chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代社畜がIT副業で月収5万稼ぐぞブログ https://www.youngpine0824.com

人生100年時代に備えて、ITスキル無し・実績無し・社畜アラフォーが将来のお金の不安を無くす為にブログ、動画編集、プログラミングなどで人生を変える為に学んで行きます(^o^)

わか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/16

わかさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,302サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,649サイト
副業・副収入 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,875サイト
サラリーマンのお小遣い稼ぎ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 612サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,302サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,649サイト
副業・副収入 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,875サイト
サラリーマンのお小遣い稼ぎ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 612サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,302サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,649サイト
副業・副収入 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,875サイト
サラリーマンのお小遣い稼ぎ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 612サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ファミレス「ジョナサン」でアルバイトした時の裏話を記事にした話

    ファミレス「ジョナサン」でアルバイトした時の裏話を記事にした話

    皆さんは、学生時代アルバイトしてましたか? 学生時代にアルバイトに明け暮れていた方も多いのではないでしょうか? 私も大学時代はファミリーレストランの「ジョナサン」で約4年間 アルバイトに明け暮れてました。 今回は、ジョナサンでバイトした経験を思い出しジョナサンの裏話を 記事にしたいと思います! 良かったらご覧くださいませ! 目次 ジョナサンの料理は電子レンジでチンのみの料理は無い ジョナサンのサラダは国内野菜で店内で切ってスタンバイ ジョナサンの料理は電子レンジでチンのみの料理は無い ジョナサンの料理って電子レンジでチンのみの料理も多いんでしょう?と 思ってる人もいるかもしれませ…

  • 綾野剛を生で見た話!本当に雰囲気イケメンか確認してみた!

    綾野剛を生で見た話!本当に雰囲気イケメンか確認してみた!

    「綾野剛オフィシャルサイト」より引用 綾野剛さんは、本当に今や日本を代表する俳優さんの一人で本当に 格好良いですよね! 日本の数多くいる俳優の中でも、トップクラスの人気ですよね。 私の女性の知り合いも、綾野剛さんの事は好きな人が多く 否定的な意見をする人はほとんどいませんね。 それ位、女性から見て格好良い俳優さんなんですね。 何か、あの切れ長の目とか雰囲気は色気があって男から見ても憧れます。 今回は、そんな綾野剛さんを実際に生で見た話を記事にしたいと思います。 良かったらご覧くださいませ! 目次 綾野剛を生で見た!身長はいくつ位か確認した まとめ 綾野剛を生で見た!身長はいくつ位か確認した 私…

  • 飛行機でストレス感じたくない!快適に乗る方法を考えてみた話

    飛行機でストレス感じたくない!快適に乗る方法を考えてみた話

    私はアパレルメーカーに本社勤務してて、出張が年4回ほどあります。 主に福岡に飛行機で行くことが多いのですが、飛行機で快適に過ごす方法を 紹介したいと思います。 フライト時間は片道が1時間半位しかないのですが、飛行機の狭い空間なら 30分であったとしても少しでも快適に過ごしたいですよね。 もちろん、出張ですからファーストクラスに乗ることなんてあり得ないし エコノミークラスのみです。 エコノミーでもなるべく快適に過ごしたいですよね! 良かったらご覧くださいませ! 目次 席は窓側ではなく通路側にする フライト中のストレス第1位は「周囲の人の物音や動き・匂い」 フライト中に快適に過ごす方法の第1位は「…

  • 浜崎あゆみの名曲「M」がまさかのMAX松浦のMだった話!

    浜崎あゆみの名曲「M」がまさかのMAX松浦のMだった話!

    「livedoor NEWS」より引用 浜崎あゆみさんの自伝的小説「M 愛すべき人がいて」が2019年8月1日に発売しました。初版から売れに売れて、累計14万部まで売れてるみたいです。 テレビやニュースなどでも大きな話題を呼んでますね。 しかもその中で、エイベックスグループ創業者のMAX松浦さんこと、本名・松浦勝人さんと恋人同士だっという事を暴露してて大きな話題になってますね! 今回は、浜崎あゆみさんが一番最初に作詞したと言われる名曲「M」がMAX松浦さんの事を歌ってるのでないかと噂がありましたので、この名曲「M」の「MARIA」部分を松浦勝人さんの「MASATO」して考察したいと思います。 …

