chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
好い加減な日本人と日本社会 https://blog.goo.ne.jp/mojira

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

mojira
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/20

arrow_drop_down
  • 好き勝手に言うので

    ネオ日本人の言動に物申したくて書かせて頂く。最初は2世問題での個人的な考えなのだが生まれが日本で言葉も日本語を母国語にし見た目が黒人だから文句を言うのは間違えです。但し言われている側も問題なのが日本に生まれていない2世や日本に帰化した外国人が縁も縁もなく日本人と語るのは間違い。帰る所がない日本人だからと言われても先人の感謝も考えずにネオ日本人も同様に今ある社会基盤は親や祖父母が時代を経て戦争にも負けて苦労して築いた街や上下水そして舗装道路や鉄道網ときりがない便利な社会形成に感謝する事もなく其処に居るのが当たり前のように見た目外国人が被害妄想されても困惑する。迷惑なら片方の親の国に帰化しなさいと言いたい。2世だからこそ出来る権利が有るのでは無いかと思います。日本国は単一人種同一民族の国だったので外国人に偏見は今後...好き勝手に言うので

  • あけましておめでとうかな?

    長く続いている人間では無い政権!餓鬼から始まり悪魔が現れ腹痛で迷惑を残して平然と居残り妖怪がバトンを拾った。石破が拾えば少しは人間らしく威厳が保てたがもう無理だろう!コロナは単純に岡田教授の意見を馬鹿にして最近はマスコミにも出演させずに感染拡大の終息を送らせている。ネオ日本人はマスコミも含めて今朝方の放映ではマスクを何時から外せるのかを大声で訴えていた。インフルエンザやノロウィルスが流行しないのは接触感染と飛沫感染を防げばワクチンも必要ない。現代人は自分の環境と体力と様々な事を昔を馬鹿にして感染症に負けてしまった。コロナのワクチンも海外製薬会社に高額な支払いをし悪魔オリンピックの為に税金を使い果たしネズミ小僧は厚労大臣に返り咲いても何も出来ない。今から何とかする事はオリンピックを中止のい追いやりワクチンが間に合...あけましておめでとうかな?

  • 年末年始について

    もうコロナ恐怖は終わった。ネオ日本人は完全に年末年始モードに突入している。神社仏閣も経済活動の為3が日の初詣は行わない。休日以外2月3日迄にお参りに来て欲しい。安心安全を確保して神様や仏様!先祖様も今年から来年の年越しには寝正月で理解して頂く事からコロナ感染を終息させる。政治屋も知事も何考えて居るんだか飲食業は全て娯楽!映画や旅行も娯楽!娯楽で極楽気分を味わい結果感染地獄に陥る事を望んでいる。私が大統領なら食は正月まで様々な飲食業からの供給を受けて楽しんで貰う。例えばふるさと納税の様なシステムで通販資材調達や飲食業で美味しい食事を宅配や受け取りに行く事で儲けは無くても食の流通は確保し飲食業も利益無くても職は失わない。それでも足りない援助は国が保証し医療の脆弱を補うしか無い。死にそうに為って苦しんで誰にも面倒看ら...年末年始について

  • やはり人間では?

    コロナウィルスは現在も外国で流行中です。留学生や労働者の入国を認めるなら成田で歩行移動出来る範囲のホテルの収容人数で止めないと2週間待機の宿泊の為にバスや公共機関での移動は過去の教訓で観光客ではあるが待機検査無しで関西で運転手とガイドに感染させた。近所にホテルのある空港や貸し切り車両で接触無しに移動出来るルートを示して最大人数は2週間待機だと限られるはずです。移動での感染の対策が不十分で農業の為に留学生を求め中間業者昔なら政府御用達グッドウィル等の人材派遣と言われるブローカーの為でしょうか?全て政治屋さんがらみで国民に対しての対策や理由を述べる事はない。安部悪魔同様に大本営発表で勝手に考えて脅しを掛けて何も考えて居ない最低な頭脳レベルを突き進んでいる。外国人観光客が戻ってきても市中の商店で利益が出るのでしょうか...やはり人間では?

  • 少しは票が集まった。

    圧勝劇には違いが無いのだが石破さん2位の結果は素晴らしい!岸田さんは何言っているのか解らず安部悪魔以下の人物なので総理大臣には不向きと言うか?大臣系は厳しい様に思えます。人はそれぞれの考え方や感覚が違います。なすびさんが指摘して頂いた事は大変有りがたく感謝します。均一的な教育を受けていたなら指摘されている、この書き方にも万人向けに成ると思いますが私の学力と知識では此が限界です。それでも最期まで呼んで頂く人々もいらっしゃるし、なすびさんの様に意見を投稿して頂く人も居るので個性と認めて頂けると有り難いです。自民党の党員も権力に溺れずに自分達の地方票の意思をもう少し頑張れば世の中も変わると思います。猿の惑星が解散と騒いでいるが国費の無駄使いはしない方が良いと思います。立憲民主党を初めとした野党に力の無い時に菅新総理大...少しは票が集まった。

  • しらけた世の中!

    私が本題に書いている事がまさに今行われている。国民の本意は無視し田崎という評論家と言うか与党報道官がテレビに出まくり政治は政策では無く理想でも無い権力争いと雰囲気で決まると報道して国民の意思は完全に無視する国会だと言う事が解っただろうか?それで世界からの良い国を作る事は出来ない。自公連立政権も長く続き腹ら痛た総理大臣が2回も存在し原因は金!補助金を出します詐欺で何時まで待っても支給しない。持続化給付金は9月で分離し何かを目論んでいる。国は金無い時にコロナ支出とオリンピックの強攻策で混乱する事が解っている。年明けから春に向けて地獄を見る事に成る。そして中国から融資を受け完全に香港以上に中国人が大量に国土を買い付けられ米国は黒人問題で騒いでいるが日本は貴国人問題で苦しめられ言葉も社会も全てが中国化する事が見えてきた...しらけた世の中!

