chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【2023年】東京都内で4000円台から楽しめる『安い&可愛い』おすすめアフタヌーンティー♪

    こんにちは♪ひかりんです。 アフタヌーンティーって東京だけでいくつあるか知ってますか?? ざっと調べただけで都内だけで200を超える数があるんです、、 皆さんもアフタヌーンティーを探す時どこにしようか迷ってしまうのではないでしょうか? 今回は、お店のインテリアから可愛いが溢れるアフタヌーンティーを厳選してまとめてみました♪ 女子会やデートなどで素敵なひとときを過ごして下さい✨ 地域別で探している方にはこちらもオススメ↓ ★銀座 12選 ★渋谷 8選 ★表参道 8選 ★池袋 7選 深海の世界を楽しむ「上野 アクアリウムレストラン Nautilus」 可愛いパステル空間「ラデュレ渋谷松濤店」 個性…

  • 2023年 東京都内の安い&可愛いアフタヌーンティー in カフェ3選♪

    イギリス貴族発祥、午後に紅茶やお菓子を楽しむアフタヌーンティー。 日本でもホテルやカフェで可愛いアフタヌーンティーのお店が沢山増えてきました♪ ほとんどのお店が可愛い映え空間なので、デートや女子会にアフタヌーンティーを活用する方は多いはず✨ 今回は沢山あるお店の中から お手軽で可愛いを重視した「カフェで楽しめるアフタヌーンティー」を3つ厳選してみました♪ 大切な方とゆったりとした時間を過ごして下さい✨ ✔︎気軽にカフェでアフタヌーンティーを楽しみたい ✔︎可愛いインテリア&スイーツで癒されたい ①白を基調としたパリのような可愛いカフェ♪ cafe accueil ②表参道のケヤキ並木を眺めなが…

  • 【メルカリ】未成年や学生が本人確認する方法を解説。

    今回はメルカリの本人確認について話していこうと思います。出品者側になると、ほとんどの人が本人確認をすることになります。社会人は運転免許書やパスポートなどを持っているので難なく本人確認出来ますが、学生や未成年にとってはそう簡単にはいきません。学生、未成年で免許証などを持っている人は少数でしょうし、学生唯一の本人証明となる「学生証」もメルカリでは使えません。「未成年、学生はどうやって本人確認すればいいの!?」今回は学生・未成年の利用者が必ず陥るこの悩みの解決策を紹介します。少しでも参考になれば幸いです。 未成年者は大前提として親の同意が必要です! 学生・未成年の一番簡単な本人確認方法はマイナンバー…

  • 【メルカリ】化粧品を出品したいあなたに!一番安い梱包・発送方法を丁寧に解説。

    こんにちは、ひかりです。今回は、メルカリで化粧品を出品したいと思っている方のために化粧品の梱包・発送方法について解説していきます。✔︎ 一番安い梱包方法 ✔︎ 一番安い発送方法 一番安い梱包方法 ①中身の液体漏れ防止のためマスキングテープで留める ②緩衝材プチプチで包む ③雨による濡れ防止のためテープ付きクリアファイルに入れる ④封筒に入れて梱包完了 一番安い発送方法 例として、化粧水・乳液セットを発送してみる 一番安い梱包方法 最近は100均でもオシャレな資材が取り揃っているので梱包資材は全て100均で揃えましょう。 ちょっとでも原価低減を意識! ①中身の液体漏れ防止のためマスキングテープで…

  • 【メルカリ】メルペイで本人確認するメリット・デメリットは?やり方も写真付きで丁寧に解説。

    こんにちは、ひかりです。 今回はメルペイで本人確認するとどうなるの?って疑問を持つ方のために「本人確認のメリット・デメリット」をまとめました。 本人確認の方法も解説するので参考にどうぞ。 本人確認するメリット 売上金の申請期間が180日から無期限となる キャンペーンのポイント還元率がアップする 利用者からの信頼度が上がり売れやすくなる 本人確認するデメリット 個人情報漏洩のリスク 本人確認のやり方 読み取り方式 自撮り方式 まとめ 本人確認するメリット 売上金の申請期間が180日から無期限となる 「うっかり申請するのを忘れ、苦労して稼いだ売上金が失効してしまった!」というリスクがなくなります。…

  • 副業でメルカリ始めました。現在の収益を語ります。

    こんにちは、ひかりです。 今日は私が今挑戦している副業について語ろうと思います。まずは副業を始めた理由から💁‍♂️ 朝から晩まで満員電車に揉まれながら必死に働いてるのに給料は上がらないし、物価高騰のせいで貯金が貯まらない、むしろ減っている!そんな状態に嫌気がさしたから。物価高騰のせいで生活にかかるお金増えましたよね、、例えば光熱費。 ガス代水道代電気代が値上がりで、節約の日々。例えばスーパーの食材。 賞味期限切れに近い野菜がセールになっている日にしか買えなくなりました。例えばスマホゲームの課金アイテム。 私は原神が好きで重課金をしてましたが、課金の値段が上がると聞いてからは課金するのをやめまし…

  • Windows10に更新したら起動しない!私が復旧した方法を紹介します♪

    今回はこんな状況陥ってる方に見て頂きたい記事です。 ✔︎Windows10にアップデートされて起動しなくなった ✔︎ブルースクリーンから無限ループ ✔︎ネットで調べても有効な方法がなかった ✔︎最終手段、PCの初期化だけはしたくない Windowsの更新プログラム、勝手にアップデートしといて起動しなくなる。最終手段としてPC初期化で今までの大切なデータを消さないと復旧出来ない。とんでもない不具合ですよね!! 私はブログを書いたりするのにPCを使用しているのですが、毎回勝手にWindowsがアップデートされてしまいます。 その度にPCが起動しなくなりブルースクリーンが表示。 ネットで調べた方法を…

  • 千葉にある穴場カフェ「フォーシーズンズカフェ」 最高コスパ女子会プランを堪能♪フルーツたっぷりのパフェ食べ放題もあり

    こんにちは♪ひかりんです。 西葛西駅から徒歩5分の「フォーシーズンズカフェ」へ行ってきました♪ ここはフルーツ好き女子の間で人気なカフェなんです🍰 このカフェの魅力は、毎月期間限定で旬のフルーツをたっぷり使用したパフェメニューが登場するところ!フルーツ盛り沢山のパフェがとても美味しいので、毎月カフェに通う方がとっても多いです✨ 私もこの魅力に魅了されてしまったので、毎月リピートしてます♪ 他にランチメニューもあり、お食事をしたい方でも楽しめますよ♪ パフェには食べ放題やバイキングもあり、スイーツ好きには堪らない穴場カフェとなってます🍰 お得な女子会プラン♪ お店の雰囲気 魅力的なテイクアウトメ…

  • GRL 〜大人可愛い最新プチプラ秋服コーデ〜 カーディガン編♪

    こんにちは♪ひかりんです。 8月に入ってから、秋色の新作を出し始めるお店が多くなってきましたね✨ 皆さんも秋服コーデが気になる頃になってきたのではないでしょうか? GRLでも毎週のように秋色の新作が続々と登場し始めています♪ 今回はそんな新作ラッシュの中から、秋冬に合うカーディガンを厳選してまとめてみました♪ 是非コーデの参考にしてみて下さい♪ 前後2Wayグラデーションニットカーディガン[kz173] 前後2Wayグラデーションニットカーディガン[kz173] レディースファッション通販のグレイル(GRL)【公式】 アームウォーマー付きパフスリーブニットカーディガン[gf15] アームウ…

  • 可愛いお出かけスポット「やくらいガーデン」をご紹介♪(どこでもドア、アンブレラスカイなどなど)

    こんにちは♪ひかりんです。 皆さん、「やくらいガーデン」をご存知ですか? 宮城県にあるおしゃれスポットです♪ ガーデン内にあるもの全てが可愛いので、どこを切り取っても映えること間違いありません✨ ここで有名なのは、一面のお花に囲まれたどこでもドアです♪ もしかしたら皆さんもSNSで見たことがあるのではないでしょうか♪ そんなおしゃれ可愛いスポットに行ってきたので、皆さんにもやくらいガーデンの魅力をご紹介しちゃいます♪ ★どこでもドアの先には一面のひまわり 視界一面に広がるひまわりは絶景でした♪ ★緑豊かで開放的なレストラン 店内はガラス張りで緑が差し込むインテリアになっていました。そんな開放的…

  • ジョジョイメージネイルにしてみました♪ブチャラティ&トリッシュ編

    こんにちは♪ひかりんです。 皆さんジョジョというアニメはご存知ですか?? 私実はジョジョ好きで、特に5部が好きな作品です♪ 最近またアニメを見返していたところ 久しぶりにジョジョ熱が再熱して来たので 勢いに任せてジョジョネイルにしてみました♪ 各キャラのモチーフを可愛くイメージ出来たので 是非見てください✨ ブローノ・ブチャラティ イメージネイル トリッシュ・ウナ イメージネイル

  • ジブリのステンドグラスパズルが可愛い♪インテリとしても◎

    こんにちは♪ひかりんです。 先日ジブリのお店に遊びに行った時に、とても可愛いパズルを見つけてしまったので購入して作ってみました♪ パズルがステンドグラスのように透き通っているんです♪ 日の差す窓辺に置けばオシャレなインテリアに✨ 額縁でお部屋に飾って毎日ジブリ気分を堪能してます♪ 個人的にはポストカードサイズのパズルが小さくて可愛いのでおすすめです♪ デザインも可愛いものが揃っています↓ 皆さんもステンドグラスパズルでジブリ気分を堪能してみはいかがでしょうか♪ ポストカードサイズのピースを集めてみました♪ 気になったらチェックしてみて下さい✨ アートクリスタルジグソー となりのトトロ アジサイ…

