chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/19

arrow_drop_down
  • イングリッシュマフィンな朝ごはんと英会話

    おはようございます! 今日はいつもどおり起きて、 朝ごはんの前にお勉強です podcastの英会話に挑戦しました! {Hapa Eikaiwa} というチャンネルです 英語は前に勉強していたのですが、全く話す機会がないので忘れてました・・・・・・・ 久々に勉強したら全然聞き取れなかった・・・・ 継続あるのみ!頑張る! 朝に勉強すると頭が働くし 朝ごはんもより美味しくなります そんな今日の朝ごはんは 『イングリッシュマフィンサンド』 ーPascoの全粒粉イングリッシュマフィンーを使って作りました 具はオムレツ、ハム、チーズ。 両面焼いたので表面はカリッと、中の方はフワフワ 全粒粉なのでところどこ…

  • リゾット風な朝ごはん

    おはようございます! 昨日は待望のアラジンを見に行ってきました!❤︎ 前回見に行こうと思った時は、チケット完売でした・・・・ 字幕で見たのですが最高に面白かったです! 映像がとっても綺麗で歌も良かった〜〜 特にウィルスミスがいい味出してました(誰目線) ほっこりできる映画。オススメでございます。 私はディズニーが大好きなのですが、 そんなに興味なくても楽しめる映画だと思います 中村倫也が好きなので、次は吹き替えを見ます( ・∇・) そんな今日は遅めの起床だったので、お腹ペコペコです イタリアンな気分だったので、 冷蔵庫からトマトソースを発掘して朝ごはんを作りました 『簡単トマトリゾット(風)』…

  • 豪華すぎる!な朝ごはん

    豪華な朝ごはん『うなぎ定食』

  • お肌すべすべ!スムージーな朝ごはん

    おはようございます! 昨日は3時まで起きてしまったので、(大量飲酒) 肌が悲鳴をあげる前に先手の朝ごはんです なんでも先手必勝ジャァ 『お肌すべすべスムージー』 今日の具材たち ・バナナ ・いちご ・ブルーベリー ・かむかむパウダー ・プロテイン かむかむパウダーはビタミンC豊富の果物なのですが、アメリカに行った時に whole foodsで買いました! そのままだど苦くて大人の味すぎるので、スムージーに少し混ぜて使っています もともと肌荒れがしやすいので 肌の平和を守るべく、週に何度かおやつに飲みます。 最近は肌荒れしなくなった( ・∇・) 肌の治安は食品からとって根本的に直すのが一番と 考…

  • ほっこり。素朴なパンケーキな朝ごはん

    おはようございます! 今日は特に何もない普通の日でございます なのに なんだかやる気が出ない、そんな朝です 最近天気の移り変わりが激しいからかな・・・ そんな時はほっとできる朝ごはんを食べます 『素朴なパンケーキ』 粉類がなっかたので、オートミールをフードプロセッサーで砕いて粉にしました 卵とミルクを加えて作りました。意外と簡単に作れましたの バナナとブルーベリー入りです ブルーベリーが甘酸っぱくて バナナの優しい甘さが合わさって優しい味 はちみつをかけていただきます 優しい味で朝からほっこり( ´ ▽ ` )」 最近パンケーキがいろんなお店にありますが お家で食べるパンケーキもまたいいもんで…

  • 洋定食な朝ごはん

    おはようございます! 今日は珍しく早起きです(6時半) 早く起きても特にやることはありません 時間を持て余しているので朝定食を作ります 『洋風ワンプレート定食』 時間を持て余しているので朝から玄米を炊き上げました 玄米は6時間ほど、水につけてからじゃないと炊けないので 時間がかかるのです。時間がかかるからこそ美味しいものです サーモンも焼きました 朝定食といえば鮭ですが、鮭はないのでサーモンです というかむしろサーモンのが好きです ムニエルにはしないで、 シンプルに素焼きにしました そして付け合わせはズッキーニくん これからズッキーニくんの旬がやってきますね ビバ!夏野菜! これから旬だぜ!!…