  • 帰省について

    お盆にふるさとに帰省することは当たり前の人々も多く宗教制が薄れて先祖を敬う心も無い日本人も多くコロナで行けなくなって喜んでいると思うのだがお盆とは生きている人間に会いに行くのでは無く死者に会いに行く行事であり幼なじみとの楽しいことは二の次なんです。それでも苦労して移動して親の顔や親戚との会食等を頑張って居る姿は何時も感動するのだが今回は行かない方が無難です。宗教上の神様仏様先祖様も許してくれるし仕来りは捨てているけど今回も捨てろと言って居るだろう!恐ろしいのは悪魔の政治屋の魂胆で生きている人間が死に始める時期に成る。各首長も好い加減で誰かが何時か自粛を要請し3月並に各施設も繁華街も下手すりゃ配給制度を強いる事や鎖県する位の事を愛知県の大村当たりが行うと正義の味方に成る。金は国にも県にも無い。出してしまえば今後の...帰省について

  • コロナの総括

    今年の一月頃からコロナの件で警戒心が上がりマスクをしなければ外出を控える。岡田女史はエアゾール感染をキャッチしマスク無しでは100%感染推奨装着で不織布が30%放出布マスクは飛沫を防いでも乾けば布目から進入するので気休め程度と言って居た。この状況の時にマスクの販売は闇取引以外無く国民は外出したくてマスク無し状況で我慢していた節もある。横浜港のクルーズ船で患者が増大し空調も共有し幾ら対策を打っても艦船は拡がるばかり。PCR検査も直ぐに対応せずに陽性陰性の白黒区別も容易ではなかった。武漢からの帰国者に関しても方の強制力が無いという国民が存在し2週間待機をせずに娑婆に出て結果陽性だった為埼玉県内からの家族感染からの広がりも心配し国民は何をして良いのか解らずにクルーズ船の患者の症状を凝視し死亡例もポツポツ出ていた。市中...コロナの総括

  • 暇なのでコロナの事で

    国産と言われているアビガンの使用を早急に行わずレムデジビルは米国で特別承認したので一週間後に臨床も行わずに承認すると言う事は米国にお願いされて外国も承認される事を立証するために付き合わされている。厚生労働省は薬害を真剣に考えるなら米国の資料が少ない評価薬よりも資料と臨床経験が多いアビガンを医師の判断で早期より投与して悪化を防ぐ事を承認すれば良い。自民党政権はバブルまでは国の勢いが有ったので湯水のような資金で国民を引っ張ってきた。これには国民が太平洋戦争後に世界の頂点を目指し例えば新幹線も負ける事は恥と切磋琢磨して産業を築いてきた。今は中国に敗北しても気にならない。国際化だから仕方ない何て負けを認めて居る社会。この状況で国内の生産性は無くなり似非雇用で何となく過ごしていた。ところがコロナで鬱病の社会保障や海外旅行...暇なのでコロナの事で

  • いつまで詐欺師と付き合うのでしょうか?

    本当にネオ日本人はいじめられるのが大好きみたいです。安部悪魔は何も出来ない詐欺の帝王であり子分の各大臣も詐欺師です。新型コロナウィルスで日本が崩壊した場合には奈落の底に落ち外国人も虞をなして逃げるでしょう!私ならANA便で旅費を徴収する考えは国民の保護観点から如何にもチャーター便を出して国民の命を保護する為の様に見せて金寄越せ詐欺!岡田教授が当初から騒いでいたクルーズ船の白黒検査詐欺!結果は公費で規模は3000人以上を1日で消化出来たのに300人ぐらいだから追いつかないと岡田教授を馬鹿にして追い出そうと試みた強健社会主義!ここで調べていたら陰性の塊と陽性の塊に分けられて陽性者を早急に重篤前に医療機関に移送できた。結果感染者を増やすことも防げた。当然厚生労働省の職員も感染しないと思われる。チャーター機を飛ばす前に...いつまで詐欺師と付き合うのでしょうか?

  • 最悪な年末

    まぁ日本人の心を持たないネオ日本人に年末年始は福袋争奪ぐらいしか頭になく伝統の神の国で迎える民の最低限の仕来りも行う事はないでしょう!そこに安部悪魔の強制独裁政治の中、外国人増加に伴うアフガニスタンの中村医師のように外国人の殺人事件や中国人の土地買収や企業買い付け等日本国は誰のための国なんでしょうか?経済は疲弊して先行き明るい話題もない。東京オリンピックは興行しても確実に儲けは無い。地方都市は外国人の受け入れによる流行病に感染し医療費は増大し帰化人や滞在人の病気持ちの解決にまで国民健康保険を使われたら生きた心地は国民に与えられない。血筋が関係ないと緩めてしまえば結婚や婚姻届の必要は無い。何処の馬の骨でも精子を提供して貰えるなら血筋が悪くて豪族の子孫でも盗人の子孫でもヤクザの末裔でも子供を産むか?生まないかであり...最悪な年末

  • コード決済が怪しい。

    何とかペイ何て始まった頃から怪しい不安や不信が有りましたが韓国軍団の結託の嵐が始まりました。LINEは韓国が本社のSNSでありヤフーは自ずと知れたソフトバンクの孫会長です。日本人に孫という名字の家系はございません。当然韓国朝鮮に多く見受けられる漢字です。コード払いの統合によりキャンペーンは消滅し今回の統合は多分韓国の為替マジックを待っているが国交が回復しないので経営が厳しくペイペイ等はキャンペーンでユーザーを増やすことで今後の展開を求めている。正直通貨ではないコード払いは民間スーパーのポイントでしかない。原資は円で決済し直ぐに使う訳ではない。投資して使い切れるかどうかも怪しい。一回の決済でペイペイ50円現金50円の決済をコンビニで出来るのでしょうか?厳しい状況に成ると思います。政府は年金も紙幣の印刷経費も高額所...コード決済が怪しい。