  • ピーターラビットテーマの限定宿泊プラン登場♪可愛いアフタヌーンティーも♪

    こんにちは♪ひかりんです。 皆さんピーターラビットはお好きですか? 可愛い色彩で描かれたうさぎ達がとてもキュートですよね♪ 出版から120周年迎えたということで、ピーターラビットをテーマにしたアフタヌーンティーと限定宿泊プランが登場したので紹介します♪ 宿泊プラン『メモリアルステイ』 2022年8月1日(月)~2023年1月31日(火) ホテルニューグランドで期間限定宿泊プランが登場です♪ ピーターラビットの絵本セット、ぬいぐるみ、パジャマ、クッション、ラグが用意された可愛い空間を満喫出来ます✨ チェックイン後は、物語のエピソードをモチーフにした可愛いスイーツプレートで優雅にティータイムを堪能…

  • アリスのお茶会がテーマ♪発色からパッケージまで可愛いが詰まった中華コスメ『Cute Rumor』

    こんにちは♪ひかりんです。 皆さん、『Cute Rumor』というコスメをご存知でしょうか? 『Cute Rumor』は中国発のコスメなんです♪ 中華コスメといえば、発色からパッケージまで可愛く凝ったデザインのものが多いですよね。 あまりの可愛さに、インテリアとして楽しむ方も多いのではないでしょうか✨ 各ブランドごとの世界観や、テーマに沿ったメイクアイテムに魅力を感じ、パケ買いする人が続出しています。 ということで今回は私のイチオシ♪ 可愛すぎてコレクションしたくなる中華コスメ『Cute Rumor』を紹介します。 不思議の国のお茶会リップ アリスのお茶会をテーマにしたリップがとってもキュート…

  • GRL ~大人可愛い最新プチプラ秋コーデ〜 ワンピースセットアップ編

    こんにちは♪ひかりんです。次はワンピースセットアップ編です♪ 可愛い秋コーデを集めてみました🍁 トップス編もまとめて紹介しているので、 こちらも合わせて是非ご覧下さい♪ ボウタイノースリーブワンピース[jh52] ¥2,699(税込) 本体:ポリエステル97% ポリウレタン3% 別布:ポリエステル100% 独特な光沢の大き目なリボンタイで美人度UP。 ナチュラルなシワ感を持った生地は優しい印象をもたらす。 長めの丈でさりげなく大人顔にアップデート。 スッキリしたノースリーブで涼し気なイメージに。 ボウタイノースリーブワンピース[jh52] レディースファッション通販のグレイル(GRL)【公…

  • GRL ~大人可愛い最新プチプラ秋コーデ〜 トップス編

    こんにちは♪ひかりんです。最新のトレンドアイテムをプチプラでコーディネート出来る「GRL」皆さんご存じですか?おしゃれ女子の中では、1万円以下で人気アイテムを上手にトータルコーディネートするのが人気です♪ユニクロやGUはシンプルなアイテムが多く、 可愛らしさがちょっと物足りないと感じる方におすすめです♪季節ごとにトレンド感のある人気アイテムが揃っているので、 コーデが苦手な方でも簡単におしゃれで可愛いカジュアルコーデが完成します♪8月にも入りそろそろ秋カラーのアイテムが気になるタイミングではないでしょうか?GRLではショッピングやデートにぴったりの新作が続々入荷しています。 今回はその中でも秋…

  • 【100均でおしゃれネイル】ぶどうイメージネイルにしてみました♪

    こんにちは♪ひかりんです。 今日は、ぶどうが食たいなーと思ったので ぶどう風ネイルにしてみました🍇 紫グラデーションを入れて、美味しそうに仕上げました🍇 さらにゴールドを一本入れてオシャレ度アップ♪ 今回使った100均ネイル一覧です⤴︎

  • 【100均でおしゃれネイル】パステルで可愛く紫陽花ネイルに♪

    こんにちは♪ひかりんです。 今回はパステルの紫色と水色で、 可愛い紫陽花ネイルにしてみました🌸 今回使用したシールはこちら セリアで購入しました♪ 使用ネイル ダイソー、セリア

  • 天官賜福 花城& 謝憐のイメージアクセサリー作ってみました♪

    こんにちは♪ひかりんです。 私の最近のマイブームは中華アニメです。 中でも『天官賜福』が最近のお気に入りです♪ アニメで花城と謝憐の絡みを、 むず痒い思いで見ておりました😭(もう結婚しちゃいなよ!) 特に花城の太子に対してのセコムっぷり、 最高でした😭🙏 アニメで完全にハマってしまい 今では小説も買って読んでいるほどです。 今回は、そんな2人のイメージアクセサリーを 作ったので見て頂けるととても嬉しいです🦋 花城といえば蝶🦋 紅く輝く宝石を蝶で包み込んでいます。 太子の白を、透き通った花で表現してみました。 対で飾るととても可愛いです☺️ ここまでご覧頂きありがとうございました♪

  • 【100均でおしゃれネイル】フラワーネイルで爽やかに

    こんにちは〜ひかりんです♪ 今回は、緑&白の組み合わせで爽やかなデザインのネイルにしてみました🍃 親指、薬指 緑色で固めた後、上からトップコートと白を薄く混ぜ伸ばすことで、大理石のようにしています♪ 人指し指、中指、小指 白色と黄色を薄く混ぜ伸ばし、 固めた後に花シールを貼ります。 その後、トップコートを塗り完成🌸 こちらが今回使用した花シール👆 キャンドゥで購入しました♪ 貼りたい花の周りをカットし、 5秒ほど水に浸けることで台座から剥がれ 爪に移し貼る事が出来ます♪ 使用した色はこちら 【ダイソー】 Top Coat White 【セリア】 Jerry GREEN 【キャンドゥ】 LEMO…

  • 【100均でおしゃれネイル】花びら散る

    こんにちは、ひかりんです☺️ 今回のお題は『可愛い』ネイル 花びらを散らしてみました🌸 爪先からブラウンレッドでグラデーション。 その上から花びらを散らしトップコートして仕上げました🌸 使用した花びらはこちら セリアで購入しました✨ ピンセットなどで細かくバラし、 ネイルに乗せていきます。 使用した色はこちら 【ダイソー】 Top Coat Brown Red

  • 【100均でおしゃれネイル】指先から涼しげにマーメイド風ネイル

    こんにちは〜ぴかりんです🍃 連日暑い日が続きますね〜 皆さん熱中症大丈夫でしょうか?? 『爽やにオシャレして涼しくなりたい、、』 今回は夏にぴったり マーメイドをイメージしてネイルしてみました✨ 100均でお手軽に出来ちゃうので、是非お試しください♪ 今回使用したネイルはこちら 【セリア】 Jerry BLUE Unicorn MINT 【ダイソー】 White Yellow Aurora Navy Top Coat

  • 【ニーアリィンカーネーション】アリーナでランキング上位に入るコツ

    現在1位に到達しました。 その間に意識したことを記録します。 上位ランクインへの参考にしてください👍 ボーナスLv5を獲得する 対戦相手の選別 敵撃破の優先順 ボーナスLv5を獲得する アリーナでは、連勝するとステータス上昇のボーナスを獲得出来ます。 まずは戦力的に勝てる相手と対戦し連勝しましょう。 ボーナスは最大Lv5まで確認出来てます。 Lv5にすれば、格上相手に挑戦しても勝てる確率がグッとあがります😆 Lv1 Lv2 HP5%アップ、攻撃力5%アップ Lv3 Lv4 HP10%アップ、攻撃力10%アップ Lv5 HP15%アップ、攻撃力15%アップ 対戦相手の選別 自分より上位、または自…

  • 【ニーアリィンカーネーション】真暗ノ記憶クエスト攻略方法

    2/26更新 実際にプレイして得た情報、効率的な育成方法を記録します。 真暗ノ記憶クエストとは? 1日1回限定クエストは必ずクリアしておこう 真暗ノ記憶 特殊武器スキル『迅速』は使える予感 報酬ドロップ率一覧 リオン フレンリーゼ ディミス アケハ アルゴー 063 F66x 中級、上級クエスト解放条件 真暗ノ記憶クエストとは? 各クエストの推奨戦力63000越えの高難易度クエストです。 メインストーリー各章のハードモードクリアで得られる特殊武器を 育成させるためのクエストとなってます。 1日1回限定クエストは必ずクリアしておこう 各キャラごとに1日1回限定で挑戦出来るクエストが1個あります。…

  • アークナイツ 7章少人数編成クリア 効率的な信頼度上げに!

    今回は7章ステージの少人数編成クリア例を紹介します。 効率的な信頼度上げにご活用下さい。 ※スキル使用タイミングなどは動画を参照下さい。 7-2 (3人編成) 7-3 (3人編成) 7-4 (4人編成) 7-5 (4人編成) 7-6 (3人編成) 7-8 (3人編成) 7-9 (4人編成) 7-10 (3人編成) 7-11 (2人編成) 7-12 (4人編成) 7-13 (4人編成) 7-14 (4人編成) 7-15 (3人編成) 7-16 (5人編成) 7-2 (3人編成) ①シルバーアッシュ → ②サリア → ③イフリータ ↑ 7-3 (3人編成) ①スペクター → ②エクシア ← ③サリ…

  • 【アークナイツ】Lv.120までやり込んだわいが、オススメしたい育成キャラ&スキル

    石を育成に注ぎ込み、Lv120まで到達した私がオススメしたい育成キャラ&スキルを紹介します!是非育成の参考にして下さい〜 おすすめ育成キャラ&スキル 星4 テンニンカ イーサン グラベル シラユキ 星5 イリジウム プラマニクス フィリオプシス マンティコア ラップランド スペクター 星6 シルバーアッシュ エクシア サリア エイヤフィヤトラ シージ チェン おすすめ育成キャラ&スキル 低レア、高レアともにそのキャラしかないスキルが存在するため、レア度関係なく育成していく事がとても重要となってきます。 今から育成推奨キャラを厳選して紹介するので、持っていたら迷わず育成しましょう! 星4 テンニ…

  • 【アニメ感想】蜘蛛ですが、なにか?2話 蜘蛛視点から見る人間怖すぎ!

