chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
maamのアイナナ生活~life~ https://www.maam72324.com/

アイドリッシュセブンと出演声優さんに関するブログです。 イベントやグッズに関することもどんどん載せていきます。その他、グッズ保管方法なども紹介できれば。 病気になり落ち込んでいたところに元気をくれた彼らの魅力をお伝えします。

maam72324
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/10

arrow_drop_down
  • アイナナアプリ なぜRANKアップした方がいいのか

    こんにちは。maam72324です。 皆さま今日もマネージャー業務お疲れ様です。 私も今からマネージャー業に勤しもうとしております、、、と思ったら うわぁぁぁぁぁぁ!!! RANKいつのまにか145になってるΣ(・□・;) あれ?この前RANK100にしなければぁって焦ってたはず。 2か月弱で65→145になってるぞ!? 子育てと仕事はしていたはず。・・・・たぶん(-_-;) さ、そんなことはさておき、今回はアイナナアプリのRANKアップについて書いていきます。 ※ちなみに強制ではありません。 私がなぜRANKアップをお勧めするかというと、 RANKが上がると♡(ハート)が増える ♡(ハート)…

  • ごりやく研究所イベント参加のためにすること2 会場への行き方と周辺情報編

    こんにちはmaam72324です。 「増田俊樹・古川慎のごりやく☆研究所」第2回研究発表会 増田俊樹さん・古川慎さん、そして今回は特別研究員として波多野渉さんも 京都に来られますー!! アイナナにどっぷりはまった私には夢のようなイベントなのです!! だって、一織におかりんに楽さんですよ!!(お気を悪くされる方もおられるかもしれませんが、お許しください。) 前回の記事では、チケット購入方法について書いていきました。 今回はタイトルにもあるように、会場への行き方と周辺情報について書いていきたいと思います。 1.会場 2.最寄り駅 3.最寄り駅から会場までのアクセス 4.周辺のお店・コンビニエンスス…

  • ごりやく研究所イベント参加のためにすること1 チケット申し込み方法

    こんにちは maam72324です。 今回は、ごりやく研究所イベント参加方法など書いていきますね。 「増田俊樹・古川慎のごりやく☆研究所」第2回研究発表会 大好きなアイナナ声優さんが出演される! 行きたい!! だけど子供がいるから、旅費や食事代とか2倍。 イベント参加はめちゃくちゃ費用が必要なんですよね。。 それでも、行きたいなーとスマホをスクロールしていくと。。 な、な、長岡天神!? 京都まで来てくださるのですか??これは申し込むしかない! よし、申し込むぞ!! ということで、今回のイベントにまつわる情報を書いていきたいと思います。 イベント日時 チケット販売 チケットのお値段 当落結果発表…

  • アイドリッシュセブン フォトジェニ Twitterキャンペーン

    こんにちは。maam72324です。 アイナナしようと立ち上げたら メンテナンス中・・・・ あっ!今日からイベントやったんや!! 最近物忘れがひどくて万理さんがTwitterでお知らせしてくれてたのに。 万理さん、いつもありがとうございます。 「IDOLiSH7記念日」のマネージャーさん達の素敵なTwitter見ようと、Twitter開いてみてたら、 いおりん~~ 増田俊樹さんが、ぬいを片手に微笑んでらっしゃるじゃないですか!! なんと、本日からTwitterキャンペーンをされるとのこと。 まとめると、こんな感じの記事でしたよ。 アイドリッシュセブン Twitterキャンペーン ★増田俊樹さん…

  • ワルモフくんをお迎えする旅

    こんにちは。maam72324です。 マネージャーの皆様、今日もお疲れ様です。 昨日は京都へワルモフくん達をお迎えに行っておりました。 大人気ですよね。 vol.1の時はたまたま大阪の日本橋にあるゲームセンターに行ったら出会えまして、壮五さんとももりんを自力でお迎えでき、その後、陸くんはお譲りしていただきました。(ありがとうございます。) アニメイト日本橋さんへももちろん行ってきましたよ( ´∀` ) 大きいし、品ぞろえも良いので楽しめるんですよね。 そしてそして、ずっと行きたかった種村有菜先生の原画展もお邪魔してきました。 神風怪盗ジャンヌなどのグッズがたくさんで目移りしてしまいましたが、な…

  • アイドリッシュセブン記念日!

    とうとうやってきました! 本日6月10日は な、なんと初の IDOLiSH7記念日!! 2015年にアプリが配信されてから初めてのアイドリッシュセブン記念日です。 本当におめでとうございます。 TRIGGER 9月18日 Re:vale 4月15日 ZOOL 8月31日 そこに IDOLiSH7 6月10日 が加わりましたーーーーー!!!!!! なぜ、この日かといいますと、IDOLiSH7を紹介した日だからだそうです。 (プロデューサーレター#17より) 個人的にはMEZZO”記念日なるものもお願いしたいところですが・・・ お願いしますよ、運営さんっっっ もう、0時過ぎてアプリを開くと更新され…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maam72324さんをフォローしませんか?

ハンドル名
maam72324さん
ブログタイトル
maamのアイナナ生活~life~
フォロー
maamのアイナナ生活~life~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用