chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1歳児のママがマイルを貯めて、ハワイ旅行を目指すブログ https://www.milemama.work/

お得にリッチな旅行を、がモットー。ちょびリッチを使ってANAマイルを、モッピーでJALマイルを貯めています。目標はマイルでハワイ旅行へ行くこと。陸マイラー初心者なので、色々教えていただけると嬉しいです。

マイルママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/19

arrow_drop_down
  • 2019年11月 LCCで行く鹿児島♡1歳の子連れ旅行①

    お久しぶりです。マイルママです^_^ 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 私はコロナの影響で3月に予定していたディズニーランドへの旅行がキャンセルとなってしまいました… 次の旅行の計画が立てづらい中ですが、備忘録として過去の旅行記をぼちぼち残しておけたらなーと思っております。 今回は昨年11月の1歳の娘との鹿児島旅行の様子をお届けします。 ジェットスターのセールで航空券を購入したため便の選択肢が限られており、1泊2日・滞在時間はわずか20時間、という子連れにしてなかなりの弾丸旅行でしたが、十分鹿児島を満喫することができました♡ 18時25分発の便で鹿児島へ向かいます。 娘と一緒なので、余裕を持…

  • オキナワマリオットリゾート♡エグゼクティブラウンジの朝食

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 いま沖縄旅行の真っ最中です♡ 主人も娘もまだ起きて来ないので、1人でエグゼクティブラウンジに来てみました。 時間があるので朝食の様子をお届けします。 オキナワマリオットリゾートにはOceanとForestという二つのエグゼクティブラウンジがあるのですが、朝食時はOceanのみ利用できます。 昨夜のカクテルタイムは席が空いていないほどの混雑でしたが、朝はほぼ貸切状態です♡ 簡単に朝食の内容をご紹介します。 コーヒーマシーン。 ミルクやジュース類。 ヨーグルト、フルーツ、コーンフレーク。 ご飯にみそ汁。 サラダにコールドミ…

  • 1歳の娘と沖縄に来ています♡オキナワマリオットリゾートクラブラウンジ

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 さっそくですが、いま沖縄に来ています♡ グアムのストップオーバーのおまけの沖縄旅行です。 いまは滞在先のオキナワマリオットリゾート&スパのクラブラウンジでデザートタイムを満喫しています。 主人が娘をみてくれているので、久々の1人時間♡♡ 名古屋とは違って暖かいので、テラス席がとっても気持ちがいいです♡ グアムの旅行記や、12月に行った札幌旅行、レゴランドについてなど残しておきたいことが沢山あるのですが、娘と過ごす一日はあっという間にすぎていき… なかなかブログを書く時間が取れません。 子育て中でもマメに投稿されている方…

  • レオパレスリゾートグアム♡株主優待の無料宿泊券で泊まれる部屋とは?一歳の娘と宿泊した感想

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 先日のグアム旅行でレオパレスリゾートグアムに株主優待の無料宿泊券で2泊してきました♡ 実際に宿泊するまでは、無料のホテルなんて何かあるんじゃないか…と不安もありました。が、全然問題ありませんでした。 むしろこれがタダなんて大丈夫?と思ったほど。 今回はそのお部屋の様子を写真とともにお届けします。 夜中に到着したタイミングの写真で、暗くてわかりづらいかと思いますが、これから宿泊する方の参考になれば幸いです♡ こちらが無料で宿泊できるクエストタワー。 部屋全体の様子がこちら。 かなり広いです。 写真を撮り忘れてしまいました…

  • 子連れでセントレア第2ターミナルを使ってみた♡キッズスペース情報も!