    蜘蛛ですが、なにか?の2話を見た感想。 今回もひたすらに主人公蜘蛛が逞しかったです😂 主人公、前世でクラスメイトにいじめられていたことが判明。 いじめにあってる主人公。 本がびしょ濡れに! 女子のいじめって陰湿な物が多いって聞くから怖いなー😱 転生し蜘蛛になった主人公見てると、いじめられっ子だったとは思えないぐらい逞しい👏 主人公をいじめていたのは、このドラゴンだった。 「悪い事した罰でドラゴンになったのかな」と話す元いじめっ子。 ひどい事をしたと自覚があって反省している点は、偉いぞと思った👏 しかし罰でドラゴンになっちゃうんだったら、、 蜘蛛になってしまった主人公は一体どんな悪事を!?w レ…

  • 【アニメ感想】リゼロ 42話 わんぱく少女エミリアが可愛過ぎた

    原作を読んだ時からずっと、 ジュースがアニメ化されるのを楽しみにしてました! そしてついにそのシーンが42話で語られました! 42話を見た感想です。 わんぱく少女エミリア 子供の頃のエミリア! 色々やんちゃしてて可愛い😂 エミリアの「すごーく」とかの話し方、 フォルトナ母様譲りだったんですね。 フォルトナ母様&ジュース尊い! 念願の2人きたー! 推しが動いてる!尊い、、😭👏 声がSAOでびっくりしましたw キリトアスナを思い出しますw ジュース涙脆い 道端でばったりエミリアと出会ったジュース。 その時、あまりの感動で泣いてしまいます。 涙を流すシーン、作画が綺麗過ぎて私も泣きました😂 因みに、…

  • 【アニメ感想】蜘蛛ですが、なにか?第1話 蜘蛛苦手だけど、アニ目蜘蛛可愛いかも

    なろう系小説原作のアニメ、 「蜘蛛ですが、なにか?」第1話見ました! 異世界転生系好きな私には、結構面白いアニメでした。 まずは、第1話を見た感想です。 ※ネタバレあり注意 感想 蜘蛛に転生!?ちょっと可愛いかも クラスメイト美男美女すぎん?? 俺TUEEEの予感 動画配信サービス 感想 蜘蛛に転生!?ちょっと可愛いかも 教室で授業中、突如として発生した爆発に巻き込まれる。 転生までの過程雑過ぎw 「自由だぁぁぁぁぁぁ!!!」 転生した主人公、産声を上げる。 蜘蛛なのにつぶらな瞳をしてて可愛いw 声が悠木碧さんなので、さらに元気ハツラツな可愛さが出てる😆 にしても魔物系に転生するって、転スラに…

  • 【コスプレ】黒執事 駒鳥パート撮影してきました

    久しぶりに貸し切りスタジオで、 黒執事撮影してきました。 パステル調で可愛らしいスタジオです。 駒鳥にピッタリでした😂 今回は、2パターンで撮影しました。 ①家庭教師セバス&駒鳥 ②ドルイット子爵&駒鳥 メイク終えて出てきた駒鳥が、 原作から飛び出したクオリティの高さで終始「凄い本物だ、、」と呟きまくってました😭👏✨ 衣装も細部まで細かく作り込まれていて、 凄かったです😭😭😭 カメラマンさんは安定のセラさん 一枚一枚撮れ高が高すぎて、後で選ぶのに大変そうです😂 速報用に頂いた一枚↓ 他にも色々凄い写真が沢山あるので、 写真貰えるのが楽しみです😂😂

  • 【男のプチ整形日記】二重にしてみたよ

    12/7 人生初のプチ整形してきました。 コスプレする時、 毎回二重をテープで作ってるのですが、 私のまぶたが分厚い一重のため、 この作業がすっごい時間かかるんです。 なんと大体1時間ぐらい。😫 これが毎回なので、嫌で嫌で仕方ありませんでした。 それだったら思い切って二重にしてしまえ!って事でプチ整形して来たので、簡単にレポします〜。 担当先生には吉沢亮風のイケメンにしてくださいとお願いしました。 見せた写真はこちら なんでこんなに綺麗な目なんでしょう! 不安と期待を胸にいざ!参る😂😂 手術時間は大体1時間ぐらいで終わりました。 渡された鏡を見て、二重になった自分の顔と初対面。 この時まだ麻酔…

  • 【コスプレ】11/1 久しぶりのアコスタに参加して来ました。

    こんにちは、ひかりです! 4月に自粛期間が始まってから約半月、 久しぶりコスプレイベントに参加してきました。 安定のさいとぅさんとコス参加。 私はリゼロのロズワールです。 以前と違うのは、参加者全員マスクを装着しているところ。写真撮影の時だけ、マスクを外す感じです。 ハロウィン時期の影響か、参加者がとても多い印象でした。 そのため、多くの友達と会えて凄く楽しかったです。😆 今回久しぶりのイベントということで、初めましての方にも積極的に声を掛けてみました。 その中でお気に入りの写メがこれ。 リゼロカラフルで良き✨ またリゼロキャラ集めて併せしたい〜 アコスタで撮影頂いた写真集 📷沖田そーじさん …

  • 【Re:ゼロから始める筋トレ生活4】筋肉付いた影響で歌が上手くなりました。

    こんにちは、ひかりです。 今日は久しぶりに1人カラオケしてきたのですが、 筋肉=歌のうまさと関係している事が判明しました!! 私自身、歌が下手でずっとコンプレックスでした。 ・まず声量が足りなく、歌声が曲に埋もれる ・高音キーが、全く出せない ・すぐ疲れて30分でもういいやってなる しかし、 今日は以前とは違うムキムキボディーで歌いました。 すると、声が出るわ出るわ!! 自分でビックリするぐらい声量が上がってました。 さらに、声量が上がった影響か、 今まで歌うことが出来なかった高いキーの歌を地声で出せるようになってました!! これは本当に嬉しい!! ちなみに歌うことが出来るようになった曲は、 …

  • 【Re:ゼロから始める筋トレ生活3】腕立て100回を毎日1ヵ月続けたら、体重10kg増えました。

    皆さんこんにちは、ひかりです。 筋トレを続けて1ヵ月が経ったので、 久しぶりに体重計に乗ってみました。 すると!!ビックリするぐらい増えてました😱 一ヶ月前は50kg そして現在、60kg!! 体自体ガッチリしてきた印象があります。 職場の人にも最近「なんか服パツパツじゃん」と言われるようになりました。 現在の体つきはこんな感じです💪 腕立て100回、確実に効果ありました! 次の1ヶ月は、いよいよ人生初のジムに通ってみます! ジムでどのくらい効果があるか楽しみです😆

  • 【コスプレ】ツイステ式典服、開封します。

    こんにちは!ひかりです。 ついに待ちに待ったツイステの衣装が 我が城に届きました。 ハンガーに掛けてると、 寮長と住んでるみたい!笑😆 それでは、この衣装の出来栄えを見ていきましょう👍 まずは、外に羽織るフード服から 裏生地がしっかりと作りこまれてます。 ちゃんとフードも付いてます。 刺繍部分もしっかり表現されていて、 豪華です😆 続いて下着のほう ちゃんと普通に使えるような しっかりとしたシャツです。 では着てみますね👍 ボタン式で下まで開きます。 ついでに腹筋も見てください。 閉じるとこんな感じ。 ピッタリフィットします。 指はこんな感じになってます。 えっちです。 次は下を履いていきます…

  • 【Re:ゼロから始める筋トレ生活2】プロテイン買いました。とても美味しかった。(マイプロテイン ミルクティー味)

    こんにちは!ひかりです。 筋トレ生活を始めてから、 もうすぐ一ヶ月。💪 ついに、今まで飲んでた よく分からないプロテインが切れてしまいました。😭 幸運なことに、 私にはテラフォーマーみたいな弟がいるため オススメのプロテインを聞いてみました。 そして、勧められたのがコレ。 『マイプロテイン』 早速ググってみました。 イギリスのプロテインで、味が50種類以上あるらしい! 多すぎて逆に選ぶの困りますね、、笑😃 とりあえず私は、 『ミルクティー味』を買ってみました。 量は1kgのものを購入。結構ずっしり💪 コスパは¥3680と安くて助かりました。😆 袋も可愛いデザインです! 飲んでみた感想は、良い意…

  • 【Re:ゼロから始める筋トレ生活1 】筋トレ始めました。俺ゴリラになります。

    こんにちは!ひかりです。 いきなりですが、 私はガリガリ人間です。 よく例えられるのが、 エヴァンゲリオンの「初号機」。 肩幅はがっつりあるのに、 筋肉が無くヒョロいので そう名付けられました。 このままじゃダメだダメだ!!と思ったので 毎日腕立て100回続けて このゴリラになろうと思います。 そして地獄の2週間が始まった、、 仕事帰りにスーパーで、 おばさん達と半額商品を奪い合う。 夕飯で、ゲットした鶏肉1パックを食べて、 腕立て100回。 その後、プロテイン飲んで寝る。 そんな地獄のような生活を2週間続けました。 腕立て回数合計は 100回 × 14日 = 1400回 なんと1400回も腕…

  • 【コスプレ】黒執事で実写を目指した写真を紹介

    こんにちは!ひかりです。 コスプレを始めてから、 早くも5年ぐらい経ちました。 その中でも、一番やる機会の多かった コスプレは「黒執事」です。 私はいつもコスプレ撮影する時、 「アニメの世界を現実に」 という考えで作品作りしています。 今回は、「黒執事が現実世界にあったら」を コンセプトに撮影した写真の1部を紹介します。 豪華客船編 死神たちからの逃亡 これは豪華客船のワンシーンを再現したもの。 死神たちから、 命からがら坊ちゃんリジーと逃げ回るシーンです。 撮影場所ですが、 本物の船の中で撮影したので 臨場感が半端ない作品に仕上がりました。 豪華客船編 セバス V.S. アンダーテイカー 豪…

