chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
婚活カウンセラーNaoのメモ https://getyourmarriage.hatenablog.com/

婚活カウンセラーのNaoでございます。 アラサー&アラフォーの独身女性の婚活サポートをしております。 婚活メモをのこしていきたいと思います。

カウンセラーnao
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/16

arrow_drop_down
  • 好きな人が既婚者かも・・・とういう相談

    既婚者疑惑問題、残念ながら、よく相談されます。 私の経験からすると、、 女性はたいてい、狙いの相手とデートをしたりラインをしたり、 順調に進んでいるときは、あまり周囲に公開しません。 ところが、順調に進まなくなったときに、周囲に相談し始めます。 連絡がこない・・・ 土日に会えない・・・ 家に誘われない・・・など。 そんな風に思い通りにいかなくなったときに、 周りにいるお友達に相談しはじめます。 デートはできるんだけど、付き合うというところまでリーチできずに、 既婚者疑惑問題で悩まれた方のお話を幾度となくきいてきました。 ①週末会えない ②家にいけない ③泊まれない だいたい、この三つが該当する…

  • 第一印象はとっても大事

    こんばんは、婚活カウンセラーNaoでございます。 今日はお天気が良く気持ちよかったですね。 気持ちの良い日は好きな人と銀座でデートをしたり、おうちでほっこり珈琲を飲んだり、、誰かとなりにいてほしいものですね。一人では過ごしたくないですね。 私のところには婚活相談が毎日届きますが、 今日は第一印象についてメモを残したいと思います。 女性のみなさん、第一印象てどれほど大事かわかりますか? 残念に思う方も多いと思いますが、、、、 第一印象は一番力を入れてほしいところ・・・。 後からの挽回はほとんど無理なポイントとなります。 なぜなら、男性がチェックするポイント、、 「外見が9割」は本当だからです。。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カウンセラーnaoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カウンセラーnaoさん
ブログタイトル
婚活カウンセラーNaoのメモ
フォロー
婚活カウンセラーNaoのメモ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用