  • ブログ運営の経緯とアドセンス合格までの話

    ブログ運営の経緯とアドセンス合格までの話

    私は2019年5月12日にはてなブログPROで雑記ブログを始めて現在、やっと30記事を突入しました。 ブログをやり始めて約3ヶ月が経ちました。 しかし、我ながらブログ更新のペースが非常に遅い、、遅すぎる^^; 本当に遅いペースですが、まずはブログを辞めないで続けれていて良かったです。 今回は、ブログ運営を始めた理由とアドセンス合格までの話をしたいと思います。 良かったらご覧くださいませ! ブログを始めた理由 私はブログをやり始めようとまず思ったのは、本業の会社の景気が良くなく 給料が増えない状況が続いてました。 増えないどころかボーナスは去年の夏にボーナス半分になり、去年の冬の ボーナスは…

  • 小泉進次郎という見た目も中身も完璧な男を改めて分析した話

    小泉進次郎という見た目も中身も完璧な男を改めて分析した話

    小泉進次郎さんが滝川クリステルさんと結婚・妊娠してるニュースが 出て大きな話題を呼んでますね! 小泉進次郎さんって、最初出て来た時はただのボンボン息子と思われがち だったのですが、本人の実力や努力もあってその印象はすぐ払拭されてました。 小泉進次郎さんは、何か顔立ちや雰囲気などどの層の女性にも一番モテるタイプ の男性だと思います。 改めて小泉進次郎さんの男性としての魅力を分析したいと思います。 良かったらご覧くださいませ! 小泉進次郎は顔が万人受けするモテる顔である まずこの顔をみてくださいよ。 ↓ まず、中身うんぬんよりこのルックスがまず凄いところだと思います。 日本人の女性はこの顔が苦手と…

  • 滝川クリステルを見た話!噂通りの美女だったのか確認した!

    滝川クリステルを見た話!噂通りの美女だったのか確認した!

    「滝川クリステルHP」より引用 小泉進次郎さんと滝沢クリステルさんが結婚したというビッグニュースが舞い込んできました!しかも妊娠されてて、来年2020年の年明けに出産予定とのことです! びっくりなニュースですね! 今回は過去に滝川クリステルさんを生で見た時の話を踏まえて記事にしたいと思います。 良かったらご覧くださいませ! 滝川クリステルを生で見た時の感想 私はアパレル関係の仕事をしてまして、毎年芸能人達も多数参加する 「ベストドレッサー賞」というイベントを見に行くこ事が出来ます。 滝川クリステルさんは、2013年にベストドレッサー賞の特別賞をもらったことがあり その際にご本人も登場しました。…

  • 会社がフレックス制を導入!不安だったがメリットしかなかった話!

    会社がフレックス制を導入!不安だったがメリットしかなかった話!

    皆さんの働いてる会社は朝は何時出社でしょうか? 日本の会社は全国平均だと、「9時出社」が一番多いみたいですね。 私の働いてる会社は2年前に経営陣が変わってから、勤務時間がフレックス制になりました。 日本の会社はまだまだ決まった時間に出社が義務付けられている所が多いでしょうね。 今回は、フレックス制の良さについての記事を書きたいと思います。 良かったらご覧くださいませ。 フレックス制について フレックス制が導入する前は、AM9時半~PM18時半の間までは必ず勤務しなければいけない固定時間生制度でした。 うちの会社のフレックス制はこんな感じです。 ↓ ・AM11時~PM16時までのコアタイムは必ず…

  • 仮想通貨は今から初めても遅くない!初心者がやります!

    仮想通貨は今から初めても遅くない!初心者がやります!

    仮想通貨が2017年12月にフィーバーして、「億り人」という億稼いだ人もいたということで話題になりましたよね! そこから、年が明けて仮想通貨はビットコインを始めとして大暴落をしました。 そこで、仮想通貨を持っていた人は大損をしてしまったという事も大きな話題になりましたね。 私は、仮想通貨を2018年7月に仮想通貨取引所「Zaif」で口座開設をして仮想通貨を少額だけどやり始めました。 まだまだ、初心者ですが「仮想通貨で儲ける事が出来るか!?」を、逐次ブログで報告していきたいと思います。 良かったらご覧ください! 目次 仮想通貨は他の株式投資などより良いメリット 仮想通貨ビットコインは2019年…

  • 本物のジャニーさんがうちのお店で買物した話!ジャニーさんは何買った?

    本物のジャニーさんがうちのお店で買物した話!ジャニーさんは何買った?

    ジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川さんことジャニーさんが2019年7月9日に87歳でお亡くなりになりました。 死因はクモ膜下出血でした。 ジャニーさんがお亡くなりになった事で、ジャニーズ事務所のアイドル達がコメントを次々と発表してます。 それを読むと私を含め一般の人達は「ジャニーさんってこんなに自分がプロデュースしたアイドル達に慕われ尊敬されていたんだ」と想像以上の物だったと思います。 今回は、ジャニーズアイドルのコメントまとめと8年程前にうちの会社に本物のジャニーさんが来た時の話を記事にしたいと思います。 良かったらご覧ください! 〈目次〉 本物のジャニーさんが渋谷ヒカリエのうちのお店…

  • 広瀬すずが通ってるキックボクシグジムはどこ?勝地涼がジムを紹介!

