chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴンザレスの備忘録 https://www.gonzales.tokyo/

投資全般「仮想通貨」「FX」「株式」について書いています。 特にIPO(新規公開株)は低リスク投資としておすすめです。 また、技術系の会社員ですので技術的な話も書いています。 あとは私の思想についてです。

ゴンザレス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/17

  • 将来の100倍銘柄 Pancake Games(GCAKE)

    仮想通貨の下落が始まって約半年が経ちました。 2021年11月10日からビットコインの価格は約3分の1以下です。 これから2023年の終わりぐらいまでは仮想通貨の買い場が来ると考えています。 では、どの銘柄を買えばよいか? 仮想通貨をやるなら、数十倍、数百倍という夢を持ちたいですよね。 そこで今回は、 Pancake Games(GCAKE)という銘柄を紹介します。 GCAKEは、簡単に言うと「NFTゲームのプラットフォーム」です。 GCAKEの看板を背負って続々とゲームがリリースされていくわけです。 細かく見ると、以下のようなことが謳われています。 ・NFTゲームの開発者と提携し、独自通貨を…

ブログリーダー」を活用して、ゴンザレスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴンザレスさん
ブログタイトル
ゴンザレスの備忘録
フォロー
ゴンザレスの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用