chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Critical Hit https://smilenail.hatenablog.com/

日々のセルフネイルブログです。 プチプラで、かわいくて、見てくれた全員ではなくその中の誰か1人にでも刺さるような物ができたらいいなぁ。

スミレ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/20

arrow_drop_down
  • □シンプルネイル

    お疲れ様です。 またもやお久しぶりですくらい期間空いたような気がする!スミレです。 最近夜が涼しすぎるせいか、なんとなく喉の調子がよろしくないです。蜂蜜とか舐めようかな。 シンプルネイル〜!(名前が思いつかなかった) ユッコ七夕モチーフネイルを落としてからさささっと簡単にできるやつ!と思ってささっとやった簡単ネイルです。だから薬指めちゃくちゃ汚いんだよ(小声)(言い訳) □使用した物 左から、 ・ちふれ ネイルエナメル 118:貰い物 ・TMネイルポリッシュA<ペールピンク>:キャンドゥ ・Hello Beauty Selection 40 キティネイル シルバー(細筆):ダイソー ちふれ、こ…

  • ■[アイドルマスターシンデレラガールズ][彩☆きっく乙女]堀裕子

    お疲れ様です。 机の上がごちゃごちゃしすぎて、とうとう朝ごはんを台所で立ちながら食べ始めました。でも作ったもの運ばずにそのまま食べれるから楽チンじゃない?スミレです。 七夕で、こっちもやりたい!と思ったので、モチーフネイル2連続投稿! 今回は、アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージの七夕限定SSRカード・ユッコこと堀裕子ちゃんの『彩☆きっく乙女』の衣装をイメージしてモチーフネイルしました〜! 汚いけど頑張ったんだよ!!自分なりに!!!! 親指はイヤリング、人差し指は左脚のアンクレット、中指は帯のリボン、薬指は胸元部分、小指は背中のひらひら部分をイメージしました〜。 ■使用した…

  • ■[アイドリッシュセブン]2nd LIVE REUNION

    お疲れ様です。 そんでもってお久しぶりです!月末月初の忙しさやらもろもろでメンタルやられていたんですが、なんとか持ちこたえました。スミレです。いやもう7月じゃん!!!!早!!!!!!!! ブログ更新してない間は、友達とアラジン観に行ったり(だいぶ泣いた)、友達にネイルしてあげたり(だいぶ手が震えた)、割とデカめの蛾が部屋に現れて格闘したり(だいぶ半泣きで戦った)りしてました。文面にするとすごくアクティブ。 そんな今日は、アイナナの日&2nd LIVEおめでとうの気持ちをたくさん込めて! アイドリッシュセブンの2ndライブ、REUNIONのメインビジュアル(で言い方あってる?)をモチーフにネイル…

  • □グリーンネイル

    お疲れ様です。 横向き親知らずを抜いた時に歯茎を縫われた糸が取れて物を食べるの快適!スミレです。 1年以上かけて、時には音信不通にもなりながら(ビビって途中から歯医者行かなかった)(行かなすぎて申し訳なくなってさらに行くのが嫌になってた)、やっとすべての親知らずと別れを告げることができました。歯医者はビビらず行った方がいいぞ。 グリーンネイル!……グリーン?!はい、グリーンなんです笑 加工フィルターのおかげでターコイズブルーみたいになっておりますが、本物は緑!って感じの緑です。加工フィルターかけないと指の汚さがバレちゃうんだよ!!!!! 下地の色を塗ったあとに、小指以外はスポンジに色を塗ってポ…

  • □パープルネイル

    お疲れ様です。 昨日は先輩たちと中華料理食べ放題行って、美味しすぎてもう胃が爆発しそうなくらい食べたんですけど、まぁ、そんな感じだから、今朝体重が1.5kg増えてました。スミレです。 それでもまだ食欲あるの何でなのーーー!!??ご飯美味しい! パープルネイル!(良い名前浮かばなかった)写真だと紫に見えない;; デザイン考えてる時はクールな感じで!って思ってたんですけど、やってみたらクール #とは? みたいになってしまいました。クールって難しい……。 なんかどっちかっていうと、カバヤ食品で出てるジュエルボックスっていうお菓子のアクセサリーのデザインみたい。わからない人はググってね! □使用した物…

  • □ホロフレンチ

    お疲れ様です。 朝にブログ書くのって、なんか新鮮ですね!ほぼ寝起きです。今、洗濯機回してます。洗濯って、洗うまでは全然なのに干すのがすごく疲れちゃう。スミレです。 ホロフレンチー!なかなかええ感じにできたのでは!?うれしー! 初めてクラッシュホロを使ってみたんですが、写真に写ってない方の右手はホロつけすぎちゃってすごいことになってますw □使用した物 左から、 ・TMネイルポリッシュA〈ネイビーブルー〉:キャンドゥ ・TMネイルポリッシュA〈ホワイト〉:キャンドゥ ・Hello Beauty Selection 39 キティネイル ゴールド(細筆):ダイソー 全部100均!ヤッター!! 今日お…