    広瀬すずが通ってるキックボクシグジムはどこ?勝地涼がジムを紹介!

    広瀬すずさんが最近、CMやテレビ番組でキックボクシングを披露し趣味ではまってるという話をよくしてますね。 今回は、広瀬すずさんが通ってるキックボクシングジムの事、同じジムに通ってる芸能人の皆さんを紹介したいと思います。 良かったらご覧ください! 引用:「勝地涼ツイッター」 目次 ** 広瀬すずが通ってるキックボクシンングシジムはどこ?恵比寿「バンゲリングベイ」ジム ** 広瀬すずが通ってるキックボクシングジムはどこ?同じジムに通ってる芸能人一覧 まとめ ** 広瀬すずが通ってるキックボクシンングシジムはどこ?恵比寿「バンゲリングベイ」ジム 広瀬すずさんは…

  • 黒子のバスケの登場人物名の由来とは?秘密をお教えします!

    黒子のバスケの登場人物名の由来とは?秘密をお教えします!

    「黒子のバスケ」といえば、何年か前まで少年ジャンプで連載してた人気漫画で読んだ事が無くても漫画の名前は知ってる人は多いと思います。 私は全部読んでないのですが(笑)、、黒子のバスケの作者・藤巻忠俊とは幼稚園、小学校、中学校が一緒でした。 今回は、黒子のバスケについて言える範囲で裏話をしたいと思います。 よろしければご覧ください! 目次 黒子のバスケの登場人物の名前の由来について 藤巻忠俊の絵の上手さは小学生から凄かった! まとめ 黒子のバスケの登場人物の名前の由来について 「黒子のバスケ」より引用 キセキの世代は、こちらのように名前に色がついてますよね。 黒子テツヤ→黒色 黄瀬涼太→黄色 緑間…

  • 宮迫の息子のお笑いコンビ「フライドポテト」の漫才見た感想

    宮迫の息子のお笑いコンビ「フライドポテト」の漫才見た感想

    闇営業して、振り込め詐欺の集団のパーティーに参加して問題となってる雨上がり決死隊の宮迫さんですが連日ニュースで話題になってますね。 そんな宮迫さんですが、息子さんが1人います。 テレビでもよく 宮迫さんが「陸」という息子の名前を出してましたよね。 宮迫さんの息子さんは現在18歳になってて何とお父さんと同じお笑い芸人を目指してるようです。 宮迫陸さんの顔写真・通ってる大学・現在の状況について調べてわかったので記事にしたいと思います。 良かったら是非ご覧ください! 「フライドポテト」ツイッターより引用 目次 宮迫の息子のお笑いコンビ名は「フライドポテト」 宮迫の息子の通ってる大学は?専修大学か? …

  • 男でロン毛が似合う人について割と真面目に考察してみた話

    男でロン毛が似合う人について割と真面目に考察してみた話

    今から約20年程前にキムタクが大人気のとき、キムタクはずっと髪が長く「ロン毛」でした。 女子だけでなく、多くの男子もキムタクに憧れてキムタクみたいになりたいとロン毛にしてる人も多くいましたね。 こんなロン毛似合う男性っていないと今でも思います。 キムタクは、全盛期は無敵の格好良さですよね。 ↓ naverまとめより引用 私は、当時中学生でした。 学校の格好良くモテた不良もロン毛にしてたりして、私はその不良にも憧れてロン毛に挑戦した事がありました。 そして、挑戦した結果ロン毛似合わね〰とガチで実感してしまいました^^; 何であいつはあんな格好良いのに俺は似合わないしきもいんだと落胆しました。。 …

  • ファミレスにいたら隣でマルチの勧誘してて爆笑しそうになった話

    ファミレスにいたら隣でマルチの勧誘してて爆笑しそうになった話

    先日、ブログ作成の為にファミレスに行き私の席の隣でマルチ勧誘的な話をしてるグループがいて会話がとても笑ってしまったのででレポートしたいと思います! 是非ご覧ください! 先日、夕方に行き付けのファミレスに行きました。 私は通された席に座り、隣の席のグループを少し見ると5人組のグループが話し込んでました。 男性1人の女性4人。 私はこの人達の会話が2、3言聞こえてきた所でただの友達同士ではないことに気付きました。 この人達は、マルチ勧誘される人と勧誘する人達でした。 勧誘する方が3人で、リーダー格の男性と手下の女性2人。 勧誘されてたのが20代の女性2人。 リーダー格の男がホスト風の男ですごい自信…

  • メルペイクーポンの使い方!ファミチキなどが11円で買えたよ~!

