chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 世界の中心でポテトフライへの愛を叫ぶ

    お菓子大好き。特に駄菓子が。 ポテトフライのフライドチキン味は一生食べられるくらいに好き。 ポテトフライの食べ方って2種類あるよね。 口を限界まで開いて囓るのと、開封する前に袋の中で割って一口サイズにして食べる方法。 ポテトフライ、世界で一番好きなお菓子と言っても過言ではないけどちょっと嫌なところもある。 食べ終わったあと結構食べカスが落ちてんの。 少し大きめの食べカスだったらつまんでしまう。 それがまた美味しい。 落ちないように気をつけて食べてるつもりなんだけどね。 そして最後は指についたカスをしゃぶる! ティッシュで拭くなんてもったいない! 4枚なんて一瞬でなくなるのよ、30枚くらい入って…

  • 顔がゴージャスな人に怯んでしまう

    この歳になって体力はなくなり、そのくせ朝は5時過ぎに目が覚めるようになった。 腰回りのお肉が徐々に厚みを増してくるのも年々実感するし。 哀しい事にお肌もシミとたるみから来る毛穴が目立ってきた。 化粧下地を叩き込んでも浮き出てくる毛穴。 あんなに大量に塗りたくったのどこ行った? 顔面にブラックホールを持つ女。 ブスな上に汚肌とは救いようが無い。 そんな自分の為に今日はエステに行ってきた。 薄給女子には大打撃の出費だけど、常にストレスにさらされる職場で頑張っているのだからたまにのご褒美もいいでしょう。 せめて安くなるようにと 経由でeparkリラクから予約を取った。 初回キャンペーンで2600円分…

  • こんな人間です。

    はじめまして。SNSなんか専ら見る専だったけど、自分も何か発信したくて作ってみました。インスタはキラキラしてるし謙遜してるようでマウント取ってる人たちがたくさんいるのでNG、ツイッターもちょっと違う。ブログが合ってるような気がする。"発信"なんてかっこいい言葉使ってるけどただ垂れ流したいだけ。友達も恋人もいないから、愚痴を言えないからここで吐き出したい。わたしのLINE、メッセージが来るのは2週間に1回くればいい方。※公式アカウントは別。でも普通の人は毎日誰かしらとやり取りしているものなんだね。一応外では普通の人間のふりをしてるから、驚いたけど顔には出さなかったよ。そう、何かは発信したいけどコ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mu100さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mu100さん
ブログタイトル
緩やかに終わっていく人生
フォロー
緩やかに終わっていく人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用