  • □ツーカラーネイル

    お疲れ様です。 今朝 通勤する時めちゃくちゃ晴れてたのに、会社着いて昼くらいになったらめちゃくちゃ土砂降りになってびっくりした。なんだ、情緒不安定か?スミレです。 かき氷ネイルで会社に行く勇気はさすがになかったので、シンプルにツーカラーネイル!(日帰り旅行から帰ってきたその当日に塗り替えたから、力尽きて凝ったのできなかった) ワンカラーでもよかったんだけど、でもそれじゃなんか寂しいかな?って思ってツーカラー+パーツをつけました〜。 □使用した物 左から、 ・キャンメイク カラフルネイルズ N02[シックボルドー]:@コスメ ・エムプティジャパン ネイルポリッシュ[C468]Pink Gold:…

  • □かき氷

    お疲れ様です。 今ちょっと落ち込んでる。その理由はこの後すぐ!スミレです。 かき氷ネイル挑戦したけど、なんかめちゃくちゃ微妙だ!!!!(落ち込んでる理由) 肌がね〜!元から地黒で、その上ここ数日の日差しでさらに焼けてしまったせいで、爪の白が浮く!w もう自分の爪オール白ネイルはやらない。誓った。 でもデザインは好き。自分の手だから微妙なんだなぁ……ネイルチップの方が綺麗に見えるかも。今度ネイルチップでリベンジしますね! 会社にはさすがにしていけないデザインだから、オフの日だけ。今日1日の限定ネイルデザインです。 □使用した物 どちらも左から、 上段 ・TMネイルポリッシュA〈ホワイト〉:キャン…

  • □流れ星

    お疲れ様です。 抹茶チョコカラーのななめフレンチがめちゃくちゃ気に入っちゃって、暇さえあれば自分の爪を眺めてニヤついちゃってます。どうも、変態です。スミレです。 今日は練習で、小さい爪のチップに流れ星ネイル! ファストネイルっていうネイルサロンのデザインを参考にして作りました。まねっこネイルっていうのかな? うん、やっぱプロのやつと並べちゃだめだ!全然違う!笑 左爪のホログラムの位置間違えちゃってる〜!昨日のななめの向きを間違えるといい、今回といい、必ずどこかやらかしてる……。ま、いっか! ベージュ(ベージュなのか?)のマニキュアが手元になくて、じゃあ白でやってみよ!ってやった結果が最初のアレ…

  • □2色のななめフレンチ

    お疲れ様です。 昨日ブログ書いたあと眠れなくて睡眠時間少なかったんですけど、お仕事が忙しくて眠気すら起きなかったです。疲れたー!でもまたこんな遅くにブログ書いちゃう。スミレです。 今回は、カーキとブラウンでななめフレンチ!(中指と薬指が同じ向きになってるのはゴールドラインを引いてる時に気づいた)(気づくの遅かった……) 抹茶チョコをイメージしました。色合いが美味しそう。寝ぼけて食べないように注意しなきゃ。 抹茶のスイーツ美味しいよね〜。今気になってるのは抹茶ティラミス!食べてみたい。 □使用した物 左から、 ・ジェネネイルD:ダイソー ・ネイルホリック GR703:@コスメ ・キャンメイク カ…

  • ■[アイドルマスターシンデレラガールズ]きゅん・きゅん・まっくす

    お疲れ様です。 今日はお休みで久しぶりの晴れ空だったので、シーツやらタオルケットやら寝具を洗って干して、その後はぼんやり過ごしてました。スミレです。 生まれて初めて作ったネイルチップ!モチーフネイル!めちゃくちゃピンク! アイドルマスターシンデレラガールズの『きゅん・きゅん・まっくす』という曲のイメージでデザインしてみました〜。本当はもっといろんなピンクや赤のハートを施してみたかったんだけど、そんな力はまだなかった……これからつくといいな! ■使用した物 左から、 ・TMネイルポリッシュA〈ホワイト〉:キャンドゥ ・TMネイルポリッシュA〈ペールピンク〉:キャンドゥ ・TMネイルポリッシュB〈…

  • はじめまして。

    はじめまして、お疲れ様です。スミレと申します。 普段は細々と事務員をやりつつ、オタクをしている者です。 まるでズボラや大雑把や不器用を擬人化したような人間ですが、最近ネイルにハマりました。あの細かくて気を使うような作業が!わたしでもできるのか!?みたいな謎のワクワク感からいろいろ試行錯誤とネット検索の力をお借りして、日々会社から帰ってお風呂から上がり、あ〜爪の色剥げてきたな……って思ったらぬりぬりしております。 そんなわけで。……そんなわけで? はじめます。完全に自分用のメモ代わりのブログですが、どうか見てくださった全員ではなく、その中の誰か1人の目に留まるような物ができますように(なのでブロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スミレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スミレさん
ブログタイトル
Critical Hit
フォロー
Critical Hit

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用