    メルペイクーポンの使い方!ファミチキなどが11円で買えたよ~!

    メルカリにメルペイというサービスがあるのを知ってますか?これは、メルカリでメルカリ上のポイント(お金)を購入してコンビニになどで支払い出来るサービスです。これにクーポンがあるの知ってますか?メルカリのアプリ入れてる人ならすごいお得なクーポンなのですごいオススメです。メルカリアプリを入れてる人ならクーポン使わないともったいないと思います!今回は、実際メルペイのクーポンを使用してコンビニのFamilyMartの人気商品ファミチキやバウムクーヘンを購入したので使い方をレポートしたいと思います!是非ご覧ください! メルペイクーポンの使い方!メルペイ画面編! メルペイクーポンの使い方!FamilyMar…

  • 八王子のハンバーグステーキ屋「紅矢」!絶対オススメのお店です!

    八王子のハンバーグステーキ屋「紅矢」!絶対オススメのお店です!

    京王線の八王子直結のビル11階にあるステーキ屋「紅矢」に行ってきました。 こちらのお店は東京・神奈川に5店舗あります。その八王子のお店に行ってきました。八王子でステーキを食べたい時には必ずここに立ち寄ってます! リーズナブルで美味しいステーキ、ハンバーグが食べたい時は本当にこのお店オススメです。今回は、写真と合わせてレポートしたいと思います。 是非ご覧ください! ** 八王子のハンバーグステーキ屋「紅矢」!ステーキが900円でたべれる! ↓ こちらが人気メニューのロースステーキです。 ご飯とセットで900円で食べれるのです。 ソースが「ステーキソース」と「和風おろしソース」の2種類から選べます…

  • カラテカ入江の闇営業の場所は?恵比寿で入江を見た話!!

    カラテカ入江の闇営業の場所は?恵比寿で入江を見た話!!

    カラテカ入江ツイッターより引用 カラテカ入江さんが振り込め詐欺で捕まった集団の忘年会に参加したことで、長年所属していた吉本興業を解雇されてしまいましたね。 カラテカ入江さんは友達5,000人いると豪語して人脈の広さを売りにしてタレント活動してましたね。 今回は、そんなカラテカ入江さんの闇営業について、実際に入江さんを見たときの話の記事を書きたいと思います。 是非ご覧くださいませ! 目次: カラテカ入江の闇営業の場所は? カラテカ入江の闇営業のギャラは? カラテカ入江を恵比寿で見た話 まとめ カラテカ入江の闇営業の場所は? カラテカ入江さんは、何と会社も起業してるのです。 会社名が「イリエコネク…

  • サマーランドの切りつけ事件!当日現場にいた私が全容を語ります

    サマーランドの切りつけ事件!当日現場にいた私が全容を語ります

    皆さんは、2016年に起こったサマーランドの切りつけ事件を覚えてますでしょうか? 2016年8月21日に起こった事件で、サマーランド内の波のプールで女性達が次々と何者かに体を切りつけられた事件です。 私は事件当日に現場にいました。 サマーランドのプールが好きなので、嫁と休みの日に遊びに来てたら遭遇してしまったのです。。 先日もサマーランドに行ったので、切りつけ事件の当日の状況について思い出しながらお話したいと思います。 www.youngpine0824.com サマーランドの切りつけ事件!波のプールについて サマーランドの切りつけ事件!事件発生時について サマーランドの切りつけ事件!帰る直前…

  • サマーランドのプールは混雑してる?6月に行ってきました!

    サマーランドのプールは混雑してる?6月に行ってきました!

    今年も異常気象で6月なのに暑いから我慢出来ず、サマーランドのプールに家族と行って来ました。サマーランドは6月と言えど、暑い日が続いたり土日なので混雑してるのかなと覚悟して行く予定でした。 写真と合わせてサマーランドのレポートしたいと思います。是非ご覧ください! サマーランドの混雑状況!6月の第一週の土日 サマーランドの有料ロッカーについて サマーランドのラーメン屋さん サマーランドの食べ物の売店 まとめ サマーランドの混雑状況!6月の第一週の土日 昨日まで暑い日が続いてたのにも関わらずサマーランドに来た日は、半袖だと寒い位の気候でした。 中に入って見ると、屋内プールはシートもびっしり隙間がほと…

ブログリーダー」を活用して、わかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わかさん
ブログタイトル
30代社畜がIT副業で月収5万稼ぐぞブログ
フォロー
30代社畜がIT副業で月収5万稼ぐぞブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用