chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タクマル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/11

arrow_drop_down
  • 道具鍛冶職人の日々!レベル34②出品で気を付ける【今の最安値と、平均的な最安値の違い】プラチナルアーがわりと儲かる!

    ・ドラゴンクエスト10(ドラクエ10)・ 道具鍛冶職人の日々!レベル34②! ドラクエ10ちんまりソロぷれい日記! こんにちは、こんばんは、たくまるです(*‘ω‘ *)ノ✨ 相変わらず、道具職人の日々です。 こんな感じで赤字収支から逃れることができました。 星3のものは、26000ゴールド前後でよく売れています。 原価が1万までしないので、利益としてはデカイように思います。 星2のものは、星1のものとそんなに差は大きくなく、16000~10000ゴールドくらいの範囲内ですかね。 ・販売する時のポイント! 販売する時は、最安値のものの値段をよく見るようにしています。 たとえば、最も最安値のものが…

  • ドラクエ10【道具鍛冶職人】進行中!レベル34![道具鍛冶職人について]道具職人の利点!

    ・ドラゴンクエスト10・ 【道具鍛冶職人】進行中!道具職人レベル34! こんにちは、こんばんは、たくまるです(*‘ω‘ *)ノ✨ 道具職人を最近はぼちぼちよく、楽しくやっております。 こんな感じです。 けっこう、プラチナ関係が売れてますね。 失礼ながら、売る時は最も安値をつけさせてもらい、なるべく早く買ってもらえるようにしているんですが。 しばらくログインしないであろう時は、少しお値段を上げるようなこともやっています。 【出品】をやっていますと、わりと、だんだんとその錬金装備のだいたいの相場が、なんとなくわかってきました。 まだまだ、初心者なんですが。 なんとなくわかってきたことも、あるように…

  • !ドラクエ10ちんまりブログ【バージョン4突入じゃ~!】バトルマスターの証入手!道具職人進行!

    ・ドラゴンクエスト10ちんまりブログ・ 【バージョン4突入です!】 こんにちは、こんばんは、たくまるです(*‘ω‘ *)ノ✨ とうとう、わたくし、6年遅れのドラクエ10ちんまりソロプレイをやっているんですけれども。 とうとう、バージョン4に突入です! (*´▽`*)ノやりましたっ! それにしても・・・ 今までと違ってなんと、タイトルのムービーが変わりましたね。 小さい緑色の、わりとプリティーな感じのなにかが、よく登場するようになりましたけれども、なんなんでしょうかね。 何か重要そうな感じです。 タイトルの演出を、ゲーム開始時にすぐさま飛ばしてしまうことができるようになったのは、毎日のようにプレ…

  • ドラクエ10【バージョン3】ラスト!感想!!

    ・ドラクエ10ちんまりブログ・ こんにちは、こんばんは、タクマルです(*´▽`*)ノ ひさびさにまたドラクエ10のほう、プレイさせて頂いております。 何か、安心しますね、ドラクエの雰囲気は。 ※バージョン3ラストあたりのネタバレを含んでおります。 先日ようやく、バージョン3のほうをなんとかクリアーしました。 バージョン3のラストのほうなんですが、なんだか壮大でした。 シナリオなどは、現在では堀井雄二先生ではなく、斉藤さんと言う方が作られているようなんですが、かなり壮絶でした。 六神の石像に、神武具を供えていくと言うことをやっていくと。 このように神像が輝き、六神の力がよみがえるのです。 六神の…

  • ドラクエ10【7周年記念イベント】お祝いに行ってきました【花火!】踊る人々【プクリポの集団!】

    ・ドラゴンクエストⅩ・ 🌟ドラクエ10【7周年】のお祝い!✨🌟 こんにちは、こんばんは、タクマルです(*‘ω‘ *)ノ 先日、ドラゴンクエストⅩがとうとう、7周年とのことで、お祝いが開催されると言うことで行って参りました。 ドラキーがいろいろと発言してきました(*´ω`*)✨ ドラキー「アストルティア生誕7周年おめでとう!」 おめでとうございます!! わたくし、こういった○周年記念イベントとか、そういったものは基本的に全てのジャンルにおいて、初めての機会でしたので、なんだか非常に感動しました。 なにやら、8月の1日、なんとなく早めにログインしますと、なにやらドラゴンクエストⅩ、7周年記念イベン…

  • 第10回目【バージョン3突入!】そして【アスフェルド学園】入学へ!

