chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トマトサラダ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/12

arrow_drop_down
  • 無洗米 ほのか

    我が家では、お米も定期的に購入しています。 その都度きちんとお米を研いだ方が美味しいんでしょうけど、なかなか時間もない夫婦なので楽をして無洗米です。 いつもこちらで購入させて頂いています。 注文してからすぐに届きます。 無洗米 穂風 ほのか 10kg 5kg×2袋 国内産100%使用【送料無料】 Shop Of The Year 米大賞 [北海道沖縄へのお届けは別途送料740円] 【コンビニ受取 コンビニ決済 後払い 可】 楽天で購入 食べ盛りの2人の子供。 長男と自分のお弁当。 月のお米の消費量が多い我が家にとっては、価格に惹かれて購入したお米ですが、味も美味しく、お弁当時の冷めたご飯になっ…

  • テレビで見たのでドライフルーツを買ってみた

    ロードバイクでのプチ旅行に、ドライフルーツを持って行ったらどうだろうか?この前のプチ旅行。道中の栄養補給は、コンビニでゼリーを買いました。おそらく栄養的にも、その他色々な面でも理にかなっているのでしょうか?そして何よりもカッコいいしね。さっと取り出して、チューっと飲む姿。俺、イケてるでしょ?って(笑) でもなんか味気ないんですよね。漕ぐのが全て!!ってスタイルじゃないから、もう少し楽しみが欲しい。おやつ的な。遠足気分で。 そこで思いついたのがドライフルーツです。ドライマンゴーや、ドライパイナップル等たまに買ったりしていたので、それを持って行ったら?そんな事を思い、どうせ持って行くなら美味しいも…

  • 世界一美しい周期表

    下敷きって最近使ってますか? 突然ですいません。 中3になる息子が、ある下敷きが欲しいと言い出しました。 正直言って、下敷きという響きも新鮮で思わす検索してポチってしまいました。世界一美しい周期表 下敷き というらしいです。そもそも、周期表って…と思ったんですが…まぁ、そんなに高いものでもないしね 世界一美しい周期 実物を見てみると、たしかに美しいかも… 表下敷き(The Elements)日本語版 楽天で購入 実物を見てみると、たしかに美しいかも… 裏面は、しっかりと文字で書いてあり、資料としては最高なのかもしれません。 周期表…なんて興味ない人でも、見てみると面白いかもしれません。 世界一…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トマトサラダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トマトサラダさん
ブログタイトル
ゴチャ混ぜ日記
フォロー
ゴチャ混ぜ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用