  • 香港を見て

    香港は中国が本国であることを認めることに成るだろう。中国共産党の抑圧で完全に香港の民衆の生き方はけじめを付けることに成る。貴方方は中国共産党員であり中国共産主義を認めて周書記長の主義に従う。周がゴーサインを出せば警察は殺人まで犯す。許される司法と権力の象徴でありこれが中国共産主義なんです。日本はウカウカしてられませんよ!何故か?今や中国人の経営者と日本人の従業員。中国人が不動産を買いあさり日本人の土地と建物の権利を脅かされ中国人名義が増えれば買い戻すことも出来ずに中国人の思うままになり共産主義で日本人が奴隷化する道をたどると言う事です。喰えなくなれば何でも行う自由は有るが国の権力や国を捨てることをネオは平気で外国人に頼ることが当たり前だと考えるなら最後は日本国は無くなり優秀な大和民族の末裔は消滅する。ネオは外国...香港を見て

  • ネオ大臣

    自民党の大臣選出基準って何なのでしょうか?芸能人徳井同様に吉本興業はドル箱だと謹慎にもクビにもせずに何とか残そうと模索して本人の犯罪的な行為を社会や会社の力でもみ消そうとしている。徳井本人もそのことを望んで反省など微塵も無く何とか成ると期待して生きている。今回辞任した大臣も選挙違反や議員辞職に及ぶ行為を有権者に行っても自分の法律に基づいて秘書に指示して結果自分が行けなかったと言い訳をしている。こんな人物に芸能人も大臣も認めている社会が悪いんです。本来なら香港同様にデモでもクーデターでも行う民衆の力が必要なのだが誰も安部悪魔に歯向かう人物は居ないし行動も起こさない。見て見ぬ振りは必ず悪い結果になることをこの場でお伝えしておく。任命責任にも問わない芸能人の前に国民の義務を行わないことを教育しますといっても今までの犯...ネオ大臣

  • ネオ徳井代表!

    さぁネオ代表の世の中を嘗めきって自分さえ良ければ申告もしない。そして言い訳の嵐を言い放ちその中でも必要なら使ってみろよ!俺は絶対にクビには成らない。お前らは俺を必要としているから今でもテレビ局は出演禁止にしない。ゆでたまご板東さんはひたすら謝り抜いた結果テレビ局はクビにしまくりどん底に落とした。今回はたぶん全てのテレビ局はクビにしない。何故か?タレントの使い易さが重要視され文句緒言う板東と文句言わない徳井を比べて抜けられて仕舞うのは視聴率にも響くから降板させない。好い加減な人間が得する世の中なんです。口うるさい日と大和民族を考えて生きている人習慣や風習躾を厳しく捉えている人は生きてゆくことが出来ない。板東さんも緩くなってテレビ局が使い始めたことでも立証出来るし安部悪魔の晩餐の醜さも象徴している。何から何までごっ...ネオ徳井代表!

  • 朝5時半スタート!

    東京オリンピックで何とか札幌に持って行かれないようマラソンのスタートを朝5時と要請したと報道している。え!5時スタートが30分前倒しと言う事は元は5時30分スタート?無理でしょ!選手ファーストと言うなら少なくても朝8時スタート良いときは10時スタート最低でも12時スタートでしょ!何故かって?選手はアップに長距離なら2時間前は最低で起床は5時間前です。と言う事は選手は夜中の0時に起床して夜中の3時からアップする?そんなスケジュール端から無理でしょ!良くオリンピック委員会も了承したと感心するが放映権の鬼!鬼畜米英の時間に合わせて居るんだから致し方ないと思って居たんですけど30分前倒しして東京で行うより午前10時スタートで札幌開催の方が余程選手は喜び鬼畜米英は悲しむだろうけど実際鬼畜米英はマラソンが弱いので期待してい...朝5時半スタート!

  • 即位の礼で考える。

    令和天皇が本日儀式を行う。NHKを含めて即位特番で面白くないからブログを書くことに成りました。即位の礼で考えさせられるのは正直言って伝統行事の簡略化です。王位継承を外国にお披露目する儀式に納得のいく十分な金を掛けない。と言うか掛けられない。金が無いから天皇さえも遠慮して国民の苦しみを鑑みてパレードも中止した。朝には左翼的な人々の仕業では無いかと思われる首都高速の車両火災!私は色んな考えの人々が存在するから警察も警備を強化してテロに備えることは当たり前だと考えるし隙を突いてテロやクーデターやデモを行うのも自由な国の民が行う事として認めるべきです。それと同時に考えられることは女性天皇説です。天皇は大和民族の継承された正式な血筋であり日本人のルーツは大陸系の人々やロシアのエスキモー若しくはフィリピン南方系等の混血であ...即位の礼で考える。

  • 東京オリンピックは最悪です。

    以前から懸念している意見を出していますがいよいよ東京オリンピックの開催は危ぶまれてきました。新しい国立競技場での開会式から陸上競技に至っても選手が倒れることが懸念されます。ドーハはドームでエアコンが効いている競技場です。国立は木造で馬鹿な設計士が集成材を使って適当に設計し延焼を懸念して聖火台も競技場には無いし風を出して何とかすると答えていたけど正直観客も倒れると思います。私は今からでも東京オリンピックではなくジャパンオリンピックと名を変えて日本全国廿浦浦で開催をしマラソン競歩が札幌なら陸上競技等屋内競技以外は全て全国に散らべて屋内は素敵な場所を決めて行うと旅行気分と地方の活性化そしてインフラの混雑や渋滞等様々に利点があり選手も国民も理解してくれると思います。小池女狐は頭にきて低俗な北方領土で開催しろ何て日本では...東京オリンピックは最悪です。

  • なめてるN国代表!