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 先日の鹿児島旅行で2019年9月にオープンしたばかりのセントレア第2ターミナルを利用してきました。 LCC専用のターミナルということで、使い慣れた第1ターミナルとは違うところもありましたので、その様子をお届けします。 セントレアまでは名鉄電車で向かいました。 改札を出て、右手側に第1ターミナル、左手側に第2ターミナルという位置関係です。 セントレアを利用する際にラウンジでビールを飲むのが楽しみなのですが、第2ターミナルにはカードラウンジがありません。 なのでカードラウンジを使いたい場合は第1ターミナルのラウンジを利用す…

  • 鹿児島へ行ったらぜひ訪れたい!スタバ鹿児島仙巌園店♡有形文化財の建物で美味しいコーヒーを

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 突然ですが、スターバックス リージョナル ランドマーク ストアってご存知ですか? リージョナルランドマークストアとは、日本の各地域の象徴となる場所に建築デザインされ、地域の文化を世界に発信する店舗の総称のこと。 そんな特別な店舗が鹿児島にあったので、先日の旅行の際に娘と訪問しました♡ とっても素敵な空間でしたので、皆さまにもご紹介します。 訪れたのはスターバックスコーヒー鹿児島仙巌園店。 場所は鹿児島県の観光名所、仙巌園の隣にあります。 仙巌園とは薩摩藩主島津氏の別邸跡とその庭園のことで、世界遺産に登録された反射炉で有…

  • 一歳の娘とLCCで鹿児島へ♡乗り心地は?ジェットスター搭乗レポ

    こんにちは^_^マイルママです。 グアムへ行ってきたばかりですが、先日娘と二人で鹿児島へ行ってきました♡ 初めてジェットスターを利用したので、機内の様子やサービスについてご紹介します。 2歳未満の子供を連れてジェットスターを利用する方の参考になればと思います。 鹿児島空港からの帰路です。 2歳未満の子供連れは優先搭乗が可能だったので利用させていただきました。 やはりゆっくり準備ができるので助かります。 今回はセールで209円の航空券なので、娘の分の座席も購入しました。 座席指定はしませんでしたが、往復ともに隣同士の席になりました。娘がまだ1歳ということで配慮いただけたのかと思います。万が一席が…

  • 子連れグアム♡ユナイテッド航空搭乗記♡次回からは避けたい座席について

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 先日のグアム旅行ではユナイテッド航空を利用しました。 写真は少ないですが、搭乗レポをしたいと思います♡ 行きはセントレア20:50発の便です。 この日は使用機到着遅れとのことで、50分遅延の21:40発となりました。 娘はいつもであれば21時頃に就寝するので、待ち時間に寝るかと思いましたが、テンションが上がっているのか全く寝てくれませんでした(>_<) 21:30頃優先搭乗が開始。 2歳未満の子供連れは優先搭乗可能ということだったので利用しました。 帰りは時間がなく、優先搭乗しなかったのですが、荷物をしまったりオムツを…

  • 帰国しました♡グアムは子連れには最高だった件!

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 3泊4日のグアム旅行から帰国しました〜! 初の子連れグアムでしたが、控えめに言って最高でした♡♡ グアムは学生時代に行ってから2回目の訪問なのですが、実はそこまで自分の中での評価が高い場所ではなくて。 学生の時に行ったグアムも勿論楽しかったのですが、「やっぱりハワイには敵わないし、同じお金をかけるならバリのが良かったな〜」くらいの存在だったんです… でも今回グアムへ行って、いままでの考えが180度変わりました!! 今回は何もしない旅行がテーマだったので、特に予定も立てず、ディナーの予約もぜずに行ったのですが、それが大正…

  • 2019年11月 3世代グアム♡準備編③娘の機内対策など購入品

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 ANAマイルで発券した特典航空券で、11月に3泊4日でグアムへ行きます♡ 娘はハワイに続き2回目の海外旅行。 国内線も含めると飛行機は10回以上乗っていますが、大人だけの旅行とは違い、前もって色々と準備しておくことの大切さを感じています。 機内対策や現地で使うものなど色々購入してきたので、ご紹介したいと思います。 まず機内対策としてダイソーでぬりえとシールブックを購入しました。 娘はシールとぬり絵が大好きなので、これでだいぶ間が持つはず! これ以外にもタブレットで好きそうな動画をダウンロードしてく予定です。 こちらもダ…

  • 2019年11月 3世代グアム♡準備編②1歳児の特典航空券、少しでも安くする方法は?