  • 【簡単料理】食パンでピザ作ってみました。

    こんにちは!ひかりです。 今日のお昼は、食パンを使って ピザ風っぽいものを作りました。 作り方は簡単。 ①食パンに、ケチャップを塗りたくる。 ②上にとろけるチーズとベーコンを乗せ胡椒を振りかける。 ③オーブンで焦げ目つくまで焼いて完成。 かぶりつくと、スパイスの効いたベーコンと、 伸び〜るチーズがとっても美味しい😋 簡単に作れて美味しいので、 皆さんも是非やってみてください〜。👍✨

  • 【アークナイツ】 LV101の私がおすすめする素材周回ステージ

    こんにちは! 現在Lv101となった光です。 今回はアークナイツ廃人の私が、 いつも素材集めで周回するステージを まとめてみたのでご紹介します。 皆さんも効率よく素材集めして、 オペレータを強化しましょ~! おすすめ周回ステージ 強化おすすめオペレーターはこちら

  • 【リゼロ コスプレ】ユリウス、ポーズの大切さを理解した日。

    ひかりです。 今回は川口にあるスタジオ『クロスタ』にて、 友達とコスプレ撮影大会してきました。 各々好きなキャラをする形で、 統一性なしですw 私がコスプレしたキャラは リゼロに登場する騎士 カレーうどんの似合う男『ユリウス』です。 後ろに流す髪型を作るのが、結構大変でした😭 出来はまぁまぁ満足してます。 さて、今回の撮影のコンセプトはこんな感じです! 『動きのあるカッチョいい構図を撮る!!』 お互いマントのひらみやポーズ指導を行い、 高クオリティの写真を目指します。 まず私が提案したポーズはこんな感じ! 片手剣でペテルギウスに 切りかかるシーンをイメージしてます。 頭の中で何度もイメトレした…

  • 【サイゼリヤ メニュー】150円『フォッカチオ』を美味しくアレンジする方法。

    『サイゼリア』 常に金欠ぎみの学生時代、 一度はお世話になったことがあると思います。 その中でも、 150円とお手軽なメニューがあります。 その名も『フォッカチオ』。 今回はフォッカチオを 無料で超美味しくする方法を 紹介しちゃいます〜。😆 ①フォッカチオを注文 フォッカチオを注文します。 ガムシロとミルクも準備しておきます。 ※ドリンクバーの横にあります。 ②ガムシロとミルクをかける ガムシロとミルクをたっぷりかけます。 砂糖も振りかけると、 ザクザク食感が出て美味しいです。 お好みで振りかけてみてください。 皆さんもサイゼ行った時に、是非試してみてください〜😆👍✨✨

  • 【マック アレンジ】『ポテト』×『マックシェイクバニラ』が美味しい!!その他おすすめ組み合わせもご紹介!

    皆さん、こんにちは! ひかりです。 今回はマックのメニューで 『組み合わると美味しいアレンジ方法』を ご紹介します〜! ぜひ試してみてね😁 ポテト ×マックシェイクバニラ マックシェイクバニラ × リキッドレモン アップルパイ × マックシェイクバニラ アップルパイ × マックフーリー こちらの組み合わせもおすすめ ポテト ×マックシェイクバニラ 意外な組み合わせですが、 ポテトのしょっぱさと、 シェイクのまろやかな甘さが とても良く合います! シェイクには色々な味が出てますが、 バニラが一番美味しかったです🤤 マックシェイクバニラ × リキッドレモン ☆コレかなりおすすめ!☆ 飲み方の楽しみ…

  • 私がコスプレを始めたきっかけは『リゼロ』!!

    こんにちは!ひかりです。 リゼロ2期まであと4ヵ月! とても楽しみになってきましたね〜😂 コスプレを始めたきっかけ コスプレしたリゼロキャラまとめ ロズワール ジュース(ペテルギウスの若かりし頃) ペテルギウス ヴィルヘルム(ヴィル爺の若かり頃) コスプレ写真動画 コスプレを始めたきっかけ 実はタイトルの通り、 私がコスプレを始めたきっかけはリゼロの影響です😂 私がまだ大学生の頃に、読んだライトノベルが 『Re:ゼロから始める異世界生活』でした。 読み始めたら、 内容が衝撃的に面白過ぎてどハマりしてしまったんです。 そこから、どんどん作品が人気になっていき遂にアニメ化! その影響か、リゼロのコ…

  • 【マック アレンジ】『ポテト』×『シャカシャカチキンの粉』が激ウマ!

    こんにちは、光です! マックと言えば!!ポテト美味しいですよね! マックに行ったら必ず注文するメニューの一つです😂💪 今回、美味しいポテトを更に激ウマにする方法を発見したのでご紹介します〜 超簡単なので、是非やってみてください!! 準備するもの 激ウマポテトの作り方 準備するもの まずは下記メニューを注文しよう! ①ポテト ②シャカシャカチキン ③シャカシャカチキンの粉 ④お持ち帰り用の袋(必ず貰うこと!!) 激ウマポテトの作り方 ①お持ち帰り用の袋にポテトを放り込む! ②シャカシャカチキンのお好みの粉を振りかける! 重要ポイント!! ・チーズ味はかければかけるほど美味い ・レッドペッパーは1…

  • 【PS5】ラチェット & クランク 新作「Ratchet & Clank : Rift Apart」分析・考察してみたよ

    皆さんこんにちは!ひかりです! 先日のPS5発表会で、様々なゲームソフトが発表されました! その中でも楽しみなのが 「ラチェット&クランク」の新作発表です! ラチェクラシリーズは、PS2の一作目からプレイしてきたので本当に嬉しい! PS5買うのは様子見かなと思ってましたが、 これで一気に買う気MAXになりましたw 今回は、新作ラチェクラの分析、考察をしていきます。 新作「Ratchet & Clank : Rift Apart」 トレイラー ゲームプレイ ストーリー面 ○歴代の敵が登場 ○歴代の惑星が登場 ○謎の女性ロンバックスの正体 アクション面 ・敵のアルゴリズムが進化してる? ・自由度の…

  • 【歌詞 & コード】 藤井風 / 何なんw

    皆さんこんにちは! ひかりです! 皆さん、藤井風さんの「何なんw」ご存知ですか?? まだ未視聴の方、とてもオシャレな曲なので是非聴いてみて下さい! 今回は、「何なんw」の歌詞&コードについて見ていきます! 解説動画 伴奏コード イントロ Aメロ Bメロ サビ Cメロ Bメロ サビ Cメロ Bメロ(2) サビ アウトロ 解説動画 keybordアーティストのきょうへいさんが「何なんw」を恐るべき精度で耳コピし伴奏している動画。 これには本人の風さんも称賛を贈っている! この動画で素晴らしい点は、右上にコード表記していること! ジャズチックなコードが複雑に組み込まれていることが分かる。 こんなコー…

  • 【はてなブログ】記事を書く時に使っているキーワード選定ツール

    皆さんこんにちは! ひかりです。 今回は、記事を書く時に使っている キーワード選定ツールを紹介します。 少しでも参考になりましたら嬉しいです。 準備するツール(キーワードプランナー+取得ツールどちらか1つ ) ○キーワードプランナー ○ラッコキーワード ○goodkeyword 選定の流れ ①書きたい記事のビッグキーワードを入力 ②キーワード一覧をキーワードプランナーに貼り付け ③エクセルにてキーワードを絞り込む ④記事を書く 関連記事 準備するツール(キーワードプランナー+取得ツールどちらか1つ ) ○キーワードプランナー https://ads.google.com/intl/ja_JP/…

  • 【イラスト】黒執事 セバスチャン

    こんにちは!ひかりです。 今日は特に用事もなく暇な1日だったので、 久しぶりにイラストを描いてみました〜 今のお絵かきアプリって凄く使いやすくてびっくりです!😂 完成形はこちら ラフ 体描けないので、自撮りしてトレースしましたw

  • 【コスプレ】黒執事2期 セバスチャン編

    皆さんこんにちは!ひかりです。 今日は黒執事2のトランシー家&ファントムハイヴ家併せをして来ました〜 私はいつも通り、セバスチャン・ミカエリスのコスプレです。💪 綺麗なスタジオで、カッコイイ写真が沢山撮れて楽しかったです😆👍✨✨ こちら、今日の併せメンバー! 全員揃ってて楽しかった😆👍👍 写真データ来たらまた記事を投稿します!😆👍✨

  • 【藤井風】カラオケに『何なんw』が登場!(歌詞、歌い方のコツなど紹介)

    皆さんこんにちは!ひかりです。 この前友達とカラオケへ遊びに行った時のことです。 ふと『藤井風』さんの曲入ってたりしないかな〜と思い、曲選択へ『何なんw』と入力してみました。 するとありました!! しかも本人映像付きです! まだアルバムがリリースされたばかりなのに、もうカラオケに入ってるなんて流石!! 嬉しすぎてその日は『何なんw』縛りで歌いまくりました! 是非、皆さんもカラオケへ行った時は『何なんw』を歌いまくりましょ〜!! 歌える機種 歌詞 歌い方のコツ 関連記事 歌える機種 ・JOYSOUND(本人映像) ・LIVE DAM Ai ・LIVE DAM STADIUM ・LIVE DAM …

  • 【藤井風】プロフィールを徹底解説!(ピアノ歴、出身高校、家族構成などなど)

    皆さんこんにちは!ひかりです。 今回は、Youtubeで人気沸騰中のアーティスト『藤井風』さんのプロフィールを徹底的にまとめてみました。 天才ピアニストYoutuber『藤井風』 ピアノ歴は? 出身高校、大学は? 家族構成は? ハーフ? 事務所には所属してる? ラジオはやってる? ホームページ インスタ ツイッター ユーチューブ 藤井風関連記事 天才ピアニストYoutuber『藤井風』 今Youtubeで人気沸騰中のイケメンアーティスト。 『椎名林檎』を始め様々な人気アーティストの曲を『耳コピ』したり、『カバーアレンジ』した動画を投稿しています。 2019年11月18日には、 初のオリジナル曲…

  • 【Youtube】 藤井風 『何なんw』 素敵なカバー動画を紹介!