    国政を甞めた考えで脅迫事件から公式に更迭される前に議員を辞職し埼玉補選に立候補を表明した。馬鹿か?埼玉県民を甞めているのか?関西出身の地元に縁もゆかりもない完全な芸能人張りの落下傘候補!埼玉県民はN国をぶっ潰すと威勢を巻いて落選させてほしい。イスラム国同様にマスコミは略称をN国とつけて威圧感を醸し出しているがNHKに対して何かしましたか?放映料の具体案を示しましたか?民法の社長も馬鹿ばかりだがN国に牛耳られる事に情けなさを感じないのだろうか?こんな世間を甞めた関西人を何かと馬鹿にされる関東埼玉人は許すことなく落選をさせけじめをつけさせてほしい。ノーベル賞でも少なくても研究に数十年掛けて居る。数年の思い付きと議員に当選後の言動と中身は人間ではなくインフルエンザの猛威を秩父に感染させている干支の動物にそっくりです。...なめてるN国代表!

  • 最悪な求刑!

    目黒の幼児虐待事件!連れ子を餓死させてその状況を見て自分の子供は殺さずに女房も連れ子を両親に預けることもなく祖父母も好い加減な考えで亡くなった一つの小さな命。この犯罪に懲役18年って日本の司法は何を考えているのでしょうか?昔なら死刑か無期懲役でしょう!社会すべてがネオ化になり大和民族の末裔としては生きていくのも不安な状況です。米国の流行なのかしれませんがウーバーイーツの配送事件でのコメントは日本社会に対して馬鹿にしているコメントです。非常階段のつけ麺に関しては不法投棄と言う犯罪です。ネット管理なのだから発注者と配送員は把握できるはずです。謝罪に行ったのか知りませんが処分をせずにコメントだけ出しているなら日本から出て行ってほしいです。それか思いっきりアメリカンでくちゃぐちゃでも発注者は受け取り受注者は責任は持たな...最悪な求刑!

  • 出鱈目関西電力!

    関西電力に限ったことではないのだが電力事業も日産のような車事業も経団連関係を含めて全ての大人の好い加減な出鱈目さ!最低なのは死人に口なし状況で死人の悪口を言うことは醜いを通り越しています。そして何と自分たちの悪事を認めて辞任しない何て有り得ません。様々な事はNHKでも同様で今までは公に出る前に口封じが行われ世間に知られることではなかった。悪事を行うならばれないように慎まなくては成らない。浮気同様にリスクを承知で賄賂を受け取り使う使わないは別として長年続けていたのだから重罪なのに国は何も意見を言わない。N国代表の方が辞任するんだからまだましです。今後は立花を含めて東スポの評論家上杉も含めてN国に投票する国民は何が悪くてどうするのか?人物に頼る事が出来るのか?本当の事はNHKの汚職追及であり放映料の問題では無い。民...出鱈目関西電力!

  • 新消費税!

    訳解らない消費増税!基本は電子マネーで韓国中国化にして円の勝ちを続落させることを目論んでいる。多分10数年前のドルの暴落も国を捨てる行為による物だろう!電子マネーは何故こんなに割引率が良く政府も援助するのかをよく考えて頂きたい。最初からセール品にして企業の利益は確保するが商いは仕入れを電子マネーに競わせ前金で入金している円を韓国や中国で洗浄させて価値をあげ自国からは円が流出して挙げ句の果てには円の価値は他国に操作されて国の価値は下がり続けアフリカにも抜かれることになる。AI化のネオ日本人には理解出来ないと思うが商いが無くなれば何の商売と誰の責任で物品の売り買いをするのか?納税の基準は何処に求めるのか?国民総背番号制で副業程度のネット流通で利益を上げて課税されてからでは泣きっ面に蜂に成ってしまうことも理解出来ない...新消費税!

  • 低脳なネオ

    素晴らしいことが起きました。スッキリの加藤MCと藤井心理学者そしてMEGUMI以外の出演者は高速道路を走行車線で100キロを厳守し急いでいてもロボットのように感情はあらわにせずに能面のように生きていって下さい。藤井さんも本性が出る前の仮面生活が本当に人間の高度な性格なのか?貴方は結果煽り犯罪を立証させ教育プログラムで自分の仕事にしていますよね!確かにテレビに出演して将来の商売も確保する立派な高級国民なんでしょう!加藤さんもお笑いから脱却し世間に模範になるようにタクシーの乗降も含めて他人の責任にはしないで自分の環境を理解して頑張って下さい。私は人間社会はロボットではないので能面化は良くない方向で何れ本性が何も無いときでも歩行時でも起きて他人を刺したり現に昨日もバイクのトラブルで他人を刺して認めている20代!馬鹿な...低脳なネオ

  • グッディの関係者

    昨日ワイドショーで8チャンネルのグッディを見て安藤という妙齢の叔母様がメインキャスターなのか?騒いでいた。煽り運転の件でこの様な人物に対して本当の理由も聞いていないのに特定して免許証を剥奪することが望ましいとほざいていた。確か夏目という評論家も駐車違反を韓国並みの理由でスマホでの撮影チクリを頼りに車に仕組みを作って違反時間を見立てて取り締まれとか言いたい放題なのであえて言わせて貰う。出演者や関係者は今後見本と成るために一切の交通違反を犯さず又犯す行為に是正して40キロの道路は40キロ駐停車違反は停車も出来ませんのでタクシー等の乗り降りも指定場所でお願いし高速道路も走行車線を100キロで模範になる行為を行って世間に普及をさせ自分たちはこんなに潔白な活動と社会生活を送っているとスマホで撮影して証拠を持ち続けて下さい...グッディの関係者

  • 煽り運転したよ!サイト!

