軽なメニューがあります。 その名も『フォッカチオ』。 今回はフォッカチオを 無料で超美味しくする方法を 紹介しちゃいます〜。😆 ①フォッカチオを注文 フォッカチオを注文します。 ガムシロとミルクも準備しておきます。 ※ドリンクバーの横にあります。 ②ガムシロとミルクをかける ガムシロとミルクをたっぷりかけます。 砂糖も振りかけると、 ザクザク食感が出て美味しいです。 お好みで振りかけてみてください。 皆さんもサイゼ行った時に、是非試してみてください〜😆👍✨✨

  • 【マック アレンジ】『ポテト』×『マックシェイクバニラ』が美味しい!!その他おすすめ組み合わせもご紹介!

    皆さん、こんにちは! ひかりです。 今回はマックのメニューで 『組み合わると美味しいアレンジ方法』を ご紹介します〜! ぜひ試してみてね😁 ポテト ×マックシェイクバニラ マックシェイクバニラ × リキッドレモン アップルパイ × マックシェイクバニラ アップルパイ × マックフーリー こちらの組み合わせもおすすめ ポテト ×マックシェイクバニラ 意外な組み合わせですが、 ポテトのしょっぱさと、 シェイクのまろやかな甘さが とても良く合います! シェイクには色々な味が出てますが、 バニラが一番美味しかったです🤤 マックシェイクバニラ × リキッドレモン ☆コレかなりおすすめ!☆ 飲み方の楽しみ…

  • 私がコスプレを始めたきっかけは『リゼロ』!!

    こんにちは!ひかりです。 リゼロ2期まであと4ヵ月! とても楽しみになってきましたね〜😂 コスプレを始めたきっかけ コスプレしたリゼロキャラまとめ ロズワール ジュース(ペテルギウスの若かりし頃) ペテルギウス ヴィルヘルム(ヴィル爺の若かり頃) コスプレ写真動画 コスプレを始めたきっかけ 実はタイトルの通り、 私がコスプレを始めたきっかけはリゼロの影響です😂 私がまだ大学生の頃に、読んだライトノベルが 『Re:ゼロから始める異世界生活』でした。 読み始めたら、 内容が衝撃的に面白過ぎてどハマりしてしまったんです。 そこから、どんどん作品が人気になっていき遂にアニメ化! その影響か、リゼロのコ…

  • 【マック アレンジ】『ポテト』×『シャカシャカチキンの粉』が激ウマ!

    こんにちは、光です! マックと言えば!!ポテト美味しいですよね! マックに行ったら必ず注文するメニューの一つです😂💪 今回、美味しいポテトを更に激ウマにする方法を発見したのでご紹介します〜 超簡単なので、是非やってみてください!! 準備するもの 激ウマポテトの作り方 準備するもの まずは下記メニューを注文しよう! ①ポテト ②シャカシャカチキン ③シャカシャカチキンの粉 ④お持ち帰り用の袋(必ず貰うこと!!) 激ウマポテトの作り方 ①お持ち帰り用の袋にポテトを放り込む! ②シャカシャカチキンのお好みの粉を振りかける! 重要ポイント!! ・チーズ味はかければかけるほど美味い ・レッドペッパーは1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひかりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひかりんさん
ブログタイトル
ひかりん日記
フォロー
ひかりん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用