    こんにちは、ひかりです。 今回は藤井風さんの曲『何なんw』を 素敵にカバーした歌い手さんの動画を紹介します! 原曲とはまた違った雰囲気で、 どれも素敵な作品となっています。 『藤井風』とは?⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ - 藤井風 - 原曲 covered by 『Anonymouz』 covered by 『春茶』 藤井風 関連記事 - 藤井風 - 原曲 この曲を一言で表すと、とにかく『エモい』。 藤井風さんの色気抜群ボイスにイチコロだ。 イヤホン片耳に、トワイライトの街の中を歩きたくなるメロディー。 covered by 『Anonymouz』 『何なんw』を英語Verで歌った動画。 この…

  • 【Youtube】 天才アーティスト 『藤井風』 とは?

    皆さんこんにちは! ひかりです。 早速ですが、この動画を見て頂きたい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 私が今一番ハマっているアーティスト 『藤井風』さんです! 椎名林檎の曲をここまで完璧に再現してしまうのに、衝撃を受けました。 しかも耳コピで再現したとのこと!!凄すぎる!! この動画がきっかけで、『藤井風』さんの大ファンとなってしまいました😂 今回は、皆さんにも『藤井風』さんの魅力をたっぷりとご紹介したいと思います。 『藤井風』とは? 絶対音感! 『椎名林檎 』を耳コピ 丸の内サディスティック 長く短い祭り 本能 人生は夢だらけ ピアノで奏でるストーリー スキマスイッチ ー 奏(かなで) 洋楽をオ…

  • 【コスプレ】ニーアオートマタ『アダム』を再現

    「ようこそ、我がブログへ」 皆さんこんにちは!ひかりです。 皆さんは「Nier Automata」というゲームをご存知でしょうか?? 今回、私はこのゲームに登場する敵キャラのコスプレをしました! いくつかゲームシーンを再現したので、比較しながら見ていきたいと思います〜 ゲームの紹介と共にご覧下さい〜😆👏✨ 『ニーアオートマタ』とは? ストーリー キャラクター 世界観と音楽が美しい ゲーム情報 コスプレ写真 アダム 『アダム戦』 『そう、その感情!憎悪だぁ!!』 『これが死か.....』 アダム × 〇〇 アダム、冬コミに参戦 おまけ関連記事 【コスプレ】 少年ヨルハ 4号 【舞台ヨルハ】感想 …

  • 【舞台ヨルハ ver1.3】感想を熱く語る!

    皆さんこんにちは!ひかりです。 ことの始まりは7/6の早朝。 レイヤー友達から1通のLINEが届きました。 「舞台ヨルハのチケット余ってるんだけど、 一緒に見に行かん?」 前作劇の少年ヨルハをブルーレイで鑑賞済みなので、 続編となる「舞台ヨルハVer1.3」がとても気になっていました。 そこへ友達から、 「生で役者さんたちの演技を見ることが出来る舞台劇への招待状」 が届いたわけです。 行かない訳がなかろう!!速攻で返信しました! 「行くぜ!!!」 ということで、舞台ヨルハVer1.3を生で観てきました! ひたすらに驚き、感動の嵐でした! 私のあふれ出る想いをここにぶつけていきたいと思います😂 …

  • 【コスプレ】少年ヨルハ 4号を再現!

    皆さんこんにちは、光です! 今回は舞台劇『少年ヨルハ』に登場する4号をコスプレで再現しました!✨ 少年ヨルハとは? あらすじ 4号 コスプレ写真 クレジット おまけ関連記事 【舞台ヨルハ】感想 【コスプレ】ニーアオートマタ アダム 少年ヨルハとは? 2017年2月にプレイステーションで登場した大人気ゲーム「Nier Automata」の前日譚を描いた作品です。 ゲームに登場する「ヨルハ部隊」創立に隠された真実が舞台で語られます。 あらすじ 自動歩兵人形ヨルハ。その男性型モデルのテストケースとして創設されたM部隊。そこは少年達が訓練する学校のような場所だった。物語は主人公九号を含む⼆期生達の入隊…

  • 【はてなブログ】おしゃれな目次にカスタマイズしてみよう!

    皆さんこんにちは!ひかりです。 今回は、こんな感じの『ザ・初期』な目次を⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ パステルで可愛い目次に変身させちゃいます!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ ゆっくり丁寧に解説していきます! 一緒にオシャレ極めちゃいましょう〜!😆✨ 目次デザイン PC用カスタムコード スマホ用カスタムコード カスタムコードを入力する場所はココ! PCの場合 スマホの場合 カスタマイズしてみよう! 文字をかえる! 色を変える! リストマークを変える! 枠を変える! 目次デザイン ・全体的に紫系パステルカラーを意識 ・フチは可愛らしいパッチデザイン ・アイコンマークはオシャレな★マーク 最後に色や…

  • 【コスプレ】夏コミにて黒執事&ジョジョを再現

    こんにちは!ひかりです。 今年の夏コミ行ってきました〜! いや〜!暑い!w 今年は4日間あり、そのうち3日間コスプレしてきました! セバスチャン ブチャラティ ジョジョ関連記事 セバスチャン となコス2日目はセバスチャンで参戦! 外はとても暑かった!😂 上衣を脱いで夏仕様のセバスチャンをやったぞ〜👍 ブチャラティ となコス3.4日目はブチャラティ! 壁ドン〜! ジョジョっぽいポーズ🤣 参考にしたイラストと並べる! カメラマンさんに細かい指示出しをしてもらい、撮影した奇跡の1枚! ”さよならだ” ジョジョ立ち〜 ジョジョ関連記事

  • 【コスプレ】ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ブチャラティを再現!

    こんにちは!光です。 今回は現在絶賛放送中のアニメ、 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 に登場する護衛チームでコスプレ撮影してきました! 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」とは? あらすじ(Wikipedia引用) 私が再現したキャラはこれ 再現で頑張ったこと! 大胆なポージング 顔面バッチリメイク コスプレ写真 ジョジョ関連記事 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」とは? 作家荒木飛呂彦による漫画作品。 「ジョジョの奇妙な冒険 Part5」のサブタイトルが黄金の風となっている。 2018年10月からアニメ放送開始している。 あらすじ(Wikipedia引用) イタリアのネアポリスに住む少年ジ…

  • 【ジョジョBAR】『入店する覚悟はいいか?』大阪にあるジョジョバー『パープルヘイズ』へ行ってきた!!

    こんにちは!光です。 7月19日、仕事で急遽大阪へ行ってきました。 『せっかくの大阪、全力で楽しみたい!』 というわけで、 フォロワーさんに面白スポットを募集しました! すると数々のスポットが集まりました! その中でも特に気になったのは~ 『ジョジョバー』 ジョジョ好きの私が行かない訳がありません! 速攻Googleマップで検索し、行ってきましたよ〜!! それでは!ジョジョバーをレポートして行きます~🤣 パープルヘイズ メニュー スティッキーフィンガー ハイエロファントグリーン ペペロンチーノ そこにシビれる憧れるぅぅポイント 店内1面ジョジョ!! コースターまでジョジョ〜!! マスターのセリ…

  • 【コスプレ】黒執事 セバスチャン&駒鳥シエル編

    こんにちは、光です! 今回は『黒執事』セバスチャンと駒鳥シエルの撮影をしてきました! 撮影スタジオの雰囲気はまさに黒執事にピッタリで最高でした!✨ イラスト再現 アゴクイセバシエ 髪ときセバシエ 靴履きセバシエ イラスト再現 アゴクイセバシエ 原画 アニメ作画のイラスト セバスチャンが駒鳥シエルをアゴクイしています✨ 再現 ダークでエレガントな雰囲気にしました。 ポイントのアゴクイはしっかりと再現✨ 髪ときセバシエ 原画 こちらは原作者、やな先生のイラスト セバスチャンが駒鳥シエルの髪をとくところがとても可愛いです☺️ 再現 こちらはイラスト完全再現ではなく、鏡越しのスタイルに変更。 イラスト…

  • 【コスプレ】ソードアート・オンライン Fairy Dance編 オベイロン陛下を再現してみた。

    皆さんこんにちは!ひかりです。 今回は『ソードアート・オンライン Fairy Dance編』のコスプレをしました。 私が再現したキャラは、 ラスボスであるオベイロン陛下です。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 顔芸必須なキャラクターなので、 結構大変でしたが楽しかったです(笑)😂 妖精の皆さんと仲良く写メ 変顔頑張りました オベイロン陛下ファンクラブ用写真集 妖精の皆さんと仲良く写メ 今回はこの妖精4人で併せました! ALOのキャラデザはカラフルでとても可愛らしいですね😆 自撮り写メにちゃっかり写り込む変態王😜 変顔頑張りました オベイロン陛下と言ったら、顔芸は必須! より狂気的に映るよう、足元から…

  • 【コスプレ】『かぐや様は告らせたい』恋愛頭脳バトルを繰り広げてきた!!

    皆さんこんにちは!ひかりです。 今回は『かぐや様は告らせたい』に登場する主人公 白銀会長をコスプレしてみました。 かぐや様と白銀会長の恋愛頭脳バトル開始です!! 『かぐや様は告らせたい』ってどんなアニメ? ストーリー 私がコスプレしたキャラクターの紹介 コスプレしてきたよ〜 ゆゆうたさんに遭遇! 撮影して頂いた写真の紹介 『かぐや様は告らせたい』ってどんなアニメ? 2019年1月から放送された人気ラブコメアニメ。 主人公とヒロインの初々しい恋愛がとても微笑ましい😍 ストーリー このアニメに登場する 主人公とヒロインはお互いを片思い中💗 しかし、その二人には、ある共通の悩みがあった。 それは・・…

  • 【コスプレ】涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団やって来た!団員ボシュウ中!!