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 ANAマイルで発券した特典航空券で、11月に3泊4日でグアムへ行きます♡ 今回、航空券はANAマイルを使いユナイテッド航空の中部ーグアム便を予約しました。 (おまけで中部ー那覇の片道も予約できました♡) 往復で1人20000マイル。諸税と燃油サーチャージが1人11260円かかりました。 1歳の娘は座席を利用しないためマイルは不要ですが、大人運賃の10%の支払いが必要です。 また、座席を使用しない幼児の航空券はネットからの予約が出来ないため電話にて発券する必要があります。 みなさん、大人料金の10%って実際どの位?って思…

  • 2019年11月 3世代グアム♡準備編①ホテル決定!かかった費用は?

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 ANAマイルで発券した特典航空券で、11月に3泊4日でグアムへ行きます♡ 初の両親との3世代旅行です! 遅くなりましたが、ホテルが決定しました♡ 画像は公式サイトよりお借りしました。 前半2泊はレオパレスリゾートグアムに宿泊します♡ 私と主人はレオパレスリゾートの株を保有しているので、株主優待の無料宿泊券を利用することにしました。 レオパレスは100株保有で、2泊分の無料宿泊券が貰えます^_^ 私と主人の分で4泊分あるので、2部屋×2泊で手配しました♡ 部屋は無料で泊まれるクエストタワーツインルームです。 株は購入時よ…

  • 2019年4月 娘とはじめての二人旅♡日帰り京都

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 4月に娘と日帰りで京都旅行へ行ってきました♡ リッツカールトン京都でピエールエルメのクロワッサンを食べる&京都でお花見をする、が今回の旅行の目的です。 娘と二人で遠出をするのは今回がはじめて。 予定はつめこまず、ゆっくりのんびりの旅行でした。 今回は名古屋から新幹線で出発です。 8時すぎに京都駅到着。 名古屋から1時間もかからずに着けるのはありがたいです♡ まずはバスに乗ってリッツカールトン京都に朝食を食べに向かいます。 9時前に到着。 入り口から素敵! ロビーラウンジで朝食をいただきました。 詳しくはこちらの記事をご…

  • ザ・リッツ・カールトン京都でピエールエルメの朝食を♡絶品のイスパハンクロワッサン

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 娘と二人でピエールエルメの朝食を食べに、リッツ・カールトン京都へ行ってきました♡ ピエールエルメは「パティスリー界のピカソ」との異名で知られる世界で認められたパティシエ。 わたしもピエールエルメのマカロンの大ファンです。 特にイスパハンフレーバーが大好き♡ イスパハンのサブレも好きで、見つけるとご褒美に買っています。 そんなピエールエルメに、イスパハンのクロワッサンがあるのだと聞き、いつか食べてみたいと思っていたんです。 名古屋にも店舗はあるのですが、パンの取り扱いはなくて… リッツ・カールトン京都では朝食でいただける…

  • ANAのビジネス・ファーストクラスで使用されていた食器を購入♡常滑焼祭り2019

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 10月5・6日に愛知県常滑市で行われていた常滑焼祭りに行ってきました♡ とっても素敵な食器を手に入れることができましたので、ぜひご紹介させてください。 常滑焼祭りは、常滑焼の窯屋、作家、問屋等が一同に会した大即売市です。ボートレースとこなめ、セラモール、イオンモール常滑、やきもの散歩道の4会場で開催されており、今回はメインとなるボートレースとこなめ会場を訪れました。 焼き物選びに夢中で会場の写真がないのですが、焼き物が所狭しと並べられていました。 ボートレース会場の一階と屋外は焼き物が中心でしたが、二階には常滑にゆかり…

  • ベストレート申請に成功♡オキナワマリオットリゾート&スパが32%オフに!やり方とコツは?

