chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヘンディの悪夢再来!暴走ゴウセル攻略!

    少し前にヘンディが 強すぎると炎上 してましたが どうやら今度は 新しく追加された 暴走 ゴウセル が強すぎると 話題になっていますね。 確かに僕もツイッターとか 配信やってて 「ゴウセル勝てない」 ってのは聞きますね。 なので今回は 暴走ゴウセルの攻略を 書いていこうと思います。 目次 ・敵の情報 ・パーティー ・装備 ・絆キャラ ・代用キャラ ・戦法 ・ここはおさえて ・最後に ・敵の情報 属性:体力 スキル ①オーバードライブ →単体に攻撃力160ダメージを 与えスキルをランクダウン。 ②アローショット →全ての敵に攻撃力120%ダメージを 与え攻撃スキルを使用不可に。 必殺技:ガトリン…

  • SSRグリアモール使って青ヘンドリクセン攻略

    ツイッターとか配信してるとみんなヘンドリクセンに苦戦してますね。僕もそのうちの1人でした。 僕は緑ヘンドリクセンは何十回とやりましたが 青ヘンドリクセンは3回くらいでクリアしました。 今回は青ヘンドリクセン攻略パーティーを書いていこうと思います。 目次 ・パーティー ・戦法 ・最後に ・パーティー メリオダスはフレンドさんのを借りました。 僕も持ってますがフレンドさんのが強かったので。 あとはサポートにキングとアタッカーにジェリコを入れてます。 これに闘級10%アップの食べ物です。 そしてこちらが今回使うグリアモールです。 覚醒はゼロで装備品は体力とか防御を固めればOK 採用理由としては ・属…

  • ヘンドリクセンが運ゲーな件について。

    ツイッター見てると「ヘンドリクセン無理ゲー」と言ったツイートをよく見ます。 僕も緑ヘンドリクセンは何十回も挑みました。 今回は僕の緑ヘンドリクセン攻略方を紹介します。 目次 ・パーティー ・戦法 ・パーティー このパーティーに闘級+10%の食べ物を使いました。装備品は回復、攻撃中心です。 ・戦法 エリザベス→回復 バン→必殺ゲージ減らし メリオダス→カウンター ギルサンダー→バンの気力消滅がない場合の盾 メリオダスのカウンターは気力消滅がない場合 必殺技+通常攻撃の時に使いました。 ギルサンダーを入れてますが使う時は無かったです。最初の3人だけで倒しました。 かなりの理不尽ゲーですね。 カウン…

  • アストラスの回廊6階(筋)攻略!パーティーとプレイ動画!

    今回はアストラスの回廊6階(筋)の攻略です。 強化素材が欲しいけどなかなか勝てない人は 是非参考にしてみてください! 目次 ・敵の情報 ・巨人傭兵隊長(格闘)LV80(筋) ・ストーンゴーレムLV86(筋) ・ブリットLV92(筋) ・パーティー メリオダス(体) スレイダー(速) ゴウセル(速) キング(速) ・プレイ動画 ・ポイント ・初期パーティー ・敵の情報 ・巨人傭兵隊長(格闘)LV80(筋) ①強打 単体の敵に攻撃力200%ダメージ ②虐殺 全敵に攻撃力75%弱点ダメージ 弱点ダメージはデバフ状態の敵に3倍のダメージになりますが、デバフは使ってこないので あまり気にしなくても大丈夫…

  • グラクロ43話攻略!パーティーとオススメキャラ

    今回はストーリー43話のボス戦の攻略を書いていきます。 僕もそうですがここで多くの人がつまづいていると思います。 目次 ・パーティー ・ゴウセル ・キング ・バン ・戦法 オススメキャラ ・ギルサンダー ・ジェリコ ・ヘンドリクセン ・その他 ・パーティー 43話のボス戦は メリオダス、バン、キングは必須です。 僕のパーティーは ・メリオダス ・ゴウセル ・キング ・バン です。 ・メリオダス これほぼ必須な気がします。 僕はフレンドさんのを使いました。 ①高火力の符呪獄炎 ②アウトバーストカウンターで一気に形成逆転 を狙うことができる ③必殺技で相手の行動をストップ これらの点が使いやすいで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こうめいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こうめいさん
ブログタイトル
こうめいのゲーム部屋
フォロー
こうめいのゲーム部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用