    こんにちは!ひかりです。 今回は、『涼宮ハルヒの憂鬱』のコスプレをして来ました! 撮影場所は本物の小学校! 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ写真 その他コスプレ 撮影場所は本物の小学校! 池袋にある小学校にお邪魔してきました! 職員室には先生、校庭には小学生達が遊んでいて賑やかでした!😆 教室です!学生に戻った気分! 懐かしい雰囲気です😂 廊下です! 昔よく廊下に立たされてたのを思い出しました笑 階段です! 学生のころ、 段飛ばしで誰よりも早く登ることを目指してました笑 アニメと言ったら屋上! めっちゃ綺麗な快晴でした! 涼宮ハルヒの憂鬱 私は主人公『キョン』をしました〜 屋上快晴で眩し過ぎて目が開…

  • 【コスプレ】大谷資料館で盾の勇者併せしてきた!

    こんにちは!ひかりです。 今回は、人気アニメ『盾の勇者の成り上がり』の コス撮影をしてきました! ロケ撮影場所は栃木県にある大谷資料館です! 撮影:ラフタリア 高さ、奥行全てが巨大な空間!! まるでダンジョンに迷い込んでしまった様な感覚になりました!😂 私は主人公『盾の勇者』をしました! ずっとやりたかったキャラを出せて嬉しいです🤣 頑張って自作した盾も、 いい感じの仕上がりになって満足です😂 ラフタリアとフィーロもパーティーに加わってくれました! 3人揃うと良きですな😆 影絵がおしゃれ! 次は槍の勇者も入れて、また撮影に行こうと思います💪🤣👍✨

  • 【コスプレ】セフィロスでコスプレイベントに参加してきた!

    こんにちは!光です。 11/10 池袋で開催されたコスプレイベントに、 友達と『ファイナルファンタジー7』のコスプレで参加してきました! イケメンのクラウド&カダージュとともに併せが出来て楽しかったです🤣 私はセフィロスで参加! まじで寒かった😭 イケメンに囲まれて最高でした🤣 FF7のコスして、またゲームがしたくなってきました🤣 リメイク発売が待ち遠しいですね!!

  • 【フィギュア】超ハイクオリティ!「マジカルミライ2019Ver」初音ミクが登場!

    こんにちは!光です。 今回も『F:NEX』から 新作フィギュアが登場しました! 今回の新作は、初音ミク! しかも、マジカルミライ2019Verとのこと! ボカロファンにはたまらん一品となってます! ではでは!見ていきましょ~!!😆✨✨ 初音ミク「マジカルミライ 2019」Ver. 1/7スケールフィギュア 製品情報 おすすめポイント 未来のサーカスをイメージした衣装が可愛いすぎる! 細部まで作り込まれた衣装・小道具 フィギュアから伝わる浮遊感! 予約はこちらから 他関連記事一覧 初音ミク「マジカルミライ 2019」Ver. 1/7スケールフィギュア 製品情報 価格 : 15,800円(税抜)※…

  • 【グルメ】1個10円!?アウトレットコーナーが超お得!秋葉原にある「Shop チロルチョコ」を徹底レポート!

    こんにちは!光です。 皆さんチロルチョコはお好きですか? チロルチョコといえば、 昔から国民的なお菓子で有名ですよね! ほとんどの方が子供の頃に食べたことがあるのではないでしょうか?? 私も小学校の頃に、10円玉を握りしめて買いに行っていた思い出があります😂 そんな思い出深いお菓子の専門店を、秋葉原で見つけたので徹底レポートしていきます! Shop チロルチョコ ここが凄い5選 専門店だからこそ、限定商品を味わえる! チロルでご当地めぐり?! 激安アウトレット商品! 変わった商品の紹介! Shop チロルチョコ 秋葉原駅から徒歩5~10分、秋葉原の中央通りにある。 このビルの3階にはチロルチョ…

  • 【JOJOマガジン】柱の男『ワムウ』が歌ってみたシリーズが超おもろいw

    こんにちは!ひかりです。 JOJO好き! 『ジョジョラー』必見! ここでは、個人的にツボったJOJO動画をご紹介していきますw 一緒にJOJOライフを楽しみましょ〜!! ワムウが歌うシリーズ 柱の男ワムウが歌う『BLOODY STREAM』① 柱の男ワムウが歌う『BLOODY STREAM』② 柱の男ワムウが歌う『ジョジョ その血の運命』③ JOJO関連記事 ワムウが歌うシリーズ この方の動画、ジョセフ、ワムウ、エシディシと声真似をしているのだが、全て超絶似ている! 見どころは、歌う前の前置き。 前置きがギャグセンスありすぎて本当に面白い!🤣 声も似ている事もあり、更に面白さに磨きがかかってい…

  • 【グルメ】レトルト食品がたくさん!試食も楽しい!自由が丘『ごちそうレトルト専門店 にしきや』

    こんにちは!ひかりです。 8/18、マカロン食べ放題を味わった後、 自由が丘周辺で友達と食べ歩きの旅をしていた時のことです。 自由気ままに散策していたら、 面白そうなお店を見つけました! なんと!レトルト専門店! お店に入った瞬間、見たこともない数の レトルト食品がズラリと並んでいて圧巻でした!🤣 では、皆さんにご紹介します〜! ごちそうレトルト専門店 にしきや レトルト商品が約100種類?!圧倒的な品揃え! カレー スープ・パスタなど 子供達にぴったり オススメランキング 帰省のお土産に 試食が楽しい!友達、家族、カップルで楽しもう ごちそうレトルト専門店 にしきや 自由が丘駅から徒歩5分の…

  • 【グルメ】マカロン食べ放題!何個食べられるか挑戦してきた!

    こんにちは!ひかりです。 皆さん、マカロンはお好きですか〜?? 今回はなんと!! マカロンが食べ放題のお店へ行ってきたので、 ご紹介します〜! DALLOYAU マカロン食べ放題、予約なしで当日行けるのか!? 色々な味のマカロン食べ放題! 何個食べられるか挑戦してみた! DALLOYAU オシャレ〜な洋菓子店。 マカロン、パティスリー、ショコラ、焼き菓子、コンフィズリー、トレテュール、パンなど様々なお菓子を取り揃えているぞ〜! 自由が丘駅前の『DALLOYAU』では、なんと!! 期間限定特別企画8月末まで、 マカロン食べ放題がやっているっ!! 今回はこのマカロン食べ放題について、徹底レポートし…

  • 【映画・洋画】上司に恵まれないすべての人々へ贈る!嫌な上司をやっつけちゃおう!『モンスター上司』

    こんにちは!光です。 今回紹介する映画は、 上司に恵まれない人々が、いかにして上司をやっつけるかという奮闘を描いた 痛快復讐コメディーです! まさにアメリカン・コメディって感じ! ちょくちょくブラックジョークが入ってきますが、気軽に見れる映画です。 友達同士でみると楽しいかも〜! モンスター上司 ストーリー 登場人物 【部下】ニック V.S 【パワハラ上司】デビッド 【部下】カート V.S 【バカハラ上司】ボビー 【部下】デール V.S 【セクハラ上司】ジュリア 見どころポイント モンスター上司 パワハラ上司 セクハラ上司 バカハラ上司 上司に恵まれないすべての人々に贈る痛快復讐コメディ スト…

  • 【グルメ】スイパラ!桃食べ放題に引き続き、メロン食べ放題が登場!メロンデカすぎてぶっ飛んでやがるぜ!!

    こんにちは!光です。 先週に引き続き、またまた!! スイパラに行ってきましたよ〜😆👍✨✨ 先週の8/2で桃の食べ放題が終わってしまい 絶望のどん底に落ちていたわけですが、、 なんと!!! 続いてメロンの食べ放題が登場したのです!!🍈 早速メロン食べ放題へ行ってきたのですが、 一言で表すと『ぶっ飛んでやがるぜ!』ですw それでは、レポートしていきます!😆👍✨ SweetsParadise メロン食べ放題!! メニュー一覧 視界が暴力的!!1面メロン!!w え!?丸々1個貰っちゃって良いんですか?? え!?硬すぎ!!どうやってカットするのw 頑張ってメロン食べまくるぞ!!と気合を入れた結果、、 桃…

  • 【コスプレスタジオ】自然光がとても映える!サービスも満載!『Studio Rosarium』レポート

    こんにちは!光です。 今回は自然光が素敵なスタジオにお邪魔してきました! スタジオの雰囲気、お得な情報など紹介していきます〜👍✨ Studio Rosarium Floor 3 『ヴァイスヴァルトの花嫁』 スタジオ雰囲気(3F) 自然光ゾーン 不思議な森ゾーン ここでの作品例 関連記事 お得情報 フォロワーの数だけスタジオ料金が値引きに! スタジオフォロー&写真投稿でジュース1本貰える! Studio Rosarium 2019年6月8日にオープンしたばかりの 出来立てホヤホヤスタジオ! JR八王子駅南口から徒歩10分の場所にある。 ホームページ: Studio Rosarium Floor …

  • 【コスプレ】パンドラハーツのギルバートやってみた

    こんにちは!光です。 2019年8月3日 『パンドラハーツ』というアニメに登場する キャラクター『ギルバート』のコスプレしてきました! 今回行ったスタジオも素敵だったので 別記事にして紹介します~😂 パンドラハーツとは? あらすじ 私がコスしたキャラ! コスプレ写真 スタジオはこちら! Studio Rosarium コスプレ他記事 パンドラハーツとは? 望月淳による日本の漫画作品。 2009年にアニメ化された。 PVはこちら。 あらすじ 「お前の罪・・・それはお前の存在そのものだ」 ベザリウス家次期当主のオズは成人の儀の最中、 突如として現れた「アヴィスの使者」によって 2度と出られないとい…

  • 【グルメ】オシャレで可愛いマックのドリンク!『マックフロート ブルーハワイ』

    こんにちは!光です。 今回、マックに行ってきたら オシャレで可愛いドリンクがあったので 飲んでみました~!😂✨ ひと夏のマックフィズ マックフロート ブルーハワイ ドキドキ恋の予感 ふたに注意!! ひと夏のマックフィズ マックフロート ブルーハワイ 夏にぴったりのブルーハワイ味が、この夏だけの期間限定特別カップで今年も登場。 爽やかな酸味のあるりんご果汁(1%)を使用した、 グラデーションのかかった淡い水色が爽やかな炭酸ドリンクだ。 価格は310円 ドキドキ恋の予感 女の子と男の子のかわいらしい絵柄が印象的な特別カップ 飲み終わって空になったカップを透かして左右に回すと、ふたりの顔が近づいてい…

  • 【グルメ】今ならスイーツパラダイスで、桃の食べ放題 & タピオカ飲み放題やってるよ〜!