    ドライブレコーダーの映像は肖像権の侵害にならないのだろうか?本来は事故を起こした際もしくはもらい事故をされたときの証拠画像を残すための機械を煽り運転等の趣味に近い感覚で撮影を提供しているが茨城の事件も同様に自分が煽ったもしくは煽られる原因はこれで煽られた被害者の身の潔白画像をマスコミも警察も公表しないし要請もしない。朝から群馬県前橋の殺すぞと言われた煽り運転は一般道の下り坂で本当に何もしていないのに勝手に煽られたんだったらもっと前からの映像を提出し自分自身も速度超過しないで県道を下っていた証拠を提出し群馬県警も何も原因は無いのに被害者は奇知害の煽った人物を特定出来るように画像を公開し肖像権の侵害に当たらないのだろうか?正直赤城県道は頭文字Dの影響で速度超過は誰もがしていると思います。制限速度で一般道を走行したら...煽り運転したよ!サイト!

  • 年金は破綻しています。

    グリーンピアや厚労省の汚職や献金で使い果たしもうカスしか残っていません。マクロ体制にした事はその時点で破綻が決まっていて借金をごまかすために行い年金貯蓄は残っていません。マクロでは掛け金が残ることは無いはずなんです。これから幾ら年金を納めても40年後が50年後になりそれまで働いても年金は今以上の割合や金額は貰えません。そして今回の官僚は安部悪魔に負けて作為的に昨日公表をしたことは間違い有りません。ヒトラーより酷い醜い悪魔を野放しにして今後良いことは絶対にありません。新聞上ですが丁寧な資料を作ったと言うなら現役世代の物価下降によるモデル給与の金額が表示出来ていません。時間を掛けてあんな腐った資料を税金掛けて作成したならもう少し丁寧に割合や金額も表示計算することは何とも無く出来るはずです。官僚も馬鹿で東大出てもマー...年金は破綻しています。

  • 無駄なこと

    以前から竹島問題に注視しているが日本国は本国の領土と決めるなら昨日の韓国の軍事訓練の際に近海や近空に防衛のために自衛隊が監視するぐらいの事を領土なら防衛しなければならない。文句ばかりを言っている自民党の歴史だが金持ち喧嘩せずは重要なときには通用しない。近海や近空に自衛隊が行動を起こせば威嚇攻撃を起こすことは明らかで何れの状況でもその戦に勝てるかと言えば確実に負けます。自衛隊には申し訳ないけど殺されても領土を守る意識は有りません。韓国問題の日本女性がしゃぶらせる体位を行動で着衣のまま犯されていることに金持ち喧嘩せずは通用するだろう!但し女性の被害に対して韓国の社会はどのように謝罪するのか?日本人はこんな状況でも韓国に遊びに行くのか?昔の中年親父でも売春ツアーに参加することは現状では無いと思うのだがネオ日本人は気に...無駄なこと

  • 御愁傷様横浜市長!

    横浜林市長が老舗の横浜と戦う覚悟を命を掛けてがんばると公表した。カジノの問題はまやかしなのは誰もが承知している話!鉄火場を世界規模で開いて外国人に遊ばせて何パーセントの寺銭が収入と見込んでいますか?誰も公表しません。何故か?ルーレットやバカラ等世界規模のギャンブルマシーンの総合プロデュースは米国の企業が牛耳っているので横浜市民は市長の話で建設費や土地取得経費等電気代から水道代まで考えて現段階で幾らの寺銭の収入があるのですか?と聞いてほしい。どの鉄火場も米国に会社にマージンを渡すため残る金額は少なく周りの反映を見込んでと言っても外国人がギャンブルで儲けて中華街で豪遊できますか?予約がなくても入れるお店で幾ら豪遊しても100万を落としてもらえますか?絶対に無理!安部悪魔が米国のトランプ要請に負けて世耕大臣が音頭とっ...御愁傷様横浜市長!

  • 空恐ろしい!

    ネオの反撃と邪鬼社会が始まりました。もうお手上げですね!この状況は,,,あおり運転に始まりマスコミが企てたことを警察が信用し宮崎本人は傷害罪で顔を出すのは本筋だが犯人隠匿で女性の顔出しは万引きの窃盗犯は何故モザイクなんですかと言う所だが警察の言い分は世間が注目している案件だからと何処に世間が有るのでしょうかドライブレコーダーとインターネットと防犯カメラとマスコミの放映と評論家の煽りで人権は有るのでしょうか?例えば昔スナップ写真が人権を重視して写り込む人々にモザイクを掛けることになったがドライブレコーダーで後方を勝手に取られることに人権は無いのでしょうか?ましてやドライブレコーダーが監視しているから注意して煽るなよと威圧を掛けて走行する神経が可笑しい。昨日も芸能人が車線進入の際に入れて貰えずに文句を言われたと言う...空恐ろしい!

  • N国やネオ日本人

    最近、訳の解らないN国と言う言葉を目にしたのでN国をくぐって見た。立花と言う人物が元職員で内部のことを知り得ているので無駄なことや政治家の癒着等を知り得て支持を受けているらしいが、それなら自分が政治家になって関連の国会議員に証拠を突きつけて国会で追求するのか?書いていない。では民間地上波はNHKの力無しに放映を出来るのか?窪地等でNHKは映るけど民法が映らない事実があっても民法ではなくNHK関連会社が責任以て対処する。ネットで放映料に関してもユーチューブで各地上波を丸流しして何の法律に触れて逮捕されるか?何の罪なのか?スカパーで出来るならユーチューブにして流せば無料で見られるのではないでしょうか?そうなるとブロバイダーとNTT等の通信企業の独占にもなり通信料の値上げにも納得せざる得ない状況は現状の民法の地上波の...N国やネオ日本人

  • 芸能政界

    このタイトルで小説やドラマが出来るほど芸能界と政界がまぜこぜになっている。小泉議員と滝川さんの結婚もある意味政略結婚で子供が出来た事実婚であり私自身はきれい事を何言おうとも芸能界で批判する人が誰一人いない。吉本騒ぎで反社会勢力の話がうやむやになっているが元来反社会との縁は切れて居らず社内も反社会同様に親分子分兄弟姉妹の関係で給金から飲食まで寝泊まりも管理している。そのことは自然体の流れの会社であり幾らボランティアを行おうと芸人は芸人であり調子扱いて嘘をついた責任は世間が評価することであるのだがネオ日本人は芸能界やマスコミに誘導されている社会が大好きで自分での考えを述べることを避ける傾向にある。まぁ今回の政略結婚は永遠の自民党戦略と公明党を加えた自公政権で次の総理大臣は小泉氏と決まったような者であり共産党を筆頭に...芸能政界

  • 日本攻撃!

