chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モテない変人男
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/15

arrow_drop_down
  • 初めて行った婚活パーティー

    今回は初めて行った婚活パーティーののお話を書きます♪ 婚活パーティーって言ってもなんだか合コン(?)みたいな感じでした。(合コンにも行ったことないから想像でしかないんですけどね…) IBJが主催してました。 「デザート婚 スィーツ好きの同年代」って題名のパーティーでした! 値段は男性が5000円、女性が1500円でした。 婚活初心者の僕にはこの値段の差に違和感を凄い感じました。 なんという男女不平等!!! めっちゃ不公平じゃん!!!と感じましたが、どのパーティーもそんなの当たり前みたいでした。 婚活は女性が圧倒的に有利だと個人的に思いましたね。 参加対象年齢は男女ともに20代でした!当時の僕の…

  • 結婚したいと思ったきっかけ

    今回は婚活を開始しようと思ったきっかけのお話をします。 僕はかなりの人見知りで初対面の人にはだいたい絡みづらい、話しづらい、つまんない人だと思われてます。 そんな僕でしたが大学生の時に入った部活で、数少ない友人たち(3人しかいません)ができました。 この友人たちは僕と違って明るく社交的な性格だったので若いうちにみ~んな結婚してました。 それは気にならなかったんだけど、3年くらい前に子供が産まれました!っていう年賀状を貰うようになってきて、僕も子供欲しいな~って思い始めたんです。 結婚式に行った時は「お幸せに~♪」って、思ったぐらいで特に羨ましいとも思わなかったんですけどね! 友人の一人が子供を…

  • 初めの挨拶

    プログを見てくださって、ありがとうございます♪ 最近、自分の婚活の参考にしようと思って、いろんな婚活に関係するプログを見ているんですけど、婚活中によく変な人によく会う話を面白おかしく書いてあって楽しんでいました。(女性が書いたプログによく登場してる気がする) ちょっと話盛ってるでしょ(笑)とニヤニヤしながら読んでいるうちに婚活している変な男(つまり僕)、側から書いてみたくなってきました! そこで、世の女性から見たら変な男である、このモテない変人男が婚活で奮闘している経験をプログとして自分で書いてみようと思います。 現在2年半ほど主に結婚相談所であるツバイに在籍しながら婚活していますが、今も絶賛…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モテない変人男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
モテない変人男さん
ブログタイトル
モテない変人男の婚活奮闘記
フォロー
モテない変人男の婚活奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用