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 1月の沖縄旅行のホテルが、オキナワマリオットビーチリゾートに決定しました♡ 画像は公式サイトよりお借りしています。 せっかくなのでラウンジも使いたいと思い、エグゼクティブフロアを予約しました。 ただ少しでもお値打ちに宿泊したい!ということで、マリオットボンヴォイのベストレート保証申請を行うことに。 ベストレート保証とは、公式サイトからの予約が最もお得な料金ですよ、と保証してくれる制度のことです。 なので公式サイトより安い価格を見つけたら、安い価格よりさらに25%オフで宿泊することができちゃうんですよ♡ 今回ベストレート…

  • 2020年1月 沖縄旅行計画♡JAL特典航空券発券完了!SPGアメックスが気になる…

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 11月のグアム旅行のおまけでつけた沖縄旅行♡ 先日、9月10日のJALの特典航空券一斉販売で、無事に帰りの便も発券できました(^^) という事で、1月に2泊3日で沖縄旅行へ行ってきます♡ まだまだ先の話ではありますが、どこのホテルに泊まろうかと計画中です。 沖縄は泊まりたい素敵なホテルが多すぎて悩みます…‼︎ ①ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート。 昨年の沖縄旅行で宿泊したホテルです。 クラブフロアに宿泊したのですが、沖縄一のクラブラウンジと言っているだけあって、広くて落ち着いていて大好きな空間♡ スタッフ…

  • ハワイで美味しいステーキを♡ルールズクリスのプライムタイムは子連れにもおすすめ‼︎

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 先日放送された有吉の夏休みをみてハワイが恋しくなったので、今回はハワイについてお届けします。 以前の放送で紹介されたこともあるルースズクリス。とっても有名なステーキハウスですよね! 私たちも6月のハワイ旅行でお得にルースズクリスのステーキを楽しんできました♡ ルールズクリスにはハッピーアワーとは別に、16時半〜18時限定でコースメニューがお値打ちに頂けるプライムタイムというものがあるんです。 ハッピーアワーは予約不可ですが、プライムタイムは席の予約が可能♡ 待つ必要がなくなるので、子連れにもとっても嬉しいですね! 予約…

  • 2018年10月沖縄旅行4日目 生後7ヶ月の娘と初めての旅行♡

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 2018年10月、生後7ヶ月の娘との初旅行で沖縄へ行ってきました♡ 今回は4日目です。 のんびり起きてクラブラウンジで朝食。 前日のアクアベルとは違いのんびりゆったりと朝食を頂けます。 もう1日ここに泊まりたい…! 一旦部屋に戻ってパッキング後に、ラウンジでチェックアウト。 最後にもう一度コーヒーを。 いつ行ってもにこやかに出迎えてくださるスタッフの方々のおかげで、とっても素敵な滞在になりました♡ また次回も泊まりたいホテルです。 チェックアウト後は万座毛を見に。 マイナーな観光スポットかと思いきや、海外の方々が沢山い…

  • 2018年10月沖縄旅行3日目 生後7ヶ月の娘と初めての旅行♡

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 2018年10月、生後7ヶ月の娘との初旅行で沖縄へ行ってきました♡ 今回は3日目の様子をアップします。 今日は美ら海水族館へ行くので、早起きして朝食へ。 前日はラウンジで朝食を頂いたので、この日はアクアベルへ行くことにしました。 ラウンジとは違いとても混雑していました。 焼き立てのパンケーキが美味しかったです♡ バイキングだと好きなものばかり食べてしまいます… 組み合わせがおかしいのは気にしないでください。 朝食のあとはホテル内を軽くお散歩して、美ら海水族館へ向かいます。 1時間強のドライブで美ら海水族館に到着です。 …

  • 2018年10月沖縄旅行2日目 生後7ヶ月の娘と初めての旅行♡

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 2018年10月、生後7ヶ月の娘との初旅行で沖縄へ行ってきました♡ 今回は2日目の様子をアップします。 前日とは違い、気持ちのいい快晴♡ この日はクラブラウンジで朝食をいただきました。 詳しいラウンジの詳しい様子はこちらの記事をどうぞ。 のんびり朝食をとった後は、ドライブ。 今日は古宇利島を目指します。 途中にある道の駅の許田でおやつでも食べることに。 天ぷら60円って安すぎませんか。 有名な三矢本舗でサーターアンダギーも購入。 色んな種類があって迷います。 11時とお昼ご飯には早い時間でしたが、多くの人で賑わっていま…