    韓国の方が優勢なんでしょうね!株価も為替も芳しくない方向に向かっているのは米国において日本人と韓国人の力関係が現れていて勝手に勝てると思い込んでいる安部悪魔は韓国人の民衆パワーを嘗めている。INFからの復興は並のパワーではない。妓生(キーセン)観光で女性が力を発揮して地獄から這い上がった記憶がある。その国を馬鹿にして話し合いもせずに民衆が勝手に主張している話を証拠も無しに国のパワーで押さえつけようとしたらこの有様です。まぁ今日反発すれば少しは何とかなると思うけどホルムズ海峡問題で韓国に出遅れてトランプは韓国に心が向くほど日本と安部悪魔には興味は無い。馬鹿だと言う事が理解出来ているから各大臣が歴訪しても意味はない。私なら当事国なのだから米国に自衛隊を含めたイランに対しての防衛工作を提案し先にイランの足を封じ込める...日本攻撃!

  • 韓国よ根性出せ!

    日本に対して文句があるならラインのサーバーを止めてみたら?汚い汚れた臭い日本の空気を台風8号が運んでくるので韓国は国土のインフラが不通になりサーバーが止まって日本でラインが動作しないと嘘でも台風8号の自然な出来事が影響した事にすれば日本も台風まで文句を付けないのでは?安部悪魔を強調してくれるなら馬鹿な総理大臣がラインが止まって困っている姿とそんなことも理解出来ずに日本人はラインを使っている。総理大臣自らがとニュースになれば安部悪魔は失脚する。それぐらいのことを知らずに国家機密に近い事項もラインでやりとりしていた事実を明らかにすることです。ネオ日本人は理解出来ない馬鹿が多いが先人の話を聞くと満州事変から朝鮮と中国にはかなり迷惑を掛けたことは事実らしい。日本軍は大和民族の末裔は権力を握ると冷酷なことを平気で行えるD...韓国よ根性出せ!

  • やったぜセブンペイ

    セブンペイが9月で終了宣言をした。賢い選択で中国産のデーターベースエンジンは使えば使うほど自社に日本人にメリットが無く確か本家は米国なので馬鹿なことを考えるなとおしかりを受けたのでしょう!米国でペイが浸透しているとは思えない。情報がAIエンジンというDBパッケージを使うことでアウトなんです。開発を日本で行っていないし日本人の会社で日本人がプログラムを開発出来るとは思えない。日本人はデーターベースの構築が下手なので絶対に無理。超す辛い安部悪魔の口車に乗らないで日本社会は紙幣とコインの文化でありそれがお持て成しの日本であり外国人が観光でぶーぶー文句言うならクレジットカードの米国仕様の電子マネーを利用出来るようにするか?もしくはビットコインでも使えるようにすればペイの必要性は一切無く電子マネーにしたければ地銀が組んで...やったぜセブンペイ

  • 吉本興業ネオ祭り

    吉本興業は戦後田岡組長と始まった事件の前から頭からの興行主であり反社会と社長の関係から闇営業も何も問題はなく今の騒ぎは関西と関東の考えで分裂する。根性有るならネオ加藤にニトリの社長を含めたTBSがっちりマンデー軍団で新しい会社を作り吉本の言う在京在阪地上波が出演をさせなければテレビ局に問題がありスマップを辞めた3人はジャニーズ地獄で地上波出演はさせて貰えない。この事実が本当かどうかを試してもネオ加藤の生活を保障することでニトリの社長を筆頭株主に芸能事務所をM&Aしてでも経営して見ることです。フジテレビは在阪よりなので松本を含めて昔からの吉本を擁護している。阪神巨人をはじめとした吉本の重鎮は何も言わない。浜田も何も言わない。全ては関西人だから最後のコアは吉本興業の中枢なんです。関西人以外の集団を含めて大きな企業を...吉本興業ネオ祭り

  • 参議院選挙

    野党は完全に負ける。共産党も何もかも全てが言っている事に安部悪魔を批判する意見を言う野党首は皆無です。これでは安部悪魔のしたい放題で今後の日本はネオ日本人のために存在し完全な崩壊が始まる。韓国は何をしているのか解りませんが対抗措置として日本に輸出する物を完全に停止し管理サーバーを停止させLINEに頼っている馬鹿なネオ日本人に解らせてあげる。韓国の方が日本より上に来ていることを忘れるな!ただより高い物はないと諺にしているのに経済概念が解らないのか?LINEで何もかもが無料に成ってそれを使うことが何が悪いんだと言うことでしょうがフェィスブックも戸籍確認等の本人認証は出来ていない。LINEもインスタもトランプが大好きなツイターも本当に本人が投稿しているかも解らない好き勝手にバーチャルな自分をネット上に構築して日本国住...参議院選挙

  • 電子ペイ

    大体何故?電子マネーにペイと言う日本語を使うのでしょうか?ペイするとはチャラにする時に使うことでヤクザ言葉です。知って使っているのかどうか解りませんが本当にネオ日本人の浅はかさには呆れてしまいます。電子マネーは基本何のペイでもポイントシステムで期限もあり紙幣のように貨幣価値が変わらない限り表示額の価値を保障してくれる紙幣やコインとは違うんです。そして電子マネーのポイント管理システムの検索エンジンは自前で開発していません。殆どが大陸系のAIと言われる検索ソフトを流用しています。当然クラウドでサーバーのデーター管理されていればデーターを握っているのはサーバー設置国でありそれが大陸系にあるなら情報は駄駄漏れなのは誰が考えても馬鹿なら解ることをネオ日本人はITと言って素晴らしい物だと勘違いしてSNSも何もかも自己データ...電子ペイ