    ・DRAGON QUEST Ⅹ・ 🌟第10回目【アスフェルド学園】入学!!🌟 こんにちは、こんばんは、タクマルです(*‘ω‘ *)ノ 今回でドラクエ10ブログのほうも第10回目となりましたね。 今回はついてに【バージョン2】のほうをクリアし、【バージョン3】に突入しましたので、アスフェルド学園に入学したお話しについて書いていこうと思います。 ついに、バージョン2の最後の光るスタンプカードを全て押していくクエストを完了させましたね。 そして、6種族の祭典へ招待してくれるのだと言う。 (。-`ω-)むっ・・・キタっ・・・ガチなやつだなこれは・・・! なにやら、いろいろなクリア済みのクエストを、リプ…

  • 第9回目、バージョン2の光るスタンプクリア!

    ・6年遅れのドラクエ10・ こちらの、6年遅れのドラクエ10も、なんとか9話目となりまして、もうすぐ10話目になります。 わりと、ほぼ毎日ログインしてプレイさせて頂いています。 ようやく、レベルのほうが96になりましたので、レベル100まで上げるためのレベル上限解放クエストのほうに、チャレンジしました。 なんと、光の川に飛び込めと言う。 今すぐ、光の河に飛び込みますか? はい。 では、飛び込むがいい! なんと、このような感じで、今すぐに飛び込みなさい、と言う。 そして、私は、光の河にとんだ。 じつによい飛び込みっぷりだった。 君の覚悟、見届けさせてもらったぞ。 と言う。 そして、今回はなにもな…

  • 第8回目【6年遅れのドラクエ10】バトマス転職クエストをした・転職時のパンイチについて

    ・6年遅れのドラクエ10・ 🌟第8回目🌟 こんにちは、こんばんは、タクマルです(。-`ω-)ノ なんだか、楽しくやってますねードラクエーねー(*´ω`*)✨ そういえば、バージョン2をクリアった際に見たスタッフロールなんかで、思ったことの一つとして。 あれですよ。 みなさん、先発組のみなさんはもう、いろいろ知ってるみたいなんで、後発組のわたしだけが知らなかったんだと思いますけれども。 シナリオのほうは、現在【堀井雄二】さんでは、ないみたいですね(;´・ω・)💦 ちょっと、ビックリしましたけれども。 ウィキペディアとかで見てみますと、10以外は堀井雄二さんが作っているみたいですけれども。 なんで…

  • 【第7回】大魔王マデサゴーラ戦!先発組にあと【4年半】まで追いついたっ!

    🌟6年遅れのドラクエ10!先発組に食らいつく(; ・`д・´)!ショアッ! ・第7回目【大魔王マデサゴーラ戦】!・ ※バージョン3未満の方には、ネタバレとなります。 こんにちは、こんばんは、pn.タクマルです(。-`ω-)ノオイッス! いきなりですけれども とうとう!ついに!! バージョン2のボスと思われる! 大魔王マデサゴーラ登場!! この奈落の門、いったい何度挑戦したのか、わからないほどですね。 レベルのほうは、職業【戦士】で【91】。 なんとか、大魔王マデサゴーラのところまではたどり着き、撃破するものの。 真の姿になってからと言うもの。 何度ぶちのめされたことか(。-`ω-)💦 正直、こ…

  • 第6回(6年遅れのドラクエⅩ)〖進行-クロウズと飛龍の卵のお話しまで〗

    ・第6回【6年遅れのドラクエⅩ】・ こんにちは、こんばんは、だいぶドラクエⅩのほう、じわじわと一人プレイにて、進めております(*´ω`*)ノhey!!✨✨ 現在、バージョン2の後半あたりだと思われます。 温泉のクエストなども楽しくクリアしたりと、楽しくプレイしております。 こうゆうのです(*´ω`*)✨ ベリンダお姉ちゃん、とやらが、温泉の湯けむりの奥で、なんと胸がでっかくなったと言う・・・! ベリンダお姉ちゃん曰く、ちょっと、デッカクなったかもしれないと言う・・・! そうこうしていると、湯煙が晴れ・・・なんと・・・!! バケモンの登場だよ~~っっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!ショエー!!!!💦💦 バ…