  • 充実すぎるクラブラウンジでの朝食♡2018年10月沖縄旅行 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 2018年10月、生後7ヶ月の娘との初旅行で沖縄へ行ってきました♡ 今回は宿泊したANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクラブインターコンチネンタルラウンジでの朝食を紹介します。 まず目にとまるのがフォトジェニックなパンとフルーツ類。 小ぶりで可愛いパンが沢山♡ どれも丁寧に作られている印象で、見た目が可愛いだけでなく味もとっても美味しかったです。 プチサイズなので沢山食べられます。 こんな可愛らしいミニマフィンも。 バケット類は横にあるトースターで温めてられます。コンフィチュールやはちみつも種類が豊富。沖縄…

  • 2018年10月沖縄旅行1日目 生後7ヶ月の娘と初めての旅行♡

    こんにちは^_^マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 2018年10月、生後7ヶ月の娘との初旅行で沖縄へ行ってきました♡ 娘にとって初の飛行機、初のホテルでのお泊り…周りの方に迷惑を掛けてしまわないか、娘の体調や機嫌は大事か、と不安がいっぱいだったのですが、とっても楽しむことができました♡ この旅行がきっかけで、もっと家族旅行へ行きたいと陸マイラーをはじめる事となりました。 一年近く前の話になりますが、備忘録として記録しておきます。 朝6時すぎに自宅を出発してセントレアへ。 出発の1時間半前にはセントレアに到着しましたが、早速問題発生。 娘のおもちゃや保険証&母子手帳、飛…

  • ジェットスターのセールに参戦!!本当にセントレア-鹿児島の航空券が209円で買えちゃった件♡

    こんにちは^_^ マイルママです。いつもご覧いただきありがとうございます♡ 皆さまはLCCを利用されていますか? LCCといえばセールでとってもお値打ちに乗ることができると大人気ですよね! 先日もジェットスターのセールが行われていたのはご存知でしょうか? 肉まん価格に挑戦!ということで、国内線が片道209円から購入出来るセールです^_^ ジェットスターのセールは初挑戦でしたが、今回無事にセントレアー鹿児島の往復チケットを購入することが出来ました♡ 1歳の娘は本来座席は不要なのですが、座席を使わない場合の幼児運賃は片道1500円とのこと。209円で買えるならば、手数料と空港使用料を足しても座席を…

  • 陸マイラーの夢!マイルでの海外旅行が現実に!!ANAの特典航空券で大人4人分のグアム往復を発券♡

    こんにちは^_^ マイルママです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 わたくし陸マイラーをはじめて一年弱、ついに海外航空券をマイルで発券致しましたヽ(;▽;)ノ ビジネスクラスでのハワイが目標ではありますが、なかなか空きがなくステータスのない私には難しいのが現実… しかし、コツコツ貯めてきたANAマイルも10万マイルを超えたということで、どこか海外へ行きたいなーと思っていました。 父の還暦祝いも兼ねて両親と三世代旅行にしようと、1人20000マイルで発券可能な台北かグアムあたりに行けたら…と考えていたのですが。 週末を絡めるとなかなか4人分の空きが見つかりません。 となると旦那と両親の…

  • 2019年7月親娘東京計画編① 東京旅行にいくだけで4000マイルも貯まっちゃう!?

    こんにちは。ご覧いただきありがとうございます^_^ マイルママです。 7月の頭に1歳の娘と2人で東京旅行を計画中です。 今回東京へ行く目的は全部で4つ ①ディズニーへ娘を連れて行きたい♡ ②エムアイカードのクーポンを使用する ③羽田のサクララウンジのキッズスペースにいきたい(club ESTの特典を使う) ④JALカードの搭乗ボーナス&デルタマイルをゲットする それぞれについて詳しく書いていきますね。 まず一番の目的がディズニーに行くこと♡ 独身のころはよく友人とディズニーへ行っていたのですが、結婚してからは随分遠ざかっていました。 まだアトラクションに載せるには早すぎるかもですが、娘も1歳を…