  • ザブングル

    色々と騒がれている芸能人闇営業だが何故?ザブングルだけが8月一杯で謹慎処分を何故ナベプロは解除するのでしょうか?7万五千円の修正申告をしたとか?何だかんだ理由を述べているが別に謹慎するしないは会社で決めなくても本人達が決めることだと思います。ヤクザや犯罪者集団の仕事を知る知らないではなく密かに事務所を通さない金を求めていると言うことは賃金が安いのか?と思われがちだが全ての謹慎者はそこそこ稼いで食うに困って無いと思える。金銭も100万単位なら出る気持ちも理解出来るが10万程度で処分覚悟で行くでしょうか?私は昔から芸人に限らず芸能界は相撲もプロレスも何かしらヤクザや地元の元締め、各議員を含めて頼まれごとを見てみない振りをしながら生きていた。それを嫌う方向と写真週刊誌が身内を裏切る行為で地上波の放送局もネタがなければ...ザブングル

  • 嘘と強権そして詐欺

    ネオ日本社会は今後どうするのでしょうか?司法の失態と警察の後退!大阪の事件にしても相模原の事件にしても警察は心身を昔ほど鍛えていない結果!どうせ防犯カメラとNシステムが何とかしてくれると常態化しているから身体を鍛えていない走ることも出来ない警察官がヤクザにビビッテ見逃す攻撃も出来ない警察官や検察組織!そして事後報告することを見繕うため本来の市民の命を守る事は自分の地位より低い。これで外国人愚連隊東京ブラザーズのようなヤクザより言葉の通じない人間を入国させ治安を守れると誰が言うこと出来ますか?それをそしらぬ顔で元芸能人が役者調の言葉で国会演説をさせる。三原じゅん子の恥を知れはあまりにも国会軽視と人間が小さい事を安部悪魔は認めて三原小悪魔に行わせた。餓鬼と子供の国会で年金は小泉政権から崩れている。民主党の負を精算出...嘘と強権そして詐欺

  • 駄目な政治屋さん!

    安部悪魔お坊ちゃま内閣は最低だが党首討論での内容は野党共は全て選挙を怖がっている。地方の知事選も参議院選挙も全て敗北感ありありでやる気はない。年金問題で芥川呆け病に浸ってしまった社会学評論家は今がお仕事!本業ではないのでしょうか?呆けて昔のような年金三兄弟の破壊力はネオ日本人はみんなお坊ちゃまだから金持ち喧嘩せずでしょうけど最後に苦しむのは自分たちですよ!何故か?金持ちでは無いでしょ!ネオ日本人が五千万人でも居るなら日本国は安泰で困ることは無いんですけど年収一二〇〇万円の所得者が三千万人居ると思いますか?それを考えれば年金問題で大騒ぎする必要は無い。本来は貧乏な国民が多く存在し就労差別や賃金差別等が激しい社会だと解らないのでしょうか?長期政権を許した大和民族末裔の責任も重い。このままでは国は二〇年後には崩壊する...駄目な政治屋さん!

  • 政権は山形地震に肖ります。

    安倍麻生最悪政権が何時まで続くの解りませんが少なくとも自然は応援しているようです。神様はネオ日本人で良いと思っているのでしょうか?本日の党首討論も聞く事も出来ないぐらいに中身は無い内容になると思われます。何故か?年金問題は民主党時代から立憲も共産も解っているんです。詐欺だと!小泉の時の年金問題で破綻が読めていた。そして破綻はしないけど100年組織は維持できるが国民の生活に十分な年金を支払うことは出来ない。ロシアはどうでしょうか?元日本兵が数十年ロシアで暮らしているが死ぬ程ではないし詐欺にも遭っていないだろう!今後の日本は早く死ねと言うことなんです。大和民族の末裔はやくざと一緒で人間の価値がない。昔を語るなと言うネオ日本人が多い事からも解るが教育や人間の生き方が違うので今更昔の苦労を聞かされてもしらねぇ~~ょ!っ...政権は山形地震に肖ります。

  • 国際派は我慢しなさい。

    何か新潟の国際大学でアフリカ人が臭いと外国人の訴えを外国人の事務局の人が公にして人種差別だと話題に成っている。正直、私には何も関係ない事だが国際派の大学なんだから日本人でも我慢しろと言うしかない。私なら臭い物は臭いと本人に言う!此をネオ日本社会で満員電車で解るようにあからさまな態度や言動を示せば人種差別だと軽視されもしかすると監視カメラの映像をマスコミが使い非国民扱いされるかも知れないこの現象が恐怖社会であり強制主義だと訴えているんです。異国の人種が身近に来て臭いとき日本人は文句を言わずに離れていきます。腋が等で昔は朝シャンも無く便臭持ちでも平気で満員電車に乗っても理解するか離れるかでよほど耐えられない辛抱できないでも環境は保ちたいときには言葉を小さめに発したりこっそりメモを渡したりした。それが日本社会での情緒...国際派は我慢しなさい。

  • 惑星病!

    九州の福岡が発祥源です。福岡の皆さんは気をつけて下さい。帰ってくることが有りますので注意が必要です。ブログをしばらく更新していないのは諦めたからなんです。馬鹿と奇知害には近づかない接触しないことを本坊に替えたんです。何故か?今回の金融庁の老後半殺し報告で一つ目は金融庁の管轄大臣の名前は?二つ目は管轄大臣は公表する前に目を通す少なくても目を通さずに問題になれば直ぐに目を通す。三つ目は管理監督責任は何大臣?全て九州福岡の麻生代議士です。それを今更受け取らないと馬鹿な話を猿並にして国民を愚弄している。そんなに日本国民は馬鹿なんですか?奇知害なんですか?そうです貴方方のせいで完全に馬鹿奇知害に成り下がりました。商店街の問題も売れないから困った?馬鹿か?法律犯して身障者の事や老人の事を考えずに商売している商人に利益は出せ...惑星病!