  • 6年遅れのドラクエ10【第5回】双子の姉妹のお話しなど。

    ・6年遅れのドラクエ10・ 第5回たくまるのつぶやき こんにちは、こんばんは、PN.たくまるです(*‘ω‘ *)ノ✨ ・現在のプレイ【ストーリー】 リゼロッタの双子の姉妹のお話しを完結まで進めました。 かなりの感動で、しんみりとプレイさせて頂きましたね。 あまり書きますと、これからプレイさせる方もおられると思いますので、そこそこにしておこうと思いますが、素晴らしいお話しであったな、といったところであります。 真の世界と、偽りの世界とで主人公を通して、日記でやりとりをしていた姉妹でしたが。 やっと・・・ついに再会することができましたね。 素晴らしい・・・。 しかし、ラストはかなり悲しい展開ではあ…

  • 6年遅れのドラクエ10~リンジャの塔のクエストなど~第4回【ガンコオヤジのつぶやき】

    ・ドラゴンクエスト10・ ~第4回~たくまるのつぶやき リンジャの塔のクエストなど こんにちは、こんばんは、ガンコオヤジこと、PN(プレイヤーネーム)【たくまる】です(*‘ω‘ *)ノ✨ 今宵もみなみなさま、ドラクエのほうはプレイされて、おられますかな(*´ω`*)🌟 前回(第3回目)では、ただ本当につぶやくのみでしたので、今回はストーリーなどの進行具合などを書いていこうと思います、よろしくお願いします<(_ _)>✨✨ 現在は、レベルのほうは70後半にようやく到達しました。 ストーリーのほうは、双子の姉妹のお話しのところなどをプレイしております。 なんと・・・偽りの世界と、真の世界とで、大人…

  • 第3回【6年遅れのドラクエ10】たくまるのつぶやき

    ・DRAGON QUEST Ⅹ・ 第3回[6年遅れのドラクエ10]たくまるの呟き こんにちは、こんばんは、プレイヤーネーム【たくまる】です(*‘ω‘ *)ノ✨ みなさん、今宵も楽しくドラゴンクエストⅩのほう、プレイされておられますかな? わたくしも、日々、遅ればせながらも、素晴らしき【堀井雄二先生】のストーリーや、【すぎやまこういち先生】の曲を、まったりと、しっかりと堪能させて頂いております。 少し余計なことを考えますと、今のドラクエと言う作品はもう、すぎやまこういち先生であったり、ほりいゆうじ先生であったりといった方々にとって、とくにもう、職業(お金儲け)としては必要ないものなんだと思うんで…

  • 6年遅れのドラクエ10【たくまるの呟き】第2回-男のドラクエプレイ-

    ・6年遅れのドラクエ10・ 🌟第2回目-男のドラクエプレイ-🌟 こんにちは、こんばんは、PN,たくまるです(。-`ω-)オイッス! もうけっこう前になりますが、ジュレットの町で夕焼けを見て感動しました。 まさに、よい景色じゃのう、といった感じです。 この時はまだ、初期に選択した種族であるエルフでのプレイでしたが、今はもっぱら人間の姿でプレイしています。 先日、かぼちゃくんに遭遇したのが、楽しい感じでした。 ようやく、真の世界にたどり着いたんですが、洞窟のなかでかぼちゃ君に遭遇。 やけにプリティズム全開で、良い感じです。 ハロウィンなどと関係してるんでしょうかね。 後発組であるわたしには、なぜこ…

  • 6年遅れのドラクエ10!再始動!!第1回(ドラクエ10のススメ)

    ・6年遅れのドラゴンクエスト10!・ 再始動っ!! こんにちは、こんばんは、始めまして、わたくし、もっぱらクラクラなどのゲームのブログを普段ボチボチと書かせて頂いております、プレイヤーネーム【たくまる】と申します<(_ _)>よろしくお願いしますぞ!✨ ・6年遅れのドラクエ10ブログ、再始動について このたび、6年遅れのドラクエ10、再始動ということで、以前にも何度か書かせてもらったことがあったんですが、事情などもあり、プレイそのものを断念してしまいました。 それに伴って、ブログも削除、といった形にしましたが、このたびまた小さく、再始動しようと思い立ちまして、また再度、チャレンジ、といったよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タクマルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タクマルさん
ブログタイトル
6年遅れのドラクエⅩ!再始動!
フォロー
6年遅れのドラクエⅩ!再始動!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用