  • JALに乗るだけでボーナスマイルがこんなに!?搭乗ボーナスマイルをゲットするのにおすすめの旅行プラン♡

    こんにちは。マイルママです。 今回はJALに乗るだけでもらえちゃう搭乗ボーナスマイルと、ボーナスマイルをゲットするためにオススメなツアーをご紹介します♡ 皆さま、JALカードの搭乗ボーナスマイルはゲットされていますか? 陸マイラーの方は当然ご存知だと思いますが(私はつい最近まで知りませんでした…) 飛行機には特典航空券でしか乗らないという方がいたら、かなりの損をしているかもしれません。 JALカードを保有している人は、JMBマイル積算対象運賃でJALグループ便(JAL/JTA/JAC/RAC)に搭乗すると、フライトマイルに加えて毎年初回ボーナスマイルが頂けちゃうんです。 私は普通カードを保有し…

  • ヒルトンハワイアンビレッジが3泊無料に!?

    こんにちは。マイルママです。 先日の4泊6日のハワイ旅行では、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊してきました。 こちらなんと!3泊無料で宿泊できたんです♡ ヒルトンのタイムシェアってご存知ですか? 陸マイラーの方には有名な話のようですが、この説明会に参加するだけで、ヒルトンハワイアンビレッジでの宿泊が3泊も無料になっちゃうんです! 私が説明会に参加したきっかけは、1月にJALの特典航空券で行った北海道旅行でした。 新千歳空港でぶらぶらしていると、ヒルトンのブースの方に声を掛けられ、アンケートに参加することに。 年収やいままでの海外渡航歴などを入力後、ブースのお姉さんとお話しをしていると、後日タイ…

  • 本当に3泊無料で泊まれた!ヒルトンハワイアンビレッジの部屋とは?

    こんにちは。マイルママです。 6月のハワイでは、ヒルトンのタイムシェア説明会にてゲットした3泊無料宿泊券で、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊してきました。 無料で泊まれる部屋なんて所詮…と思われる方もいるかもしれませんが、十分過ぎるくらいでしたよ! 私たちは1日延泊したので、実際には1泊の宿泊費300ドルプラスリゾートフィー1日分35ドルはお支払いしています。 予約時にデポジットの99ドルも掛かりましたが、これは後日返金されるとのこと。 なので335ドルで4泊できたとも考えられますね。 無料宿泊券ではタワー指定なし、部屋指定なしなので当日までどんな部屋になるかわかりません。 宿泊券を持ってメイ…

  • 《沖縄》ハイアットリージェンシー那覇クラブフロア宿泊記《クラブラウンジ編》

    こんにちは。マイルママです。 2018年11月の4泊5日の沖縄旅行の最終日、ハイアットリージェンシー那覇のクラブフロアに宿泊してきました。 私たちはタイムセールでお値打ちに宿泊できたのですが、クラブラウンジも充実していてコスパの良さに感動♡ 今回はこのリージェンシークラブラウンジについてお届けします。 私たちが予約に利用したのは一休のタイムセール。 ツインルームの予約でラウンジアクセス付きのクラブフロアへのグレードアップが確約されたプランです。 11月というオフシーズン&平日であったためか、大人2人と6ヶ月の娘とで20480円で宿泊&ラウンジ利用ができました♡ Sakurazakaでの朝食付き…

  • はじめに

    はじめまして。マイルママです。 ご覧頂きありがとうございます。 簡単に自己紹介を。 東海地方在住のアラサー。出産を機に専業主婦になり、現在0歳の女の子を育てています。 もともと旅行は好きでしたが、昨年家族で行った沖縄旅行でホテルステイに目覚めてしまいました♡ 写真は沖縄でANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクラブフロアに滞在した時のものです。 またラウンジの様子など改めてご紹介できれば、、、 また家族で旅行がしたい、素敵なホテルでのんびり過ごしたい、と思うのですがそれには先立つものが必要。 しかし独身時代とは違い自由に使えるお金も限られる、、、 そんな時、陸マイラーというものに出会…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マイルママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マイルママさん
ブログタイトル
1歳児のママがマイルを貯めて、ハワイ旅行を目指すブログ
フォロー
1歳児のママがマイルを貯めて、ハワイ旅行を目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用