  • 子供政治!

    世襲政治家が多数居る日本政界で詐欺行為が横行しています。年金の破綻は団子三兄弟の時期から解っていたことで餓鬼政権が年金問題で政権を取り年金に関しての宅急便とか民営化等で支出してしまい次に年金が破綻しているのでプールしていると言われている現金が有る訳ではない資金に手を染め賭け事に使い大幅な着服をし小泉大魔王が年金は100年大丈夫だと調子込んで発言したことに子供並みに陥った国民は信じ込んで安部悪魔が今に成って猿の惑星の横暴な人間並みの考えではない金融庁の報告を確認もせずに意見を言うマスコミや評論家は確実に政権よりの発言をして香港の女性が中国本土に売られることを阻止する意見を述べに日本に来たが日本は貴女の地域香港より最悪な言論の自由も無く詐欺社会であり振り込め詐欺を取り締まれない警察も詐欺!政権を維持したい為に年金財...子供政治!

  • まぁ国民が総勢書き込んでいると思うけど。

    平成最後のブログとか悪さとか全てが最後のバーゲンセール!私も便乗します。久々の投稿になるので今はその気はないけどもしかすると長文に下らないことを書き込むかもしれません。読んでいる人は少ないと思いますけど嫌になったら閉じて下さい。日本国では年号が代わるとき大概は天皇の判断による世襲継承で厳かに行われ明治以降の近代から死去まで待つ事による厳粛なイメージが昭和生まれなので平成になる際はそういう感じがしていたが今回は生前継承だから何とお祭り騒ぎ!多分、今夜の日付変更時には渋谷のスクランブル交差点が雨でもハローウイン騒ぎになると思います。今回の生前退位の行動はネオ日本人文化の自由に供されている。初めてのことは何時でも物議を出すが私は昭和の大戦で象徴にされて明治から大戦前までは天皇の力で軍が動き日清日露、満州や台湾等様々な...まぁ国民が総勢書き込んでいると思うけど。

  • 芸能人の政治は米国で

    政治家の質は低下しているのは間違えない。特に安倍悪魔は芸能人に鼻の下を伸ばす人物なので今後は米国のように芸能人が政権や社会を牛耳る背景は欧米の浅はかな民主主義と言いたいことは何でも責任無く公表する習性だ!言うのは自由だが言ってしまった言葉は消しゴムでは消せない。居酒屋や忘年会や企業内の会議等での公の場ではないなら責任に問われることも少ないと思うし多少の言論の自由も有るとは思うのだが全国の国民に知れ渡る公の放送やSNS等での公表は責任を持つ事が必要で今回のローラにしても本当に沖縄に行って米国と日本の関係や沖縄に対しての強権主義を理解して署名活動をしているのでしょうか?まずは防衛省に開発の理由を問い合わせ防衛省の対応に意見の相違が有れば内閣府にでも意見を聞くように要請し其れに対して答えがなければ経緯を含めて署名活動...芸能人の政治は米国で

  • 外国人に20億!

    昨日の国民健康保険での外国人不正使用による保険料を納めても納めなくても相当額な保険料と税金の無駄使い。安倍悪魔は自ら墓穴を掘りました。何故?外国人のために20億円を使うのでしょうか?そんなに自国民は納税も出来裕福な生活をしているのでしょうか?外国人のためのコンビニが出来たとえばローソンが外国人従業員で客もほとんど外国人!彼等なら純血大和民族では無い幹部も居るので外国人が増えて外国人を応援してハラールも取り入れる事も可能性的に有る。国の向かう方向を決めるのは国会だが現段階での安倍悪魔はトランプに何を言われたのか知らないが第二のアメリカを目指しているようにしか思えない。人種差別が無い国から有る国に単一民族からの脱却をし平穏な日本社会を国際化の名のもとで変えることが素晴らしい人種と国民だとネオ日本人も自負している。自...外国人に20億!

  • イランはどうした?

    日本国の外務大臣は中東に行って宗教性のない日本をアピールしていたが米国に行ってファーウエイ問題で何故?カナダでの逮捕に至ったのか?原因はイランに何を輸出したか漏洩したのかを聞いて仲裁する方が日本らしいのに腰抜けが中東で幾ら演説しても第二の中国に成り下がるだけです。そんなことを理解出来ない外務大臣に外交させているバカな内閣!経済も中国や韓国の電子マネーに頼って自国の電子マネーは無いのでしょうか?YEN電子マネーでも私が作りましょうか?今なら登録して1000ポイントをプレゼント!国民総背番号制のマイナンバーカードを役場に持って行き自治体のデビット登録すれば日本中で使える。最悪残高不足は自治体で補償しレジ滞留を防ぐことで国内に老若男女が使用できる国内で使えるビックデーターにも使われない安心したデビットカードです。何故...イランはどうした?

  • 大丈夫ですか?

    沖縄の辺野古基地問題での強権策を実行している安倍悪魔!でも良く考えてほしい!国は米軍の意向を沖縄県に伝え期限を決めて普天間から県民を代替え地に居住するか?居住するなら再開発地と内容を検討し国に示すか?否が応でも普天間を残すなら辺野古でもどこかでも基地の代替え地を制定することは沖縄県の仕事であり国の仕事ではない。国は期限を決めて沖縄県が反対以外に答えが出なければ米軍に返答し沖縄以外の土地でも良いのか?駄目なのか?を属国植民地の民として相談をし各県民に知らせて理解を求める調整をすることが民主党の鳩山元総理大臣の自己保身のために県外移設をぶち上げて琉球民族に迷惑を掛けてしまっている。琉球民族は補償と短期間での結論を決めないと何時までたっても総理大臣や政権政党が代わる度に結論が先延ばしにされてしまう。何が何でも嫌なら琉...大丈夫ですか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mojiraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mojiraさん
ブログタイトル
好い加減な日本人と日本社会
フォロー
好い加減な日本人と日本社会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用