chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
年子3人男奮闘期withステッカー https://sticker-rk.hateblo.jp

0歳1歳半3歳のみんな男の子の年子くん達 毎日が戦争で毎日教えてもらうことばっかりです。 3年目のママをしてますが、少しでも三人年子の育児に関して参考になればとおもいます(*^^*)それとステッカー制作もしてるのでたまぁにのっけます

Sticker-RK
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/15

arrow_drop_down
  • 【ステッカー】ステッカー工房RK sticker-rk 今日のお仕事(*σ´ェ`)σ

    今日はとてつもなく忙しい日でした( ´゚д゚)ドレスアップカーのチーム 【EAT UP⤴️】某雑誌の表紙にも掲載されているんですが、 こちらの86です!日本一にも輝いた "まさやん86"実は私のお客様でありまして。 今回の注文はチームが変わりまして、 はちまきの作り直しとリアの個性的な イン○ーダーのブロック部分のチーム名の 作り直しです。 こちらは同チームの方のはちまきで ベージュでの制作、まさやんさんは艶消しの黒 で、こちらも同チームの方で赤 これは昨日の制作で郵送で間に合いました。 いつも前日ぐらいでの注文が多い方で・・・w でも出来る限り受け付けてますwですが、事件がおきました。 『は…

  • 【育児】3人とも完全母乳育児の私が語るメリット!哺乳瓶やマグなんて必要ないんです!その方法とは!?

    3人男まみれの年子ママのRKです。 今日も育児に家事に大変ですが・・・母乳のおかげで産後、私の体重も どんどん減ってきております(*σ´ェ`)σ さて今日は母乳育児のメリットについてお話です。 3人とも完ボで育ててきました。 2人目からは哺乳瓶さえ使ってないとゆー( ´゚д゚)災害の時にも役立つお話です! 母乳育児のメリットは? 母乳はお母さんの血液でできているんです。 私が思う最大のメリットは沿い乳です!(笑) ミルクだと夜中起きて作らないといけませんが母乳で沿い乳だと横になったままあげれるので寝不足も少ないんです(*^^*) で、赤ちゃんを横向きにしてあげてたら 母乳を吐いても詰まらないの…

  • 【育児】ゆるーい子育て。適当ぐらいな子育てでイライラを最小限に。それでも立派に育ってます!

    どうも(*σ´ェ`)σ 3人男年子ママのRKです。 保育園や幼稚園にもいれてない今、3歳、1歳半、0ヶ月の坊っちゃんたちと 一緒に成長している私ですが、かなりのストレスが溜まります。でも旦那に言われた一言で気持ちが凄く楽になり、考え方を少し変えると 少しながら子育てが楽になり、楽しくなりました。 みなさんもこうやって私のブログを見てくれているということは 少しながらでもそう思っているはず…少しでもほんの少しでも参考になればいいなと思います。 育児に完璧なんてない! 育児に完璧や、正解なんてないと私は思います。 だって何が正解?そんなの言われも私にはわかりません。 それに子供だっていろんな性格の…

  • 【育児】3人年子の育児方とは!?まとめてお風呂に入る方法を参考程度に・・・笑

    こんにちわ( ´゚д゚) 年子ママのRKです(*σ´ェ`)σこれから二人目、三人目妊娠される方は 是非参考程度になればとおもいます(*σ´ェ`)σちなみに私のおうちでは・・・ だいたい3人とも私がまとめてお風呂に入れて寝かしつけるので、協力的でない旦那さんや、 ワンオペ育児してる方に是非!! 3人年子でも動かないうちは変わらない! そうなんです。あんまり変わりません。 と言っても現在3歳、1歳半、1ヶ月の坊っちゃん達です。 ちなみに我が家の三男坊くんの写真です( *´艸`)では、お風呂の入れ方を伝授しますw ご参考程度に・・・ ベビーバスを使う ふかふかベビーバス W Baby bath ベビ…

  • 初投稿にあたり家族紹介

    初めまして(*σ´ェ`)σ3人年子の男まみれの母です( ´゚д゚) とりあえず、初投稿にあたりどぉでもいいですが・・・我が家の家族紹介から(*σ´ェ`)σ 家族紹介 旦那(27)とっと 私(23)たーたん 長男(3)りゅーくん 次男(1)こーくん 三男(0)けんくん と、年子?の男3人・・・( ´゚д゚)ほんとトホホ(;´д`)なんです。年子?←とつけたのが三男くんは学年があくんですよ。 年子になるんかな?H28年H29年R1年でも、みんなちょうど1歳6ヶ月ずつで、助産師さんからも年子くんと 呼ばれてるので年子と思ってます(*σ´ェ`)σで、三男くんは令和っ子です。 平成で産みたかった。、令和…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sticker-RKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sticker-RKさん
ブログタイトル
年子3人男奮闘期withステッカー
フォロー
年子3人男奮闘期withステッカー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用