    こんにちは!光です。 皆さんご存知、スウィーツ食べ放題と言ったらスイーツパラダイス!! 今回は、友達と池袋駅前のスイーツパラダイスに行ってきました! 日曜日もあって激混みでしたが、回転は早いので割と待つ時間は少なく感じました。😂 今回面白い食べ放題メニューが出てたので、 紹介していきます~!🤣 桃の食べ放題!! 2019年7月5日~8月2日の期間限定で桃スイーツが食べ放題だ!🍑💓 価格は大人1980円、子供1540円 制限時間は100分となっている。 桃スイーツ食べ放題の残り期間が後わずかしかないので、気になった方はダッシュで向かってくれ!!😭 桃スウィーツ一覧🍑💓 公式HPより もも大福 水…

  • 【コスプレ】PS4でのリメイクで今話題の『ファイナルファンタジー7 』セフィロスを再現してみたぞ~!!

    やあ、、、今日は君たちに絶望を贈ろう こんにちは!光です。 皆さんは『FINAL FANTASY 』をプレイしたことはありますか?? プレイしたことが無くても、名前は聞いたことがあると思います。 それだけ世界的に有名な日本のゲームソフトです! 先日、その7作目にあたる『FINAL FANTASY VII 』のリメイク版が発表され、 世界中のファンを震撼させました! 映像を見ましたが、以前のものとは比べ物にならない別ゲーです!😂 映像が美しい!! そのゲームにラスボスとして『セフィロス』というキャラクターが登場します。 今回私がやるのはこのラスボスです!😂👍✨✨ では、作品の解説とともにコスプレ…

  • 【グルメ】19種類のスープと、美味しいパン食べ放題!ルミネイスト新宿のおしゃれカフェ「eat more SOUP&BREAD」

    こんにちは!光です。 今回は新宿ルミネエスト内にあるおっしゃれ~なカフェをご紹介します!✨ 友達やカップルで行くと楽しいですよ〜🤤✨✨ eat more SOUP&BREAD 店舗情報 お品書き Grand Menu Drink Menu Dessert Menu おすすめポイント! カスタムで無限大メニュー! +280円で焼き立てパン食べ放題! eat more SOUP&BREAD このカフェの美味しいポイントはこれだ!🤤 ①毎日店内で焼き上げるほっかほか出来立てパン ②季節の素材を中心に食べ応えのあるじっくり煮込んだ自家製スープ このカフェの雰囲気は 『田舎町の農場に併設したかわいいスー…

  • 【スタバ新作】ゴロっと白桃果肉が沢山!『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』レポ評判 おすすめカスタマイズはシトラス果肉だ!

    こんにちは!光です。 やっとスタバ新作出ましたね~! 待ち遠しかったです🤤🤤 今回の新作は『ピーチ』です!!🍑💓 『絶対これは美味しい』と確信しながら、 飲みに行ってきました〜! ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ 製品情報 味わいレポート 見た目が可愛い♡ キンキンに冷えた桃にかぶりつけ!! 下へ進むほど濃厚な味に ゴロっと沢山!白桃果肉がたまらない〜 気になるカロリーは? おすすめカスタムはこれだ! シトラス果肉追加(+100円) 甘いの好きな方には、ホワイトモカシロップ! 皆さんの評判は?? 関連記事 ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ 7月19日から登場したスタバ新作フラペチー…

  • 【フィギュア】わがままボディーが堪らん! 劇場版ヘスティアが登場!

    こんにちは!光です。 今回は〜、『ダンまち』に登場するヒロイン、 『ヘスティア』のフィギュアがF:NEXさんから登場しました! おすすめポイントとともに紹介していきます~! ヘスティアファンの方必見ですよ~! 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか - オリオンの矢- ヘスティア 1/7スケールフィギュア 製品情報 おすすめポイント 描き下ろしイラストを忠実に再現! 元気いっぱい!ルンルンヘスティア 衣装で隠しきれない、わがままボディー! 見えそうで見えない絶対領域! 予約はこちらから 他関連記事 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか - オリオンの矢…

  • 【フィギュア】ええ!?花魁!?妖艶過ぎるレムりん!リゼロ

    こんにちは!光です。 またまた『F:NEX』から 新作フィギュアが登場しました! 今回の新作は、リゼロのレムりん! ただし、今までのレムりんとは一味違いますよ〜! レムりん推しの方必見です! ではでは!見ていきましょ~!!😆✨✨ Re:ゼロから始める異世界生活 レム -花魁道中- 1/7スケールフィギュア 製品情報 おすすめポイント 華やかで美しい衣装 妖艶すぎるレムりん 鬼がかった髪飾り え!?まさかのペテルギウス!?笑 予約はこちらから 他関連記事一覧 Re:ゼロから始める異世界生活 レム -花魁道中- 1/7スケールフィギュア 製品情報 価格 : 18,900円(税抜)※お一人様3個まで…

  • 【グルメ】大阪グルメを堪能!溢れるねぎに埋もれるたこ焼き!『はなだこ』

    こんにちは!光です。 今回も大阪研修2日目ということで、 『ココ美味しいよ!!』と教えて貰ったグルメを食べてきました〜🤤🤤 昨日はお好み焼き! そして今日は~っ!! たこ焼きで~す!! 大阪来たら絶対食べなきゃダメよグルメNo1!! はなだこ メニュー おすすめメニューはこれ! はなだこ 大阪駅から徒歩1分! 行列が全く絶えないことで有名なたこ焼き屋 『はなだこ』✨✨ 今回、私が食べに行った時も行列が出来ていたぞっ!! 注文したらこんな感じで並んで食べる! めったに立ち食い店に入ったことがないので、 新鮮であった🤤🤤 並んでる最中、 目に飛び込んでくる焼きたてたこ焼き~✨✨ 空いたお腹がさらに…

  • 【グルメ】大阪来たからには美味いもん食わなきゃ!『ねぎ焼き』おすすめだぞ〜!

    こんにちは!光です。 今日は、仕事の研修で大阪にやって参りました😂✨ せっかく大阪に来たからには、 美味しいものを食べて帰りたい! ということで、食べてきました! ねぎたっぷりのお好み焼き『ねぎ焼き』! ねぎ好きの方にはたまらん1品ですよ~🤤 ねぎ焼き やまもと 梅田エスト店 お品書き 店一番のおすすめメニューはこれ! ねぎ焼き やまもと 梅田エスト店 『ねぎ焼き やまもと』は、 昭和40年から創業し、現在まで人気を誇り続けるお店である。 ねぎ焼きとは『ねぎたっぷりのお好み焼き』の略で、その言葉通りたっぷりねぎが入っていて美味しい🤤✨✨ 店舗の場所は大阪駅から徒歩10分くらいの位置にある。 営…

  • 【グルメ】船橋駅から徒歩5分!女性でも食べやすいあっさり次郎系ラーメン『無限大ラーメン』

    こんにちは!光です。 今回は、私の行きつけのラーメン屋を紹介します〜! 仕事終わりに思わず行きたくなるラーメン屋で、毎週1回は行ってしまいます〜😚🍜 皆さんも船橋に立ち寄った際は是非味わってみてください〜🤤✨ 無限大ラーメン メニュー 麺の種類 ①無限大ラーメン ②無双ラーメン 注文時可能なカスタマイズ一覧 私のオススメ 美味しい食べ方 無限大ラーメン 私の行きつけラーメン屋はここだ! 場所は船橋駅南口から徒歩5分の所にある。 営業時間は下記通りになっている。 【月曜~土曜】 11:00 ~ 1:30 【日曜】 11:00 ~ 0:00 定休日はないので、いつでも食べに行けるぞ〜! 回転も早い…

  • 【グルメ】友達とパンケーキ作り!インスタ映えパンケーキの作り方を伝授!!

    こんにちは!光です。 3連休の7/14、 わが家に友人を招き パンケーキ作りをして遊びました〜🤤✨ その中で、 『誰が一番美味しそうなパンケーキを作れるか!』 という熱いバトルを繰り広げてきました!😂💪✨✨ パンケーキの作り方! Let's デコレーション! 1枚目、好きなオレンジをのせてみた インスタ映えにはチェリーが強い! プッチンプリンとの相性が良き✨ おまけ 超簡単フルーツポンチを添えて! パンケーキの作り方! まずスーパーで材料を買ってくるぞ〜! お菓子大好き人間なので、 ついつい余計なものまで買ってしまった! 下記のアイテムリストで ピンク色になっている4つのアイテムは必須だ!!他…

  • 【スタバ】残り1週間!!「レモン ヨーグルト 発酵 フラペチーノ」レポ 皆さんの評判は??

