chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
k-fitness
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/14

arrow_drop_down
  • 【筋トレ】リストラップとは?【ランキング紹介も】

    本日はリストラップについて紹介していきます。 リストラップってなに? リストストラップじゃないの? なんの為に? そんな疑問に答えていきたいと思います。 リストラップとは なぜリストラップが必要なのか リストラップの選び方 硬さで選ぶ 長さとマジックテープの強さで選ぶ リストラップのおすすめランキング5選 FERRY ゴールドジム FANTASPO InField Schiek 最後に リストラップとは リストラップとは上の画像のように手首に巻いて使うトレーニング用具です。 主にプッシュ系の種目で手首を固定するように巻いて使用します。 なぜリストラップが必要なのか 上の画像を見ていただいた方は…

  • 【筋トレ】結局どのジムがいいの? ジムに通う【メリット&デメリット】

    最近だんだんとお腹が出始めて「これはやばい」と感じ始める方、 夏に向けて痩せなければと考えている方がこの時期になると多くなりますね。 あなたは体を引き締めるならどこで運動しますか? やはり、ジムに通う方が多いですよね。 それではこれからジムに通いたいと思っている方の為に、 ジムの料金やジム通いのメリット&デメリットをまとめました。 ジムに通う【メリット&デメリット】 【メリット】トレーニングが効率的 【メリット】トレーニング方法が身につく 【メリット】施設内のプール・日焼けマシン等が使える 【デメリット】潔癖症の方には。。。 【デメリット】お金がかかる 主なジム・スポーツクラブ ティップネス …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、k-fitnessさんをフォローしませんか?

ハンドル名
k-fitnessさん
ブログタイトル
さらりーまんでトレーニー
フォロー
さらりーまんでトレーニー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用