  • 消化に良し!焼きリンゴな朝ごはん

    おはようございます! 昨日の夜は焼肉&お酒をたくさん飲んだ日だったので、 朝ごはんは軽くしようと思って就寝しました が!!!! お腹がなって起きました。笑 なのでなるべく消化の良いフルーツな朝ごはん 『焼きりんごとバナナボウル』 下にはギリシャヨーグルトさんがいます ギリシャヨーグルト美味しくて高級感あって大好きです( ・∇・) 普通のヨーグルトの3倍の値段なので、 プチご褒美や、なんだか今日ご機嫌!な時だけ買います 最近ご無沙汰でしたね、ギリシャヨーグルトさん いつもギリシャヨーグルトが冷蔵庫に入ってる人生を送りたいです そしてギリシャさんの上には、 今日のメインである焼いたりんごが乗ってい…

  • ベーグルな朝ごはん

    おはようございます! 雨音で起こされました すごい雨です。梅雨入りかなあ 雨は意外と好きです でも雨で髪の毛がお亡くなりになるのがやっぱり少し嫌なんですよね。。 サラサラヘアになりたいなァ 雨の憂鬱を少しだけ晴らしてくれる朝ごはん 『ベーグルとミルク』 今日は時間があったのでゆっくりした朝を過ごしたくて 近所のパン屋さんで購入しました( ・∇・) ・クリームチーズとクランベリーのベーグル ・ミルク パンにミルクはごはんにお味噌汁くらいあう!!(自論) ほっこりしちゃいます ベーグルはいろんな種類がありますよね 多種多様 行くお店によって種類が違うのも楽しいのです そしてこちらのベーグルさん、び…

  • 目玉な朝ごはん

    おはようございます! 朝から隣の公園でお祭りらしきものを開催しております。 お祭り開催の音楽とともに起床いたしました( ・∇・) 今日も蒸し暑いですね。。。。梅雨がやってくる!泣 今日の朝ごはん 『マヨ目玉焼きトースト』 ・ふわふわトーストにまんまる目玉焼きを乗せて 必殺マヨを乗せてこんがり焼きました。 焼いたマヨって絶対美味しい。 美味しくないわけがありません。 卵大好きでついつい食べ過ぎてしまいます・・・ ・飲み物はダージリンティーです ホットもそろそろ限界になってきそうです。残り少ないホットライフを楽しみます。 いただきます! 今日はこれから美容院へ行ってまいります。 ストレートパーマか…

  • 激辛なブランチ

    おはようございます! 今日はお休みの日なのでディズニーランドに行ってきます! イクスピアリ内のメキシカンレストランでがっつり朝ごはんでございます。 でも問題が、、、、、、、 『スパイシーが過ぎるタコス』 そうですここのタコスは辛いのです。 メインの具材を選択できるのですが、 Mild or Spicy と選べたので調子に乗ってスパイシーでと注文したのが最期。 世界のスパイシーは日本の激辛でした。。 ビーフとべジタブルとチキンの3種類です アボカドも付いてきました。 激辛で苦しんでいる私の救世主でした。助けてくれてありがとう。 君のことがもっと好きになったよ。。 いただきます! まる

  • はじめまして!アボカドな朝ごはん

    はじめまして、おはようございます 朝ごはんが大好きなまるです。 これから大好きな朝ごはんと日常を綴っていきたいと思っております。 どうぞよろしくおねがします。 今日の朝ごはん 「はじめまして!アボカドプレート」 ・ライ麦パン目玉焼き乗せ(半熟) ・ズッキーニグリル、マヨネーズをちょいと添えて ・サラダ(カッテージチーズとレーズン)と玉ねぎ ・アボカドディップ ・ミネストローネ 初回なので気合を入れて作りました!!!! 何事も最初が肝心と思っております ・題名になっている割にはサブ感強めなアボカドさんは、 一度くり抜いてクレイジーソルト、ブラックペッパーとレモン汁を入れて混ぜた後、 元の居場所に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるさん
ブログタイトル
まるの朝ごはん
フォロー
まるの朝ごはん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用