    こんにちは!光です。 6/19から登場した レモンヨーグルト発酵フラペチーノ が残り1週間となりました!😭 徹底レポートしてきたので、まだ飲んでない方は是非チェックしてみてください〜!!✨ レモンヨーグルト発酵フラペチーノ 味わいレポート 黄金に輝くレモンカードソース 隠し味に〇〇が!? スタバ特製の濃厚ヨーグルト 気になるカロリーは? おすすめカスタムはこれ! 【無料追加一覧】 皆さんの評判は?? レモンヨーグルト発酵フラペチーノ ”スタバ公式より” ヨーグルトとレモン風味の爽やかな味わいが楽しめるフラペチーノ®日本の食文化である「発酵」をテーマにした、ヨーグルトとレモン風味の味わいが夏にぴ…

  • 【グルメ】直径8cm!?超ビッグサイズたこ焼き!池袋「ばくだん焼き」を紹介するよ〜

    こんにちは!光です。 皆さん、「たこ焼き」はお好きですか~? 私は、自宅で友達とたこ焼きパーティーをしようと計画しているぐらい好きですw そこで今回は、私のようにたこ焼きが大好きな方へお届けするのは〜!? 爆弾サイズの たこ焼き!!💣💥 早速みていきましょ〜!!!🤤✨✨ Let’s Go〜!!💪('ω'💪)✨ ばくだん焼き本舗 直径8cm!?爆弾サイズのたこ焼き! 食べた後はゲーセンで遊ぼう! ホームページ ばくだん焼き本舗 噂の爆弾サイズのたこ焼きは、 池袋のサンシャイン通りにあるゲームセンター入口付近にあった!✨ お店の目印はオレンジとイエローカラーの車! お店へ近づくと、たこ焼きのいい香…

  • MARVELファンの方へ!等身大スパイダーマンフィギュアが佇む「MARVEL POP UP STORE」が再びオープン!

    こんにちは!光です。 今日お仕事で秋葉原駅に行ってきたのですが、 電気街口改札付近に 「MARVEL POP UP STORE」が再びオープンしているのを発見しました!! お店には、毎度お馴染みマーベルヒーローの等身大フィギュアがドーンと飾ってありました! カッコよすぎ!!良い肉体だぁ!!😂👏✨✨ 早速紹介していきます〜👏✨ MARVEL POP UP STORE 等身大スパイダーマンフィギュア! 過去に立ち寄ったMARVEL POP UP STORE MARVEL POP UP STORE 様々なMARVELのグッズを数多く取り扱っている。 MARVELファンにとっては最高のお店だ!😂✨ 期…

  • 【おもしろジム】楽しくダイエットしたい方へ! トランポリン&ダンスで心と体を全力で弾けさせよう!!「jump one」

    こんにちは!光です。 突然ですが皆さんに質問です! 「社会人になってから運動をしてますか??」 私は学生の頃は部活などで運動してましたが、社会人になってからは運動をする機会が激減してしまいました😭 そろそろ運動したいな〜と思っていたところで、くれちんから声が掛かりました。 「面白いジムあるから、一緒に行こ」 面白く運動できるところが気になったので、 試しにジムへ行ってみることにしました! 普通に筋トレ道具が並んでいるジムを想像していた私ですが、 今回行ってきたジムは想像を遥かに超えたものでした!! こんなに楽しく運動出来るジムがあったなんて!!!! 皆さんにも是非知ってもらいたい!! というこ…

  • 【グルメ】私もついにタピオカをタピタピしてきたよ~! 「PANDA SUGAR 代々木店」

    こんにちは、光です! 私がタピオカに出会ったのは、 昨日友達と代々木駅で待ち合わせしていた時のことです。 駅前で立って待っていると、 突如として私の目の前にJK集団が現れました。 JK集団の手には大量の黒い粒が入ったドリンク、、 まさか、、今流行りのアレか!? そして予想通り、JK集団が私の目の前でタピり始めました! そんな美味しそうに目の前でタピられたら、気になるじゃぁないか!!(CV子安風) 即座にGoogleマップを開き、JK達が飲んでいるタピオカのお店を検索。 すると!すぐそこにあることが発覚!! 雨の中を猛ダッシュで買いに行ってきました!! そして遂に、タピオカデビュー!! JK気分…

  • 【はてなブログ】「スター・はてなブックマーク」を消さずにリライトする方法

    こんにちは、光です。 今回は、はてなブログでよく聞く事のある「リライト」について書いていきます。 皆さん、ブログに慣れてくると過去に書いた記事を手直したくなることがありますよね。 私も過去の記事を読み返すと「あぁ!ここ書き直したい!」となり、リライトをしています。 しかし、、 最初の頃に記事のリライトをして何も考えずに再投稿したところ、 せっかく皆さんが付けてくれたスターやブックマークがリセットされてしまいました😭 なので今回は、私と同じ被害者が出ないように ”スターとブックマークがリセットされないリライト方法” を紹介していきます。 少しでもお役に立てると嬉しいです! リライトとは? リライ…

  • インスタグラムのアカウント復活方法を解説!「海外のfacebookコミュニティオペレーションへ英文メールを送る!」

    こんにちは、光です。 2019/1/15 アカウント停止なってから約2ヶ月 ついにインスタのアカウントを取り戻すことに成功しました。 私のように、インスタアカウント停止で困っている方のために、取り戻した方法を詳しく解説していきます。 インスタアカウント停止の経緯 復活に向け試した事 復活方法まとめ インスタアカウント停止の経緯 まずは、こちらの記事でインスタアカが停止になった経緯を説明してます。 簡単に説明すると、他のユーザーがイタズラで私のアカウントを通報。 そのままアカウント停止になりました。 復活に向け試した事 ・Facebookコミュニティオペレーションに毎日停止解除依頼のメールを送る…

  • インスタのアカウントが停止された!

    こんにちは、光です。 2019/1/15 私のInstagramアカウントが停止になりました。 いつも通りログインしようとすると、このようなメッセージが表示されログイン出来なくなっていました。 規則違反をした覚えは無いので、詳しく見てみます。 違反内容を確認すると、「私が成り済ましをしている」との事でした。 私のインスタには、自分のコスプレ写真しか載せていません。 他のユーザーさんの勘違いか嫌がらせで通報されたと推測しています。 誤った通報でアカウント停止されるなんて、こちらとしてはたまったもんじゃありません😤😠😡💢写真を楽しみにしてくれている方にも申し訳ないです。 抗議するため、文章青字の「…

  • 美味しいラスク見つけた!

    こんにちは!光です。 今回はお土産で貰ったラスクがあまりにも美味し過ぎたので、紹介していきます!🤤 目次 ・グーテ・デ・ロワ ソレイユ ・ブロンドチョコレート ・他にも様々な味のラスクが! ・ホームページ グーテ・デ・ロワ ソレイユ photo ホームページより ブロンド色に輝くチョコレートをガトーラスクにコーティングした逸品。 チョコレートは濃厚で香ばしい高級な味でした。表面には金粉があり、より高級感を出しています😂 中のラスクはサクッと軽く、上手くチョコレートと溶け合い美味しさを最大限まで引き出していました! 一口目でこんな美味しいお菓子が存在したのか!!と衝撃を受けました😂✨ ブロンドチ…

  • ニンニクで美味しさ倍増!船橋駅のラーメン屋

    こんにちは、光です! 今回は、仕事終わりに思わず行っちゃうラーメン屋を紹介します😚🍜 目次 無限大ラーメン 私の好きなメニュー 私好みの食べ方 無限大ラーメン 船橋駅南口から徒歩5分の場所にあります。 ラーメンは大きく分けて2種類。 ①無限大ラーメン 太麺、野菜多め 歯ごたえ抜群、がっつり食べられます! 野郎系ラーメンが好きな方におすすめ💪 ②無双ラーメン 細麺、野菜少なめ 細麺に汁が絡みつき美味しいです🤤 さっぱり食べたい方におすすめ✨ 私の好きなメニュー 私がいつも頼むメニューは「無限大塩ラーメン」です! 大量のもやしの上に肉がドーンと乗っかってます💪その上に刻みネギがトッピング 注文時、…

  • 秋葉原の面白いスポット!1個10円!?アウトレットコーナーが超お得!「Shop チロルチョコ」を徹底レポート!

    こんにちは、光です! 皆さんチロルチョコはお好きですか? チロルチョコといえば、 昔から国民的なお菓子で有名ですよね! ほとんどの方が子供の頃に食べたことがあるのではないでしょうか?? 私も小学校の頃に、10円玉を握りしめて買いに行っていた思い出があります😂 そんな思い出深いお菓子の専門店を、秋葉原で見つけたので徹底レポートしていきます! 目次 Shop チロルチョコ ここが凄い5選 ○専門店だからこそ、限定商品を味わえる! ○チロルでご当地めぐり?! ○激安アウトレット商品! ○変わった商品の紹介! Shop チロルチョコ ”公式より” 2018年3月12日「Shop チロルチョコ」がOPE…

  • 【コスプレ】しゅごキャラ!のイクトやってきた

    こんにちは、光です。 6/22に池袋のコスプレイベント「acosta!」へ参加してきました。 残念ながら、天候は雨だったため外に行ける時間は少なかったのですが、多くの知り合いのレイヤーさんが参加していたので楽しかったです✨ 今回したコスプレは、「しゅごキャラ!」に登場する「イクト」です。 6人のしゅごキャラ達とともにコスプレを楽しんできました〜! 目次 しゅごキャラ!とは? 私がしたコスプレキャラクター コスプレフォトギャラリー しゅごキャラ!とは? PEACH-PITによるマンガ作品です。 2007年にアニメ化し、大人気アニメに! ”あらすじ”(公式より) なりたい自分にキャラチェンジ! 聖…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひかりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひかりんさん
ブログタイトル
ひかりん日記
フォロー
ひかりん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用